占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の牡牛座
2017年下半期の牡牛座_1

2017年下半期の牡牛座

2017年下半期の牡牛座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 17,173


2017年下半期の牡牛座



全体運
仕事と健康に関しては秋中盤まで幸運を維持。それ以降だが運勢はかなりタイトなモノとなってくる。イイ表れとしては努力が結実するといった機会到来となるので、何かに努力するということに縁遠い人にとってはどうってことない運勢となってしまう。ひどい目に遭いっぱなしということではなく、遭っても片っ端からクリアできるという内容でもあるね。仕事に限らず重要な役割が巡って来やすい。
また、勘が鈍っているということであれば、それはそろそろなくなって来る。でも、年末までは下手に勘に頼るべきではないねよ。まだ外れやすいからね。


恋愛運
秋中盤までは年下、後輩との関係が大吉。これについては恋愛に限ったことではないけどね。それまでは大いなる進展はなし。それ以降になると結婚に関してはこの座にとって大きな救い到来。それがシアワセのポイントとなっている。問題があるとすれば、お互いの要望が高くなるといったカタチで運勢が作用するので、これまでの交際が問題なくスンナリコトが運んでいたとなるとお互いの要望の違いからズレが生じてくることくらいだね。
また、セックス運、異性との関係についても運がまだ悪いままなのだが、この悪い状態はもうすぐ終わることになる。そう、恋愛に対する邪魔がもうすぐ消えてくれるのだ。


仕事運
職種問わず就職、転職大吉という傾向は秋中盤まで。それ以降になると仕事運が落ちるわけではなく、違った意味で良さが継続することになる。職種ではファッション、美容、音楽、農業、造園(花、植物)、といったお仕事に関して大吉となってくる。また、他の職種でも、あなたを助けてくれる存在が登場。コンビを組む機会があれば、そのパートナーがいろいろ助けてくれる。あとは、全体運にあったようなあらゆる状況に対処できる能力がこちらでも発揮され始めるよ。そう、スキルアップね。
また、金融に関しては年末までは悪いままだが、こちらももうすぐ悪くなくなってくるよ。


金運
この下半期いっぱいの辛抱。年末になるとかなり良くなるという暗示もあるが、それまで待たないといけないね。それでも、上半期や昨年のような不安定さはなくなっている。
また、秋以降はファッションに関する運がよくなるので、それに対する投資が過剰気味になりやすい。あまり気になさる必要はないけどね。花束や香水、音楽に関することなどについてもラッキーなので、それらの関連グッズの購入にもいい時期となる。紅茶もラッキーアイテムだよ。
また、もうすぐ問題となって来るのは、海外製品購入全般。目利きに自信がなければやめておいて吉だが、その目利きの能力を備えたいのであれば今のうちとなる。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の牡牛座_5関連記事
2017年下半期の牡牛座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




錢天牛
2017年下半期の牡牛座_人気記事SideView1月間人気ランキング
2017年下半期の牡牛座_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ