占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の獅子座
2017年上半期の獅子座_1

2017年上半期の獅子座

2017年上半期の獅子座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 4,585


2017年上半期の獅子座



全体運
パッとしない感じが続いていたとすれば、それはいくらかマシになってくれる。主に学問、試験、旅行運にシアワセのポイントありという状態が継続。そう、これは交通、通信、教育に関することでシアワセになる。あれしたいこれしたいという欲張りが普段以上にかないやすくなる。また、一体自分は何屋なのだという感じの運勢で、いい意味で器用さを発揮する時期にもなる。
それと、レジャーなどプライベートに関することがここのところ問題になりやすくなっているのだが、春の大型連休前後にはその傾向がより顕著になってしまう。まあ、夏になればそんなにひどくなくなるよ。


恋愛運
年齢としては同じ年齢、ないしは歳が近い異性との縁がいい意味で強くなる。これについてはその対象が異性とは限らないけどね。特にフリー諸君は、大いに選択肢を広げる、ないしは用意された選択肢を眺めてニヤニヤする、といったお楽しみの時期となる。それと、旅先での恋も吉ということになってくるね。通信大吉なので、マメな電話やメールがこれまで以上に効果的になる。
また、ここのところずっと問題だった恋愛運そのものだが、残念ながら今年はずっとよくないね。特に新年度の頃は荒れるよ。お相手の年齢が4つ以上の年上であればそんなに問題にならないけどね。


仕事運
全体運の通りだが教育、通信、交通に関する仕事が大吉。それらに関する新たな免許取得にもいい時期となるが、ことこれらの教育がらみのことに関しては、情報量が多すぎてその取捨選択に戸惑うことも。いずれにせよ、こういったプラス要素があるのが救い。
しかしそのプラス傾向がある一方、こちらが相対的に良くなったと感じられるほど、仕事以外での時間に物足りなさを覚えることになってしまう。これはもうずっと続いている傾向だね。初夏はそんなひどくなくなるけどね。スポーツや芸術、エンタテイメント産業に関してもあまり良くない状態が続くが、それについてはもう折り返し地点を過ぎているよ。


金運
特に大きな問題が起こるわけではないが、ギャンブルや株に関することがまだ良くない。これらのことをしてはダメだという訳ではないが、ローリスクで行う必要がまだ続いているね。ギャンブル以外にも高級品、宝飾品購入にもまだ適さない。その他大きな動きがあるとすれば上半期以降ということになって来るね。
あと、比較的いいのは新春。くじ運、もしくはプレゼント運が向上。それら以外の金運にも好影響が期待できるよ。ただし、初夏は盗難、紛失に注意ということになっている。その初夏は騙されやすいという運勢も兼ねているよ。ということで詐欺にも注意。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の獅子座_5関連記事
2017年上半期の獅子座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ