占い泉TOP>紫月香帆>【仕事風水】転職しやすい相
【仕事風水】転職しやすい相_1

【仕事風水】転職しやすい相

【仕事風水】転職しやすい相_2
更新日:2015/11/22 紫月香帆 風水 仕事 手相 view 1,682

【仕事風水】転職しやすい相



手のひらの真ん中を縦に走る運命線が細かく切れている人は、転職を繰り返してしまうタイプのよう。
飽きっぽい性格が災いして、仕事が軌道に乗らないとすぐに辞めてしまいがち。運命線の一部に空白がある人は、一時期仕事を休むことになりそう。
けれど再び仕事に復帰するエネルギーは持っているはずよ。運命線が波打っている人は、仕事運がちょっと不安定ね。成功と失敗を繰り返してしまいそう。
今あげた3つのタイプの人たちは、仕事に対する信念を持つことが何より大切。くじけずやりぬく気持ちを持てば、ひとつの職場に長く留まっていられるはず。


◆紫月香帆プロフィール

開運セラピストとして書籍執筆・雑誌・テレビ出演・開運教室・個人鑑定など多岐に亘り活躍。テレビ朝日系「お願いランキング」やってはいけない風水コーナーのお部屋訪問鑑定での的確な鑑定により、多くの芸能人から絶大な支持を集めている。風水、四柱推命、手相、姓名判断など豊富な占術を用いて鑑定を行なっており、的中率の高さとわかりやすいアドバイスに定評がある。



【仕事風水】転職しやすい相_5関連記事
【仕事風水】転職しやすい相_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ