占い泉TOP>出逢い>恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~_2
更新日:2015/11/08 出逢い 人間関係 view 920

恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~



運は、自分で作り出すもの
女子なら誰もが夢見る”運命の恋”。でも、現実にはなんとなく受け身の状態で「運命の人に出逢えたらな~」と思っているだけではないでしょうか?
運命というと、文字通り“運任せ”と思いこんでいる人も多いようです。ですから、付き合った相手とちょっとうまくいかないと「やっぱり私って、男運がないんだわ」と、運のせいにして、また新たな出逢いを探し・・・の繰り返しになってしまうのです。そろそろそんなパターンから抜け出す時。これからは運命の人に出逢おうとするよりも、出逢った人と運命の恋をするという、前向きで現実的な取り組みをしていきましょう。
そのためには、ただ「運命の恋、いいよねぇ~・・・」とぼんやり夢見るのではなく、出逢いを運命に変えるために”本当に必要なコト”をしっかり理解することが必要です。必要なコトをハッキリさせてそこにグリップし続ければ”男運悪い女”どまりだったあなたも、運命の恋を引き寄せられる女子へステップアップできるでしょう。


心の整理整頓をしよう
「お財布の中が整理されている人は、お金が沢山入ってくる」というのはお金にまつわる話としてよく引き合いに出される例です。
でもそれは、ただの金運アップのおまじないではありません。財布を整理できるような人間は、常に心にある”不要なもの”を整理して余白を作っているので、そこへ”新しいもの”を引き込むパワーも余裕も、満ちあふているということを意味しています。お金がどんどん貯まるのは、そんな健康的な心身を持っている人だからこそだと言えるでしょう。それは恋愛でも同じこと。財布の中の不要なレシートのように、過去の恋愛や仕事での失敗などが心の中ででごたごたしたままだと、運命につながる新しい恋を引き寄せにくくなります。
心の中にある不要なものはしっかり仕分けていくことがまず第一歩。心に引っ掛かっていることを紙にひとつひとつ書き出してみることから始めて、心の整理整頓をしましょう。


感謝の気持ちで過去に区切りを
特に過去の恋を引きずっていると、心がなかなか整理整頓できません。
「あんなヒドイことをした人!」と憎んでみたり、「私のせいだわ」と後悔したり、そんな負の感情の繰り返しから抜け出す秘訣は“感謝”です。「辛い思いをさせられたけど、その分私も人の痛みが分かる人になれたよ、ありがとう」「私、ワガママだったよね。気付かせてくれてありがとう」、そして「楽しかった日々をありがとう」。こんな風に、元カレへの思いを細かく何度も“感謝”で表わしてみて。元カレとの恋を良い思い出に変えて区切りをつけ、心を整理整頓しましょう。
仕事の失敗も、「このやり方ではダメだって分かったから、これは失敗じゃなくて成功!」「新しいやり方でトライできる!」と、失敗できたことに感謝をし、心の整理整頓を進めていきましょう。



恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~気になる相手に“ふとした出逢いを運命の恋に変えるテクニック パート1~_6
  • スピード婚するには?
  • 更新日:2015/08/02
  • スピード婚するには?
  • 結婚 出逢い
  • by Takahiro view 1,319



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ