占い泉TOP>人間関係>恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~
恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~_1

恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~

恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~_2
更新日:2020/11/03 人間関係 出逢い view 2,852

恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~



まず「別れる」と決める
別れるためのはじめの1歩。それは、「別れる」ことを心に決めること。
別れたいなぁ。別れたほうがいいのかなぁでは、いつまでも何も変わりません。それどころか頭の中でぐるぐると悩み事が増えるだけ。悩み事が増えて、自分がつらくなってしまっても仕方ないですね。ポイントは、「心に決める」ところ。彼と別れると心に決める。
もうひとつ決められるなら、いつ彼と別れるかも決めてみましょう。この決断は、絶対じゃありません。途中で何度決めなおしてもいいし、何度考え直してもOK!一度心に決めてみることです。
さぁ、決めてみてどうでしょう。別れたい理由を書き出すのもいいですね。自分の中がはっきりしませんか?決めることではじめてスタートラインにたてますよ。


新しい出会いは、別れと共にやってくる
別れと決めると同時にやってくる不安。でも大丈夫。
「出会いと別れの法則」があるんですよ。別れが先、出会いは後。これが出会いと別れの法則です。新しい出会いを求めるならば、先に別れを持つことが大切。別れて一人になるのが不安。次の出会いはあるんだろうか。ついつい未来への不安から、別れが後回しになりがちですよね。それは、逆に新しい出会いから遠ざかってしまうこと。にぎりしめていては新しいものはつかめません。にぎっているものを放してこそ新しいものが入ってくるのです。
人間関係も、物も同じです。例えば家の中をぐるっと見回してみて。なかなか捨てられない物が溜まっていたら、ついでに処分してみましょう。部屋の整理は、別れの練習になりますよ。別れ上手になりましょう。


H禁止
まだ彼には別れると伝えていなくても、1つずつ別れを進めていきましょう。
ここで別れるのは、彼との肉体関係。気持ちは離れているけれど、体が離れられない。体の相性だけはいいからついつい・・もここでストップ!!彼に体を許していると、彼はあなたがまだ関係を続けようとしていると思い込んでしまいます。彼があなたを自分のものと、実感する1つの行為がHでもあるんですよ。
手を繋ぐことをやめてみるからスタートもいいでしょう。勇気を持って彼の誘いは「NO]を言う。もしくは、夜一緒にいる時間を減らしたり、二人きりで密室になる場所は避けるようにしてみましょう。
体の距離を置くことで、心の距離も自然に取れてきます。



恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~ダメな男と別れるための30のレッスン パート2~_6
  • 失礼なビジネスメール
  • 更新日:2020/08/25
  • 失礼なビジネスメール
  • 仕事 人間関係
  • by Takahiro view 3,209



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ