占い泉TOP>紫月香帆>【財運風水】貯金をするには
【財運風水】貯金をするには_1

【財運風水】貯金をするには

【財運風水】貯金をするには_2
更新日:2020/10/11 紫月香帆 風水 金運 view 3,863

【財運風水】貯金をするには



お金の出入りは西、貯まるのは東北。
この方位を基本として覚えておいてね。西側に玄関がある場合は、お金が入る一方で支出も増えやすいもの。こまめに扉を閉めて、お金が逃げないようにしてね。西側にお風呂やトイレがある場合は、特に清潔に保つことが貯蓄への近道よ。預金通帳や貴重品、金庫などは東北においておくと、支出が少なくなって貯まるようになるわ。東北に貯金箱を置いて、毎日コツコツ小銭を貯めてみてもいいわね。
お金は落ち着いた色合いの場所に長く留まるので、通帳や証券を黒い布で包むのもオススメよ。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【財運風水】貯金をするには_5関連記事
【財運風水】貯金をするには_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ