占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の蠍座
2017年上半期の蠍座_1

2017年上半期の蠍座

2017年上半期の蠍座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 1,968


2017年上半期の蠍座



全体運
引き続き「表に出るな」という注文が付けられるようになっている。よろず待ったがかかることになるのだが、これは秋以降に訪れるチャンスに向けて下準備にかかれ、といった合図を送られていると考えよう。大きな「獲物」を焦って釣ろうとするのではなく、そのために自分を磨くコトに専念するのが吉。今の自分にとって不足しているモノは何かということを改めて見直す時期。また、これまで続けてきた趣味の時間を増やして吉。
また、ウロウロキョロキョロしたら痛い目に遭うという傾向も見られるのだが、こちらは初夏の話で今のところはそんなにひどくない。今のところはね。


恋愛運
全体的な運勢はまだ下降したままになっているのだが、こちらに対してはそんなに悪影響が及ばない。彼もしくは彼女と過ごす時間がセックス運やや上昇ということもあり前回以上に面白くなるが、その他の第三者を一切絡めない物事でシアワセということね。だから、デートにしても人気のあるところはダメ。秘密の関係を持つ人は現状維持を推奨。オープンにしていいのはまだ先。あと、シングルさんも今のところその状態でシアワセ。
また、まじめな人物との関係が悪くなりやすいという傾向も続いているのだが、この傾向も春の大型連休あたりによりひどくなってしまう。


仕事運
単独作業は大吉という運勢が継続。自分のペースが維持できる仕事に関しては割といい。かなり地味な職種や薄暗い場所での作業が好転。裏方、黒子といった立場立ち位置が大吉。
また、流通、物販に関する運勢が特に春の大型連休前後には悪くなるので、そういった業種に就いているとなると大変だね。業種問わず会計にも注意ね。まずいのは恋愛でもそうだがお金の貸借ね。また、業種問わず逆に大きな目標があればその結果を無理に求めないでいい。結果が出るのももう少し先。
それと、この上半期通して口頭での発言にも注意。こちらでの波紋がなおも無駄に広がりやすい。


金運
こちらはまだ駄目だね。ダメになっている分やりくりが上手になって来るということも考えられるのだが。もしくはケチになっておいて吉ということだが、そのうちありとあらゆる場面でお金がやたらとかかるという暗示が強くなってしまうのでそのための準備だと思っていい。
また、これまで欲しかったモノを一気に買い揃えるなんて形で出る人もいるのだが、特に春の大型連休における金運も不安定になってしまうので大きな買い物は冬か初夏に集中させて吉となる。あくまでもコレクションとなるようなものを買い漁るのであればいい。こちらでも足りないものを補うような感じでね。あと、その初夏だが旅先での散財の暗示も強くなる。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の蠍座_5関連記事
2017年上半期の蠍座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ