占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の蟹座
2017年上半期の蟹座_1

2017年上半期の蟹座

2017年上半期の蟹座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 1,970


2017年上半期の蟹座



全体運
全体的な運勢は落ちたまま。それでも、オフィシャルな時間よりプライベートが充実する運勢ということになる。もしくは家、家族のことが良くも悪くも自分にとって大きな課題となってくるときとなっている傾向が継続。単純には家でゴロゴロしている分にはノホホンと暮らせる日々。仕事でもそれ以外でもよろずスローペース吉。吉というよりもそうなりがちで、おしりを叩かれないと動けないという傾向が続いてしまうとも。
また、仕事と健康に関して問題ありという運勢も継続。特に春の大型連休あたりにその傾向がひどくなってしまう。その近辺での体に無理を利かそうとするのはダメ。


恋愛運
家族や身内経由のお見合いなら吉。ハナシのネタにするつもりでもイイから持ってきてもらうよう頼んでみると。もしくは地元、同郷でシアワセ。それ以外ではこちらでのワクワクするような展開はまだ先だね。また、結婚運そのものだが、今のところ問題がないのだが、そのうち大問題になってしまうという時期がやって来るのでやや急いでおいた方がいいね。
あと、問題なのが年上との関係。こちらはもう長いこと事件を起こしやすい、言い換えれば彼らの起こした事件の巻き添えを食うということだが、悪いことが起きるとも限らないので特にフリー諸君はいかにも出会えます的な会合には顔を出しておく。


仕事運
インテリア、食品、ホテル観光事業などの業種では引き続き大吉。そう、ホスピタリティが重要なのだ。業種以外のことで問題があるとすれば、やはりあなたのスロースターター、スローペースっぷり。結果的に評価されても、プロセスが問題視されやすい。とはいえ、他のことがパッとしない分、他の業種でもこちらに関してはそんなに悪くない。
また、逆によくない業種というのがあるとすれば、一般事務など普通のお勤めといったお仕事ね。部下や後輩といった立場の人物に足を引っ張られるといったことも。この傾向もずいぶん長いこと続いてしまっているね。


金運
家に関する運勢がいいので、不動産取引、転居、家具の購入にはいいときとなっている。食べ物に関する運勢もいいので、そちらでの出費がかさむといったことも。まあ、それは出しておく。出し甲斐のあるポイントになっているのだから。金運以外のことが全体的に良くない分、こちらの金運についても相対的にそんなに悪くない。そう、この時期は割と安定しているよ。
何か問題があるとすれば、健康への投資で失敗しやすいということ。それと、事務用品や文房具購入に関してもややだが失敗する確率が高くなっている。あと、春の大型連休前後になるとには健康に関する投資が要求されやすい。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の蟹座_5関連記事
2017年上半期の蟹座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ