占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェル先生による2016年星座別運勢
ミシェル先生による2016年星座別運勢_1

ミシェル先生による2016年星座別運勢

ミシェル先生による2016年星座別運勢_2
更新日:2015/11/28 12星座占い ミシェル・メイ 2016年運勢 view 5,719

占星術と心理学の組み合わせで当たると評判のミシェル・メイ・美菜子先生が2016年の運勢をみてくれました。2016年のあなたの運勢はどうでしょうか?
以下、各星座の運勢結果です。


ミシェル先生による2016年星座別運勢



1位 乙女座
2016年の乙女座さんには木星という恩恵と拡大の天体が付いていて、自分の世界が豊かに広がる時です。このことからあなた自身も今までより大胆に行動したくなるはずで、是非ともダイナミックな行動を起こして欲しい時です。但し歯車が大きく動く時には多少の不協和音もつきものです。そして小さなミスに捕らわれるとせっかくの運気も小さくまとまってしまいます。ですからちぐはぐなことが多少あっても大らかに乗り越えて。冒険心を発揮してぐんぐん前に進む気持ちでいくことです。

2位 蠍座
2016年の蠍座さんは人脈が大きく広がる運気にあります。中には不要になった繋がりが淘汰されるものもあるでしょう。そしてそれ以上に新しい繋がりが増えていく流れです。これは昨年から徐々に始まっている場合も多いはず。全ての繋がりや流れが、あなたの目標や願いに沿って軌道修正されるかのようです。それに伴って新たに自分に投資を考える人も少なくないのではないでしょうか。趣味やスキルアップなど自分への投資は功を奏する道筋にあります。自分を磨いていきましょう。

3位 射手座
2016年は射手座土星の本番とも言える年。土星がくる時は真の意味での実力を育てていける時です。ですから何事も短いスパンより長いスパンで捉えることがポイントになります。答えを急ぐのではなく遠い先を見通すような大きなスケールで夢を描いて欲しい時です。そして、アウトプットよりインプットのエネルギーが多いこの時期は、努力と向学心が一番の味方でもあります。一方で健康面では少々低迷気味と感じやすい背景も。風邪をひきやすいかもしれませんから無理はしないで。

4位 牡牛座
2016年はとても発展運気にあるのが牡牛座さんです。なのでのんびりほのぼのと、日常生活を整えているだけではちょっともったいない時期でもあります。少しばかりのクラスアップやちょっとした贅沢…などと慎ましいことを言ってる時ではありません。欲しいものは欲しい!と手を上げていくべき時なのです。仮にそれが手に入りそうになくてもです。そんなわけですから冒険精神を大奨励します。気持ちいいぬるま湯よりも自分の中にあるダイナミズムを目覚めさせていきましょう!

5位 獅子座
2016年の獅子座さんには努力と結果というシンボルがあります。ですので今まで紆余曲折しながら取り組んだり、考えあぐねてきたことには、答えや成果が得られるでしょう。それは例えば人間関係でのあれこれかもしれません。1人で奮闘して頑張るよりも周りのメンツと協調して楽に目的達成させていく…というのがこれからのあなただからです。また語学のスキルアップなど海外との縁も有効利用して欲しい時です。何事も学ぶスタンスで冒険と飛躍を目指していきましょう!

6位 山羊座
2016年の山羊座さんは確実に上昇期になりました。これからは何につけ今までやってきたあれこれが1つずつ実を結んでいく流れになります。今まで頑張ってきて良かった!と実感することも増えるのではないでしょうか。但し実際には上昇気流がやってきていても、あなたの気持ちとしては心配性な部分がどうも出てくるようです。このことから目の前の成果にも心から喜ぶのではなくて、こんな幸運は次に危ないのではないか?と余計な不安を抱きそうです。疑念を抱くより誠実さを!

7位 牡羊座
2016年の牡羊座さんは人間関係の中で自分を磨いていく時期にあります。これは本来自分の可能性を試していきたい牡羊座世界からすると、少しばかり受け身的で消極的に感じられるかもしれません。確かに何かにガッツリ取り組むインパクトはないでしょう。けれども周囲とのバランス感覚を今のうちにどんどん磨いていくことがとても大切なのです。外側に働きかけより内側にも目を向けていくことが重要となるからです。それに伴って身体面のメンテナンスにも取り組むといいですね!

8位 水瓶座
2016年の水瓶座さんはそれまでの習慣を変えたり考え方を見直していく流れにあります。特に悪くもないのですがドラマの要素もさほどなく、自分自身の軌道修正をするのにはちょうどいい時期とも言えます。そんな中にあって特徴としては、仲間にしろ同僚にしろ人間関係がやけにおとなしい時期ということ。違う言い方をすると1人で決めたり1人で行動することの方が楽しい時期ということに。なので尚更自分の感性だけで固まりやすいので意識して自分チェックをしてみて下さいね。

9位 双子座
2016年の双子座さんは多少なりともとんがったスタンスをお勧めしたい時。つまりスマートに楽しく刺激的に過ごせればいい…という時ではないということです。というのも、これからのリアルな自分の将来設計を迫られる時だからです。なので多少貪欲さを発揮するくらいがいいでしょう。とはいえ緊張感ばかりを高めればいいというわけではありません。本当になりたいものを自分で感じることが大切なのです。そうすれば目標につながる道筋や方法論は自然と見えてくるはずです。

10位 天秤座
2016年の天秤座さんは家族やパートナーとの関係性についてあれこれ考えることが増えそうです。人間関係でのバランス感覚には長けた天秤座さんですが、2016年はその特性ゆえに少しお疲れモードで始まりそうなのです。けれどもこれを機に、周りの人達へのことでなく自分の願いや欲求の心の声を聞いてあげて欲しい時です。もっと自由にのびのびしたいと心の声は言ってくるかもしれません。また思い立っての旅は、予想以上にあなたをリフレッシュさせてくれるでしょう。

11位 蟹座
2016年の蟹座さんは人生イベントの山場がくるような趣。なので大切な決断を下す場面もあるかもしれません。生きている実感と近くにある時という言い方もできます。これはとてもやりがいのある素敵な時期でもあります。が、あなたとしては誰かへの気遣いや義理やあるいは思い入れなどで心を痛める可能性もある時です。誰かというのは家族や恋人かもしれません。自分の人生に燃えながらクールな視点も必要という、なかなか一筋縄ではいかない面があるのが2016年の特徴でしょう。

12位 魚座
2016年の魚座さんは全般的にウィークポイントが表に出やすい時期。普段から自分の中で苦手意識のあることには、あまり臆病になるのもお勧めしませんが注意してみる必要はあるでしょう。また体調管理にも目を向けて欲しい時です。身体面でのウィークポイントが浮上する可能性もあるからです。こうした背景ですからガンガン前に進む時ではないようです。けれどもその分だけ自分のオリジナルな夢を丁寧に育むのにうってつけです。漠然とした夢を具体的なものへと育てていきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェル先生による2016年星座別運勢_5関連記事
ミシェル先生による2016年星座別運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ