占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェル先生による2017年星座別運勢
ミシェル先生による2017年星座別運勢_1

ミシェル先生による2017年星座別運勢

ミシェル先生による2017年星座別運勢_2
更新日:2016/12/15 12星座占い ミシェル・メイ 2017年運勢 view 34,134

2017年は美しいバランスと真の自由がテーマ。人間関係の力バランスが変化して山場タイミングでしょう。6年位前から始めたことは最終局面を迎えます。依然として水と伝染という海王星のシンボルも効いていますから、人と自然のバランスもテーマのうち。自分の本音が出てきますから真摯に受けとめたいですね。


ミシェル先生による2017年星座別運勢



1位 天秤座
2017年は昨年秋より天秤座に入ってきた木星作用のおかげで自分の世界を広げる時です。視野を広げたり行動範囲が広がったり人間関係が広がる等々。またその中には新たなパートナー運気も入るでしょう。パートナーとの関係を一新したり結婚や再婚も考えやすい時です。心機一転頑張ります!的な流れにあると思ってください。人間関係は徐々に塗り替え作業も行われるのではないでしょうか。色々な意味において良い縁との出会いが起こるはず。特に6月から9月は印象的かもしれません。

2位 獅子座
2017年は5月を境に印象として大きく変わるでしょう。5月までは天秤座の木星効果で身近な社会がどんどん活発になりますが、あなたとしてはまだ少し腰が重たい感じになりそうです。しかし5月半ばからは、やたらと行動的な力強いあなたへと変化していくでしょう。8月から9月は乗りに乗ってる感じもあります。とはいえ時の波は常に押したり引いたりしているものでもあります。調子の良い時ばかりに合せるのではなくて、調子の悪い時の自分も受け入れていくことが鍵になるでしょう。

3位 牡羊座
2017年は仕事にしても私生活にしても相手とのコミュニケーションがテーマになりそうです。思えばもう5~6年前からあなたは自分の生活を徐々に、時には大胆に変えてきたのではないでしょうか。そんな天王星@牡羊座時代も終盤を迎えます。締めくくりが始まる今年は他者とのやりとりが最後のレッスンになるのです。2月から3月はそのお試しも入るでしょう。5月を抜ければ周囲に応援ムード満載になるのでは?9月までには居心地良く自分のやりやすいポジショニングを確立できそうです。

4位 蟹座
2017年は自分の生活全般について見直しの時。ですから例えば親や実家の状態からライフスタイル全般を変えなくてはいけない人も出てくるかもしれませんね。あるいは引っ越しを考えることも。また結婚へと踏み切る人も多いのではないでしょうか。要するに生活が変化しやすい時とも言えます。こういう星回りの時には、これからのビジョンや将来計画に対して柔軟性を持つことが大切です。事情が変わればその中で自分の欲しいものや予定も臨機応変に対応する…ということです。

5位 蠍座
2017年は社会的な自分のポジションを改めて考える時となるでしょう。このことから将来の計画や転職や引っ越しも考えやすいのではないでしょうか。また5月初旬までは昨年からの引き続きムードでやっていけますが、5月~6月頃には、目の前に越えるべき課題も表れそうです。何かへのチャレンジや頑張る必要が出てくるのでしょう。夏場は自分を試す時になるのかもしれません。それが秋も深まる10月後半には、少しずつ実を結ぶことに。その頃はいよいよ蠍座に木星も入ってくるからです。

6位 牡牛座
2017年は仕事や社会的なポジションが大いにクローズアップされる年。つまり内側より外側、プライベートよりオフィシャルということですね。本来はのんびり自分のライフスタイルを楽しみたい牡牛座気質からするとせわしなく緊張感のあるタイミングになるかもしれません。けれど6年位前から始まったことが、今年は大きく舵を切って新しい世界を開拓していく流れの最中でもあります。つまりあまりのんびりしている時ではないということです。年明け早々から動きそうですよ。

7位 双子座
2017年は恋愛といわゆる付き合い全般が急に活性化!といった年になりそうです。新しく始まる恋も仕事絡みのお付き合いもありますから、公私の線引きが難しいかもしれません。刺激や変化や新鮮さに溢れる時なので双子座さん的には待ってましたの感じもあります。けれどもしかし、公私の線引きが難しいと書いたように、そこは落し穴にもなるところです。1月早々から危うい感じもあります。4月は要注意月間でしょう。6月から9月までは好調ムード。調子に乗らないように心がけて。

8位 山羊座
2017年は全般的にお金がテーマになりそうです。それは収入についての不満や工夫やあれこれ…というレベルから、将来への準備や不動産の購入についてまで、内容はバラエティに富んでいるものです。けれども何かと金銭的なことを第一に考える…というシーンは多くなるでしょう。ちなみに年明けからは順調なスタートといった感じですが、2月3月はさっそくお金について考えなくてはいけないような流れに。それが6月あたりからはもっとメインのテーマになっていきそうです。

9位 射手座
2017年は射手座土星との仕上げ期間。この2年くらいの間にあれこれ模索したり悩んだり、少しずつ進めてきたりしたことが、いよいよ一人立ちへと駒を進めるタイミングです。そして今年のテーマは人脈や人間関係です。ですから公私共にメンバーの入れ替えなどもあるかもしれませんね。但し、まだ年内は土星が射手座にありますから、先を急ぐのは禁物。順調なスタートへの最終点検中のような気持ちで過ごして欲しい時です。5月半ばからは自然とエンジン全開の時も入ってくるでしょう。

10位 乙女座
2017年は一昨年から始まった新しいあなた的周期の3年目にあたります。少しずつ広げてきたことやスキルアップしてきたことを、今度は定着させていく流れにある時です。なので5月まではそのことを特に意識してやってみて下さい。昨年忙しくて出来なかったこともこの時期にやってしまうと良いでしょう。そして5月GWあたりからは、楽しい要素を盛り込んだお休みも意識して取り入れていって欲しいもの。なぜなら今年の終わり近く、11月からはまた急に忙しくなるからです。

11位 水瓶座
2017年は自分自身そのものがテーマでありクローズアップされる年です。なので日常レベルにおいては、嫌いなものや苦手なことに対して少し過敏な傾向になるかもしれません。我慢して何かを続けたりするような時ではないとも言えます。また自身にスポットが当たりますから、健康面でのトラブルも多少出やすくなるようです。アレルギー性のものや慢性のものなど、持病とのつきあい方を考え直すこともあるのではないでしょうか。6月7月は無茶はNG。注意したいタイミングです。

12位 魚座
2017年は5月を境にあなたのコンディションがぐんと良くなっていきます。年明け早々からやや無理をせざるを得ない感じですから、春までは体調面と人間関係には配慮したいところ。それが初夏の頃から、ひと皮向けてすっきりした感じへと切り替わっていくことに。そして今年のメインテーマは仕事になりそうです。毎日の仕事を生きる充実感へと繋げる小さな工夫をたくさんできるとベストです。逆に、なんとなく惰性だけで続けるライフスタイルは疲れさせるだけなので気をつけて。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェル先生による2017年星座別運勢_5関連記事
ミシェル先生による2017年星座別運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ