占い泉TOP>血液型占い>よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道
よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道_1

よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道

よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道_2
更新日:2015/11/28 血液型占い 性格診断 人間関係 仕事 view 841

よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道



A型「考えをオープンにしてみる」
几帳面さと協調性は仕事においてもA型の強み。
ひとつひとつの仕事を丁寧に確実にこなし、対する相手を尊重し、周囲との連係に気を配ることで、地道ながらも信用を積み上げて周りから押し上げられていきます。面倒で難しい仕事を任されるのも、将来性を買われているからに他なりません。実際に、勉強や修行を怠らないストイックさもあり、しっかりと実力を培っていけます。
また、一度成功すると長い間にわたって安定した地位や収入を得ることができる傾向です。A型はプライドや名誉へのこだわりが強く、失敗するのは恥ずかしいと感じて極力完璧を目指そうとするなど、良い意味でプレッシャーがかかり、功を奏することが多いようです。ただ、逆にそれがストレスになる場合も。守りが固くなるばかりだと、伸び悩みにつながってしまうので、チャレンジ精神は大切にしましょう。誰にでも失敗はあるものです。また、気を遣いすぎて自己主張旺盛な人たちに押され気味になりやすいA型は、ブログなどで自身の言いたいことを発信していくのも良い方法です。
ぶれない考えや誠実さも自ずと伝わり、成功のための応援者を呼び寄せるきっかけになるでしょう。


B型「一途さとポジティブさで」
B型の強みは、好きなことに対しての研究心や集中力が高いこと。それゆえ天才肌も多い血液型です。
自然と夢中になれることを職業とすることは成功への近道ですが、たまたまそうでない仕事についた場合でも、どうしたら面白くなるかを考えて、工夫を凝らしていくことで、手ごたえや新しい発見が得られ、いつのまにか技術や知識の面でも群を抜き、その道の権威になっていることもあります。もうとひとつの大きな強みは、既成の概念に縛られない自由な発想ができる点があります。視点のユニークさや斬新なアイディアは人をあっと言わせ、注目されることになるでしょう。
B型は新境地を切り開いたり、流行を生み出す人となって成功しているケースも多いのです。そのようにB型は改革者であるため、センスや言動に型破りなところもあります。そうなると保守派と真向に対立したり、最初は成果も上がらないなど生みの苦しみは覚悟しなければなりません。それでも飄々とマイペースに信念を貫くことが成功の鍵となります。ただの天邪鬼や気まぐれではない一途さと努力も大切。
仕事を通じて周囲を楽しませたり、希望を与えたいと思う気持ちやポジティブさを忘れなければ、きっと日の目を見るはずです。


O型「遠回りも成功への貯金に」
O型は、情熱的に仕事に挑むタイプで、残業や休日出勤もいとわないなど、職場が自分の家のようなテリトリーになります。
人間関係も身内感覚で周囲と打ち解け、同時に自己主張することもためらいません。頼もしさと頑張りを買われて出世していけるタイプ。ただ、それとはかけ離れた環境や人間関係となる場合、不完全燃焼気味になることが。負けず嫌いなため、ライバルに先を越されることや、先輩の上から目線の言動に凹むこともありそうです。周囲の評価よりも、自分に打ち勝つことで優越感を得るように発想を切り替えれば、持ち前の大きな器がより光り、次第に周囲からも尊重されるようになるでしょう。
また、ゲンキンなO型は、儲けの大きさに応じてモチベーションも左右されます。実力がある場合は成功報酬型の仕事についたり、自ら起業するのも良い方法です。大局を見て判断し、他人の才能を引き出すのが上手な一面もあるので、すべてを把握できるトップになってより有能さを発揮できます。立場が下であったり若かったりする場合は上司や相手の立場を推し量って対応することが将来のための良い勉強にもなるでしょう。
貯金をしたり財テクを研究することも、ビジネスの感性を磨き、成功のためのプラス材料となるはずです


AB型「わかりやすい肩書きが◎」
AB型はマンネリ嫌い。新しいものを試して取り入れようとする意欲は仕事でも活かされます。
知性派で物知りであり、要領よく合理的に作業をこなすアイディアや手腕に長けているでしょう。仕事は正確で早く、対外的にもそつのない対応がとれるので、有能な人だと認められます。企画を立てたり、策を練ることにも面白さを見出せる人で、新鮮な風を職場にも吹き込みます。そんなに優れた部分が多いのにもかかわらず、対人関係のしがらみを避け、自分を売り込むこともためらうことが。プライベートが第一で残業もしないというアッサリ型だったりするので、熱血型で会社人間の同僚に道をゆずりがちです。
本人の追い求める成功のかたちでないならこだわることはありませんが、AB型が余計な体力を消耗せず、対人面のストレスを軽減して出世するためにも、資格取得を検討してみるのがオススメです。知的好奇心も旺盛で器用なので、知識面でも技術面でも習得は早いでしょう。実力を示すわかりやすい肩書きになり、実際に役立てることができ、強みになります。
もし独立するなら、オリジナルな肩書きを考案するなど、感性を活かした目立ち方をすることも、フィーリングの合う人脈を築き、マイワールドのなかで楽しく成功していくポイントです。



よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道_5関連記事
よく当たる血液型占い!仕事でハマりやすい落とし穴、成功への近道_6
  • ストレスは克服できる?
  • 更新日:2015/07/28
  • ストレスは克服できる?
  • 人間関係 仕事
  • by Takahiro view 653



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ