占い泉TOP>血液型占い>よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?_1

よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?

よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?_2
更新日:2020/12/01 血液型占い 性格診断 view 4,051

よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?



A型「しっとりと和やかに? 約束は早めに。」
特別なデートこそ、心安らぐ穏やかな和みの時間をもちたいと思うA型。
クリスマスも、好きな相手と水入らずで、イルミネーションなどの綺麗な景色を見ながら、あるいはどちらかの部屋でキャンドルも灯しつつ、しっとりとムードに浸れるようなイブが理想のイメージ。恋人がいる場合、計画的で律儀なA型は、毎年恒例のイベントとして前もってクリスマスデートのプランを立てるでしょう。プレゼントも毎回欠かさず用意して、相手の期待を裏切ることはありません。
同時に相手の予想を裏切ることもまずないのがA型。シャイで保守的、おおげさな愛情表現も演出も苦手なA型は、期待以上のサプライズなどはなく、その点では恋人が少しだけ物足りなく感じるときもあるかも。A型をクリスマスの初デートに誘いたいなら、追い込まれる感じが苦手なのでとくにデートを強調するのではなく、「クリスマス、予定ある?」とだけ聞いてみましょう。またできるだけ早めにアポイントをとりましょう。
直前に誘うと心の準備ができず、慎重なA型は引いてしまうことが多々です。逆に時間があることで期待感がじわじわと高まってくれるので、当日の告白は成功率が高まります。


B型「イベント感たっぷり? 明るく誘って。」
B型の場合、クリスマスは普段とは違うイベント感たっぷりの楽しいデートが理想。
男性なら彼女の意表をついた演出やプレゼントで期待以上のサプライズを提供してみたいなどと想像が膨らんでいるはず。ただし計画性に乏しいため、実際はデートも行き当たりバッタリ。当日の思いつき動いても素敵なお店は予約でいっぱい、仕方なく手ごろな居酒屋で済ませては、ロマンチックなデートを期待していた彼女をガッカリさせることが多いでしょう。同じB型でも女性はその点用意周到で、人に先駆けて旬なスポットをチェック、大事なその日のためにしっかりキープしています。B型をクリスマスデートに誘うときは、その場で相手のテンションが上がるようなノリよく明るい雰囲気で「クリスマス、会えたら嬉しいな!」笑顔で誘いましょう。
恥ずかしいからとモジモジしたり深刻な告白のようになると、反射的に逃げたくなるのがB型です。しかも気が変わりやすいので、できれば直前に誘うのがオススメ。
相手にとっての素敵なサプライズになるかもしれません。


O型「ゴージャスさで魅惑? 誘うなら甘えて。」
O型はここぞというデートはぜったい決めたい!と意気込む情熱家。クリスマスデートとなれば、ゴージャスなホテルでのディナーに、自身もオシャレを決めて出かけ、相手をうっとり魅惑したいなどとイメージしているでしょう。
またクリスマスプレゼントも、相手が引いてしまうほどお金をかけてしまいそうです。
ただし、それは初デートに限ります。交際して二人の関係が安定すると、とたんに現実的になって、せいぜい近場のレストランで外食という感じに。本人的には問題なくても、相手が女性だと、手抜きだと思われてがっかりさせる場合があるかも。O型をクリスマスの初デートに誘いたいとき、ポジティブでシンプルなO型は誘われたというだけで喜んで気分を良くしてくれる場合も多々。特定の相手がいない限りは、「とりあえず行ってみようかな」と考えてくれる可能性もなくありません。
さらに甘えられると弱いので、身近な相手なら逆に「誘ってくれるの待ってる」などとふってみると、張り切ってエスコートしてくれるかもしれません。


AB型「非日常感たっぷり? 誘うなら押さずに。」
根っからのロマンチストで、クリスマスデートではそれにふさわしいムードに酔いたいAB型。
メルヘンチックな面があるので、女性ならテーマパークや遊園地などのファンシーなイベントで、二人童心に返って戯れたいと思うかもしれません。男性も雰囲気を盛り上げるための演出に余念がありません。豪華客船上でのクリスマスパーティなど、セレブ感あふれる特別な時間を彼女のために奮発して用意するかもしれません。
ただし、サプライズを狙うあまり事前の打ち合わせが皆無で、むしろ普段着の彼女に気まずい思いをさせるなど、自己満足に偏ると問題も残しそうです。AB型をクリスマスの初デートに誘いたいとき、しつこさや唐突さはNGになります。「クリスマス、よかったら食事しませんか?」のような、謙虚かつさりげない雰囲気で話をふって返事を待ちましょう。
自ら返事を確認するなら一度だけに。その気があればOKと言ってくれるはず。あいまいな返答ならNOの意味なので、あきらめてまたのチャンスにつなげましょう。



よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?_5関連記事
よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~恋愛を長続きさせる30のレッスン パート1~
  • 更新日:2020/09/15
  • 恋愛テクニック向上レッスン~恋愛を長続きさせる3...
  • 結婚 相性
  • by Takahiro view 2,462
  • 恋愛テクニック向上レッスン~愛を深める30のレッスン パート2~
  • 更新日:2020/10/18
  • 恋愛テクニック向上レッスン~愛を深める30のレッ...
  • 結婚 相性
  • by Takahiro view 3,035



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ