占い泉TOP>血液型占い>【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~_1

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~

【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~_2
更新日:2020/02/17 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 4,396

「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。


【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~



「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!



水瓶座:鋭い観察力と型破りの発想、幅広い人脈が開運の三種の神器となる。

あなたの中に潜む“最高の女”運
自由で柔軟なアイデア力を授かった水瓶座の任務は、ズバリ“時代の先駆者”になること。次に流行る分野を先読みしたり、もとのアイテムや素材から新しいものを作り出したり、いわゆるヒットメーカーとして活躍する運命です。鋭い観察力と型破りの発想、幅広い人脈が“最高の女”への三種の神器に。マニアックな分野や企画・研究開発的な部門をメインに、異質のタイプと手を組むと有利。
“夢”をお金や成功に変えられる運を持つのもスゴい強み。発明、創作など、いささか現実離れしていても、自由に想像の翼を広げるのは何よりの運磨きに。
そんな水瓶座の運は、予想外の展開やハプニングから開けることが圧倒的に多い。でも、それが落とし穴でもあります。気をよくして次も…なんて甘く構えて、一発屋で終わってしまうケースも多々。

恋愛面
“気がついたら恋人同士だった”そんな自然な成り行きが、水瓶座の恋のパターン。誰とでも友達になれるあなたは、友情が恋に変わることが多く、アプローチ→告白の儀式をパスして恋をつかめるという、願ったりかなったり!?の運の持ち主。それを生かして、スゴい抜け駆けと言われるのも承知で、グループ交際を楽しんだりするのもひとつの手といえます。
また、偶然から恋が生まれるのも水瓶座の専売特許。フランクな性格で初対面の男性と意気投合、なんて日常茶飯事。たまたま列車や飛行機で隣り合わせた男性が、数日後には恋人になってたり。
とはいえ、気が合いすぎて異性としての認識に欠けがち。セックスレスに要注意。



【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~_5関連記事
【基本12星座に教わる】誰からも一目置かれる「最高の女」になる! ~水瓶座編~_6
  • 仕事ができる人はきれいな字!
  • 更新日:2020/08/09
  • 仕事ができる人はきれいな字!
  • 仕事 人間関係
  • by Takahiro view 3,308



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ