占い泉TOP>出逢い>恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~_2
更新日:2020/10/25 出逢い 人間関係 相性 view 3,290

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~



チームとしての結束を見せる!

合コンをするとき、そもそも女子のメンバー同士が仲がいいかどうか、男性は意外と気にしています。
最初に合コンで男女が顔を合わせたとき、まず男性が最初に意識するのは、相手の個々のメンバーではなくて、相手のグループ全体と自分たちのグループとの相性やつり合いです。相手グループのメンツを見て、「なんかパッとしないな」とか、「意外といいかも」と思ったりするのは、ひとりひとりのメンバーの質もさることながら、グループ全体がかもし出す雰囲気が、重要な要素になるのです。
全体で物事をとらえる男性陣たちにまずは女性同士の結束が固いことをアピールするのは、男性に「女の子同士、ギスギスしていなくてよかった」という安心感と、「簡単に抜け駆けはできないな」という適度な警戒心を与えてグッドです。


グループでサポートし合う

繰り返しますが、男性は、女性同士が仲がいいか意外と気にしているものです。
ですから、女性同士仲がいいことをアピールするのは、男性陣の好感度を上げるには効果的です。サッカーでもそうですが、誰かが得点するには、誰かのサポートが必要です。男性のメンバーの誰かと女性の誰かがいい感じになっているときや、男性にほかの女性メンバーがどんな女性か聞かれたときに、その女性をサポートするために、彼女のことをほめたり、いいところを教えてあげることはとても大事です。
逆の立場になった時に自分もサポートを受けられますし、ポジティブな会話でその場の雰囲気もよくなり、結果的に自分やグループ全体の好感度もアップします。逆に言えば、冗談半分でも、グループの女性の悪口を言ったり、前に付き合っていた彼氏の悪口を言ったりしたら、その場の雰囲気もしらけて、あなた自身の好感度もダウンします。人の悪口や愚痴は、基本的にNGです。気持ちのいい会話を心がけましょう。


最強のお店選び

女性の立場から見て、合コンに最強のお店とは、どんなお店でしょうか?
もちろん合コンなので、あまり騒がしくない、できれば個室のあるお店がいいでしょうが、あまりに静かだと、盛り上がらないときに、よけいそれが目立ってしまいがちなので、適度に活気のある店がいいでしょう。
そのほかにも、選ぶべきポイントはいくつかあります。女性にとって気になるのが、座敷かテーブル席か、という点でしょう。座敷の場合靴を脱ぐ必要があるので、前もってお店の環境を女性同士で共有しておくと、脱ぐのが難しいブーツは避けたり、素足で完成するおしゃれを考えたりできます。座敷なら掘りごたつ式のほうが、スカートでも座りやすくていいでしょう。
また、男女のトイレが共用のお店はトイレで出くわすと気まずいので、男女別々のほうがいいでしょう。また、遅れてくる人や緊急の連絡のために、携帯電話の電波が届かないお店は避けましょう。最後に、席はあまり広くないほうが、お互いの距離が近くなって、早く親密になれるので、合コン向きです。



恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート1~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ