占い泉TOP>ジーニー>ジーニー先生の2017年星座別運勢
ジーニー先生の2017年星座別運勢_1

ジーニー先生の2017年星座別運勢

ジーニー先生の2017年星座別運勢_2
更新日:2016/12/15 12星座占い ジーニー 2017年運勢 view 21,186

2017年を誰よりも幸せでいるためには「物事をいろいろな角度から見る習慣をつける」ことをおすすめします。どんなに小さな出来事も、必ず何か大切な意味があって起きるものです。
「すべての物事の裏には、必ず大きな意味がある」ととらえるだけで、あなたはいつも平和で、おおらかな心を保つことができて内面が豊かになり、いつも幸せでいられるでしょう。2017年、どうぞ素晴らしい人生をお過ごしください。


ジーニー先生の2017年星座別運勢



牡羊座
2017年はあなたにとって、人と深いレベルでつながり合うことに喜びを見つける年になるでしょう。
これまで「何でも自分でできる」「1人のほうが気楽だ」と、思っていたのであれば、信頼できる人と行動することで、自分の世界が広がる体験をしそう。
特に10月からは、これまで手にしたつながりを、より深めていくことがテーマになるのではないかと思います。1人ではできないこと、たとえば結婚や共同事業など「力を合わせて何かを実現する」意欲が強くなるはずです。

牡牛座
2017年はあなたにとって、世の中や社会とのかかわり方が、大切なテーマになる年でしょう。
社会の中での自分の役割に、良い変化があっても何ら不思議ではありません。これまでに体験したことのない世界でも、チャンスがあったらぜひ乗ってみることをおすすめいたします。人の役に立つことを通じて、今までに感じたことがないような幸せが得られる可能性が大。
特に10月からは、1対1の人間関係が重要になりそうな予感。人生の大きな転機となるような出会いは、秋以降が濃厚です。

双子座
2017年はあなたにとって、自己表現が大切なテーマになる年でしょう。
クリエイティブな活動には、大いにツキがあるので、思いきり自分をアピールすることをおすすめいたします。いつになく楽しいことが多い年になり、趣味の会う仲間との出会いも期待できそうです。
特に10月以降は、社会的に新しい活躍の場が与えられる気配が濃厚。好きなことを仕事にできる可能性も高いでしょう。これまでしてきたことが、すべて学びになり、人に教えることも多くなる予感。

蟹座
2017年はあなたにとって、身近なところに小さな幸せや喜びがあふれているのを実感する年になりそうです。
おそらくそれは、あなたが心の底から求めていたものの1つであるはずです。あるいは、愛する人に何かうれしいことが起きる可能性も大。ただ、そういった幸運を得るのには、自分の落ち着ける空間を手に入れ、それを守るのが重要になります。
また、引っ越しや改装などにも向いた年です。さらに10月以降は、外の世界でツキが回ってくるので、行動半径を広げてみるのをおすすめいたします。

獅子座
2017年はあなたにとって、フットワーク軽く動き回ることで、いろいろな良い体験ができ、大きな学びがありそうです。
新しい人脈が広がり、良い刺激を受ける可能性も大。定期的に動くようなイメージが浮かぶので、週に一度何かのクラスを受講するのはおすすめといえます。
また10月以降は、腰を据えて何かに取り組んだり、落ち着いた毎日が何よりも貴重に思えてきたりしそう。ある意味では、あなたらしくない傾向が出るけれど、人の意見に惑わされず、自分の幸せを追求してくださいね。

乙女座
あなたにとっての2017年は、2015年後半に始まった何か、特に人間関係などが実りをもたらしてくれときでしょう。
本当に信頼できる仲間と一緒に仕事をしたり、趣味の活動を始めたりするなどの可能性も大。
ただ一方で、あなたの幸せと成長のために、意味をなくした人間関係は徐々に縁がなくなっていくけれど、去る者は追わずの姿勢が大事でしょう。また10月以降は、何かを学びたい気持ちが大いに高まりそうな予感。

天秤座
あなたにとっての2017年は、2016年の秋から続く幸運期の真っ最中です。
人生を大きく変えるような素晴らしい出来事がいくつもありそう。特にこの年は、長年つき合える、信頼できる仲間との縁が深まる可能性が大。
大切なのは、上辺だけのつき合いは卒業して、素顔で見つめ合える本物の友情を育むこと。またそれは「自分探し」にもつながります。おそらく、子どもの頃に好きだったものの中にヒントがあるはずです。

蠍座
2017年はあなたにとって、内面的なことに意識が向かう年となりそうです。
過去の体験を好意的に見直して、幸せな思い出と学びだけを選び、感謝の気持ちをもって前進していくことができるようになるでしょう。失ったものを惜しむのではなく、良い体験をしたことを幸せに思えるようになるのが特徴といえます。
そんな年だけに、1人で過ごす時間がとても重要になるでしょう。そして10月以降は、人生の新しいサイクルに入ります。それまでに、やるべきことは早めに片づけること。

射手座
2017年はあなたにとって、交友関係が大いに充実し、新しい世界をのぞいてみるチャンスがいくつもありそうです。
自分1人では、体験することができなかった何かへ、人に導かれて挑戦することになる予感。
そんなあなたの2017年は、これまで自分にとってタブーだった何かが、意味をなくしていくように見えます。同時に、今まで何をしても、どうしても満たされなかった気持ちがあったのなら、ようやく探していたものを見つけられる可能性も大。

山羊座
おそらくあなたは、2016年秋から人生のピークの1つを体験しているはずです。
そんなあなたにとっての2017年は、これまでの人生で最高だと思うような、素晴らしい経験がいくつもありそう。公私ともに充実するはずなので、どちらかに偏りすぎないようにバランスをとるよう心がけてくださいね。
10月以降は、これまでの人生に大いに満足しつつも、さらに新しい何かを求めて動き回る予感。今まで弱点だと思っていたことが、実はずっと自分を支えてくれていたことに気づきそう。

水瓶座
おそらくあなたは、2016年の秋から行動半径が広がっていたはずです。
そんな2017年のあなたは、より広い世界を知りたい、世の中の素晴らしいことを体験したいと願うようになるでしょう。実際に、良いものを見聞きして見聞を広め、人生を大いに豊かにしてくださいね。
10月以降は、これまでの積み重ねが周囲に評価され、新しい活躍の場が与えられそうな予感。憧れだった職業に就くことやライフワークとして続けてきたことが、大きな成果を上げる可能性も高いでしょう。

魚座
2017年はあなたにとって、人と深くかかわり助け合いながら生きていくことや、何かを実現することに大いにツキがある年になるでしょう。
そういう意味では、結婚や共同事情などの話がまとまる可能性が高そうです。
10月以降は、自由な空気に包まれて、いろいろなことに目を向けられるようになるでしょう。秋から始まる大学の公開講座やスクール、ネット上の学校などに注目してみて。英語のみならず、他の語学にもツキがありそうです。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



ジーニー先生の2017年星座別運勢_5関連記事
ジーニー先生の2017年星座別運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ