占い泉TOP>血液型占い>よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?
よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?_1

よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?

よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?_2
更新日:2020/12/05 血液型占い 性格診断 片思い view 4,926

よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?



A型「覚悟を決めればだんぜん強い?」
A型はデリカシーが強く、相手のことや後々のことを考え過ぎて、恋の告白も気遅れしやすい傾向があります。
どちらかといえば受け身な性質で、相手にリードされたいと思っています。プライドも高いため、自分から告白してフラれてしまうと、恥ずかしいなと考えてしまうところもあります。そのように慎重すぎてチャンスを逃しやすい反面、覚悟を決めると強いのがA型です。
用意周到な計画と段取りで、じわじわと相手の心に入り込んでいきます。気配り上手な性格だけに、押しつけがましい印象をいっさい与えずに、自分の気持を伝えられます。
控え目で優しいA型からの一途な気持ちを伝えられたなら、相手は「尊重されている」「見守られている」と感じて、次第に心を許して好きになってしまうはずです。


B型「諦めが早いのはたまにキズ?」
自分の感情に素直なB型。好きな人かできただけでテンションも上り、さっそく告白しようと考える傾向です。
実行力と積極性は抜群で、インパクトのあるチャーミングな自己PRで相手の関心を引き魅了します。気持ちもストレートに伝え、相手のハートを揺さぶることでしょう。ただし、せっかちなところがあり、その場で白黒つけようとしてしまうのが、相手からすると唐突で返事に困ってしまう場合があります。
また、諦めが早いために、せっかく告白したのに、相手がその気になった頃に気が変わってしまったなどということもありそうです。
結論を急ぎ過ぎないことと、一発勝負にこだわらずに、マメに好意を伝えていくことも、成功のポイントになるでしょう。


O型「押すだけでなく待つことも大事?」
情熱的なO型は、好きな人への思いが止められずに、自分から愛を告白するタイプ。
恋のライバルにも負けないように、誰よりも強い気持ちをアピールしようと頑張ります。熱い思いが伝われば、相手のハートに火をつけることもできるでしょう。ただし、告白も気合が入りすぎてヒートアップしてしまうと、相手が火傷を恐れて引いてしまうこともありそうです。押しの強さが相手を圧倒して、後ずさりされてしまう場合も。
包容力が魅力のO型だからこそ、相手を思いやる気持ちをわかってもらうことが恋の成功につながります。
結果を急がずに、自然に少しずつ距離を縮めることや、徐々に信頼を得ていこうとする気長な姿勢もポイントになるでしょう。


AB型「回り道し出すと迷路に入る?」
普段感情や欲望をストレートに表に出さないポーカーフェイスのAB型。
好きな相手がいても周囲に気付かれることはまずありません。それでも、あえて周囲にオープンに自分の恋の対象をアピールするときは、たいていは本気のとき。面と向かってアプローチする前に相手にも気持ちが届き、周囲の応援も得られ、もしフラれてしまっても、周囲からなぐさめてもらえるでしょう。
しかし、当の相手にしてみると、他人に好奇心の目で見られるのが耐えられない場合も。本当はその気はあるのに、ガードを張ってしまうこともあるでしょう。また、小悪魔のようにツンデレな態度で相手を翻弄する点では、ときに一途なライバルに勝敗が上がってしまう場合も。
あまり回り道をせず、本来のサービス精神と細やかさを発揮して、素直にアタックすることも成功のポイントです。



よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?_5関連記事
よく当たる血液型占い!恋の告白の傾向と対策は?_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ