占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の獅子座
2017年下半期の獅子座_1

2017年下半期の獅子座

2017年下半期の獅子座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 4,683


2017年下半期の獅子座



全体運
秋中盤まではウロウロキョロキョロ大吉。交通・通信・教育がシアワセのポイントね。オフィシャルな時間よりプライベートが充実する運勢とも。相対的にね。
その秋中盤以降は家、家族のことが良くも悪くも自分にとって大きな課題となってくる傾向開始。単純には家でゴロゴロしている分にはノホホンと暮らせる日々。仕事でもそれ以外でもよろずスローペース吉。そうなりがちで、おしりを叩かれないと動けないという傾向も見られ始める。あと、全体的な運勢も落ちてしまう。また、健康に関してもまだ問題ではないのだが、そろそろ問題の出やすい運勢が始まるので一応用心しよう。


恋愛運
まだ悪いままだがもうすぐその悪い運勢は終了することになる。秋中盤以降になると、家族や身内経由のお見合いなら吉。もしくは地元、同郷でシアワセ。それ以外ではこちらでのワクワクするような展開はまだ先だね。秋中盤までは自分の方から出向いて人と会うような感じなのだが、秋以降は自分のところに呼び寄せるような感じに変化してくる。自分の動きの変化に伴い、人の動きにも変化が見られるように感じられるよ。
また、職場内恋愛もまだ大丈夫だが、もうすぐかなり厳しい状態になってしまう。職場以外でも、お相手は年下、後輩、部下といった存在であれば結構苦労させられるね。この傾向もまだ始まっていないが、もうすぐやってくることになる。


仕事運
秋中盤までは交通、通信、教育大吉なのでそれらの産業が大吉。秋以降になるとインテリア、食品、ホテル観光事業などの業種では大吉。そう、ホスピタリティが重要なのだ。業種以外のことで問題があるとすれば、やはりあなたのスロースターター、スローペースっぷり。結果的に評価されても、プロセスが問題視されやすい。とはいえ、他のことがパッとしなくなってくる分、他の業種でもこちらに関してはそんなに悪くない。
また、就職、転職、職場環境に関する運勢だが、こちらは今のところ問題ない。しかし、もうすぐ問題になる運勢となってしまうので、それらのことに関しては可能な限り今のうちに整理処理をしておくのが無難。


金運
こちらはこの時期通して可もなく不可もなく。秋中盤以降からは家に関する運勢がよくなるので、不動産取引、転居、家具の購入にはいいときとなってくる。食べ物に関する運勢もよくなるので、そちらでの出費がかさむといったことも。それ以前に、太りやすくなり始めることの方を気にした方が宜しいかと。そう、それだけ食べ物でシアワセなのだ。
また、ここのところずっと良くなかったギャンブル、株に関する運だが、そろそろ悪くなくなってくれる。でも、12月中旬まではローリスク推奨となっている。遊興費に関しても無駄に出ているという思いをすることになるが、それももうすぐなくなる。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の獅子座_5関連記事
2017年下半期の獅子座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ