占い泉TOP>人間関係>恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~_2
更新日:2015/10/04 人間関係 相性 view 1,175

恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~



年上にも年下にもハマラせる!

あなたが惹かれるのはどっち?経験豊富で頼りになる、包み込んでくれそうな年上男?それとも、経験の浅さゆえの純粋さと、ストレートな感情が魅力の年下男?
でも「年上が絶対イイ!」「年下じゃなきゃあり得ない!」なんて決めつけは無用ですよ。年上と年下では考え方も違います。しかしいずれも男性です。それぞれの年代の男性と付き合い、様々な価値観を吸収しながら心を柔軟にさせる事は、あなたの魅力アップにも通じます。相手が年上か年下かでハマらせ方も変わるので、ポイントを順におさえていきましょう。
そして、どんな年代にも愛される自分をイメージし「年上も年下も惹きつける女になる!」ことを目指しましょう。


年上男の求めるもの(1)「天真爛漫さ」

年上男は仕事でも経験を積み、ある程度の地位を築いているものです。
そんな彼らは、余裕があるように見えて実はいつも頭の中で仕事の段取りや数字に追われ、精神的に息をつくひまがありません。そんな時に、現実逃避をさせてくれるような、年下の「天真爛漫さ」や「癒し」を必要とするのです。
そのポイントをふまえて、年上男の前では特におだやかな笑顔を心がけるのが良いでしょう。「彼女といると、癒されそう」と感じさせるのです。仕事をきっちりこなしながらも、プライベートでは趣味や習い事などに打ち込んでイキイキと充実した暮らしを続けましょう。
自然と明るく天真爛漫で「一緒にいると僕まで若返るな」と彼に感じさせる女性になれるでしょう。


年上男の求めるもの(2)「守ってあげたくなる女」

年上男は年下女を「守りたい」と感じています。
そこには「女を守れるだけの経済的、人間的な大きさ」を示して認められたいという、年代の高い男性特有の心理があります。経験も給料も高いであろう年上女性より、その欲求を満たしやすい年下を求めているのですから、その気持ちをより上手に満たしてあげて。自立した女性でありつつ、彼が「ほっとけない」と思う隙を残して下さい。
自分の悩みを打ち明けられる素直さ。もらった助言を素直に聞き入れ、懸命に仕事に打ち込む健気さ。ディナーを共にしたら「とっても美味しかった、ありがとう!またこんなセンスも味もいいお店に連れていってね」と、お礼を言いつつ相手を持ち上げられる愛嬌。
頼りにされてると感じさせ、守ってあげたくなる女になりましょう!



恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~年上男・年下男のハマラセ術 パート1~_6
  • ケンカ後に嫌われる女・好かれる女はココが違う
  • 更新日:2015/09/10
  • ケンカ後に嫌われる女・好かれる女はココが違う
  • 結婚 出逢い
  • by Takahiro view 1,374



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ