占い泉TOP>結婚>恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~_2
更新日:2020/09/23 結婚 相性 view 3,125

恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理!(メンタルクッキング)30レッスン パート1~



手料理を食べてもらう時の尊さを感じよう

80×365×3=87600。
これは何の値でしょうか?人生80年と考えて、一生にとれる食事の数です。幼少の頃は無意識に出された食事をとっていたでしょう。年を取れば思うように食事がとれなくなる時期もあるかもしれません。彼がいても、時間の関係などで別々の場所でとる食事の数の方が多いはず。
そのような中、彼と食事を共にできるのは何回でしょう?それは、二人にとって掛け替えのない貴重な時と言えますね。さらにその内、あなたが作った手料理を食べてもらえる回数を、考えてみて下さい。そう思えば、彼に愛情深い手料理を出す事の大切さ、幸せさも自然と感じられます。
ぜひ丁寧な気持ちで、手料理に取り組んでみて下さい。


食事も彼も、大切にする気持ちは同じ

人間の基本として、食べる事をないがしろにする事は、生きる事をないがしろにする事です。
もしそのような姿勢を食事に対して持っているとすれば、自分の事も、彼の事も、ないがしろにしている事につながるかも。普段から彼を大切にしていると思っている方も、改めて考えてみて下さい。
プレゼントをするとか、素敵な服を着て彼を楽しませている・・・といった事だけが、彼を大切にしている証とは言い切れません。それ以外に二人の時間を楽しく過ごせるための工夫。それがまさに食事です。食べることは命を紡ぐことです。
肉体的にも精神的にも、健やかに保つために必要な栄養面を考え、愛情のこもった手料理を作る。それが彼を大切にする心に通じていきます。


手料理は二人のコミュニケーション・ツール

彼への手料理は、親が子供に作ってあげる手料理とは違う部分があります。
他人同士である彼とあなたが、絆を深めて、愛ある関係を育むためのツールという一面です。コミュニケーションはエネルギーの交換、バイタリティ、活力につながります。あるときはセックス、あるときは料理・・・色々なシチュエーションで、男女関係の愛情深さを作り出せる女性になりましょう。人は誰もが、精神的に様々な状態になります。うれしい時、悲しい時、不安な時。どんな時でも、美味しい手料理を交えて分かち合う時間には、お互いの感情を受け止めたり、心の状態を安定させる効用があります。
すれ違いなどのコミュニケーション不足を避けるためにも、手料理を食べるという素晴らしいコミュニケーション・ツールを最大限にいかして下さいね。



恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~彼のココロを離さない手料理30レッスン パート1~_6
  • 【男子の本音】女の子の不安は、わかりません!!
  • 更新日:2020/08/09
  • 【男子の本音】女の子の不安は、わかりません!!
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 2,998



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ