占い泉TOP>錢天牛>2017年上半期の射手座
2017年上半期の射手座_1

2017年上半期の射手座

2017年上半期の射手座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 4,261


2017年上半期の射手座



全体運
将来の進路など大きな目標を掲げるのは非常によい時期。実際の行動に移すのにはまだ早いけどね。もちろん、動いてももう問題はない。そう、運勢全体としてはこれまでよりかなりマシになってくる。特によいのがサークル、クラブ活動。つまり、団体さんもそうだが、同好会のタグイでシアワセということになる。単純にトモダチ作りにいそしむことで、思わぬところで自己の発見をもたらす、なんてコトもあるね。
また、全体的にまだあまり良くないので、公私問わず失敗という言葉との縁も強いままになってしまう。でも、傷は負ったとしても去年までほど深くない。


恋愛運
特に恋愛そのものがよいというわけではないが、トモダチ運が大吉となっているので寂しい思いばかりさせられるということはない。遊びに関する運勢も向上。遊びに関する運勢が向上するということは、パーティに関する運勢も向上ということを指している。そうなると、出会いの場としてポピュラーな場がいろいろ用意されるというコトは容易に想像付くよね。とりあえずそういった場に顔を出すことがシアワセ、ということになってくる。
問題となってくるとすれば、恋愛そのものが事故につながりやすいということ。この傾向はここ数年見られていたのだが、それを改めて実感させられる確率も高い。それとは別に年上との方が無難だということでもあるけどね。


仕事運
客商売、人気稼業大吉。それ以外の職種でも、売り込み、プレゼントいった機会に救いがもたらされてくる。つまり営業大吉ね。それ以外では電気、工学、航空といったことに関する業種もいいね。だから、職種問わず大吉というわけではないのだがこちらに関しては特に邪魔されない。
また、レジャー産業、次いで不動産に関しては、ちょっと面倒な感じの運勢がずっと続いているのだが、面接大吉なのでこの時期であれば問題なし。それと、問題となっているといえば、重工業全般。業種関係なく就職もしくは職場環境に関することで注意。この傾向は新年度スタートのタイミングでより強くなってくる。


金運
不運のポイントはまだこちらではない。初夏に不安定になる程度だね。毎年新歓シーズンの散財があるということであれば、その頃もまだひどくない。でも、そろそろ貯金貯蓄のことを考えないと苦しくなってしまう時期がもうすぐやって来る。
また、電化製品購入は引き続き大吉。それ以外では、パーティ、宴会に関する出費は惜しんではダメだね。遊興費もかかってくるのだが、つき合いに関してはもう半ばあきらめておく。ということで、この時期は買い物の方で引き締めていくと。でも難しいかな。ストレス発散を買い物に求める傾向もあるからね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の上半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年上半期の射手座_5関連記事
2017年上半期の射手座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ