占い泉TOP>人間関係>恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~
恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~_1

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~_2
更新日:2020/12/06 出逢い 人間関係 view 3,277

恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~



期待しすぎず楽しむ
何事もそうですが、期待しすぎると、必ず裏切られます。
期待が裏切られるのは、自分が望む結果、欲しい結果に、執着しているからです。合コンをするのは、もちろんステキな男性に出会うためでしょう。しかし、「絶対に今回の合コンでイイ男をゲットする!」と意気込んでも、気に入った男性がいなければどうしようもありません。また、たとえ気に入った男性が現れても、その男性が必ず自分を気に入ってくれるとは限りません。世の中に「絶対」はないのです。自分の思いどおりにならないことは許しがたいことかも知れませんが、合コンの達人が、「100回やって(恋愛に至るという意味で)1人とうまくいけばいい。」と言うくらいです。
だからといって、合コンをする意味がないのかといえば、そんなことはありません。男性に慣れることや、理想の男性にめぐり会うには、ある程度回数をこなすことも必要です。どこに出会いが待っているかは、行動してみなければわかりません。「ハートのエース」が欲しいなら、「ハートのエース」が出るまで、カードを引き続けるしかないのです。
ですから、今回、当初の自分の期待が外れてもがっかりしないで、塞翁が馬、気持ちを切り替え楽しんで。


外見はとっても大事
外見を気にする男性はゴメンだわ!とガードを固くしないで、研究しましょう。
男性は外面はどうであっても、内面では非常に外見をチェックしています。では、男性が好む外見とはどんなものでしょうか? ズバリそれは、見た目のかわいらしさ、清潔さであり、適度な女性らしさです。男性は自分が持っていない、そういった女性らしさに強く引かれます。
ですから服の色も、黒とパステルだったら、パステルカラーのほうがいいでしょう。また、小さいバッグや小ぶりなアクセサリーは、男性が身に着けないものなので、ポイントが高いです。逆に、いかにもキャリアウーマン風な大きなバッグや、セクシーすぎる格好は、男性に警戒感を与えたり、「遊んでそう」という印象を与えてNGです。大きなバッグは合コン前に、コインロッカーに預けるぐらいの準備が必要です。また、あまり高そうな指輪やネックレスを身に着けていると、「ほかの男にもらったのかな」とか「お金がかかりそうだな」と思わせてNGです。
男性は仕事で常に評価を求められるので、女性との付き合いでも、実は自信がないけど言えない、という人が多いものです。
ですから男性に「この女性、手ごわそうだな」と思わせるような服装や言動は、すべてNGと思ったほうがいいでしょう。


自己紹介はシンプルに
合コンで自己紹介をするかどうかは人数にもよりますが、一般的に4人ずつくらいがベストでしょうから、名前を覚えてもらうためにも、最初に簡単に自己紹介をしておいたほうがいいでしょう。
その際に注意することは、あまり長く話さない、ということです。何人かの人が順番に自己紹介をするとき、ほとんどの人は、自分の番が来たら、なにを話そうかで頭がいっぱいです。あまりに話が長いと、自分の番がなかなか来ないので、イライラする人も出てきます。
特に男性は自己チューやKYな女性を嫌いますから、女性は特に自己紹介で自己アピールしようなどと思わず、まずはシンプルに自分の名前と女性の幹事との関係を話せばOKです。
さらに気持ちと時間に余裕があるなら、その後の会話で話題になるような自分の情報(趣味は何かとか、どんな仕事をしているかなど)を一言入れておくと、その後の会話で、男性が話しかけるときの話題を提供してあげることになるのでおススメです。
もし自分が幹事なら、最初に自己紹介で話すことを決めておけば、後の人が話しやすくなっていいでしょう。



恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~合コン最強マニュアル30 パート2~_6
  • よく当たる血液型占い!良い?悪い?あなたの第一印象
  • 更新日:2020/08/24
  • よく当たる血液型占い!良い?悪い?あなたの第一印象
  • 出逢い 血液型占い
  • by Takahiro view 5,548



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ