占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の乙女座
2017年下半期の乙女座_1

2017年下半期の乙女座

2017年下半期の乙女座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 3,749


2017年下半期の乙女座



全体運
パッとしない感じがここのところ続いていたとすれば、秋中盤以降からはいくらかマシになってくれる。主に学問、試験、旅行運にシアワセのポイントありという状態が生まれるのだ。そう、これは交通、通信、教育に関することでシアワセになる。それら以外の分野についても、あれしたいこれしたいという欲張りが普段以上にかないやすくなる。また、一体自分は何屋なのだという感じの運勢で、いい意味で器用さを発揮する時期にもなる。
問題となるのはプライベート全般で、それ以外のことに関しては好影響ありという状態なので複雑なのだが、その複雑な運勢がもうすぐ始まろうとしている。だから、今のうちに豪遊しておくのがいいかな。もうすぐできなくなるから。


恋愛運
ここのところ特にいい意味での進展が見られやすい感じではなかったのだが、秋中盤から年齢としては同じ年齢、ないしは歳が近い異性との縁がいい意味で強くなり始める。これについてはその対象が異性とは限らないけどね。特にフリー諸君は、大いに選択肢を広げる、ないしは用意された選択肢を眺めてニヤニヤする、といったお楽しみの時期となる。それと、旅先での恋も吉ということになってくるね。通信大吉なので、マメな電話やメールがこれまで以上に効果的になる。
また、恋愛そのものについてだが、今のところは特に問題ないのだが、そのうち問題になって来るので今のうちにいろいろ進展を図るのがいいね。


仕事運
秋中盤までは経済そのもの、流通、物販、農業といった分野が吉。それ以降になると全体運の通りだが教育、通信、交通に関する仕事が大吉ということに変化する。それらに関する新たな免許取得にもいい時期となるが、ことこれらの教育がらみのことに関しては、情報量が多すぎてその取捨選択に戸惑うことも。いずれにせよこういったプラス要素があるのが救いとなっているよ。
また、問題となるのはまだ不動産、インテリアに関するお仕事、それと飲食全般ということになっているのだが、これらが良くないという運勢はそろそろ終わってくれるよ。


金運
秋中盤までは大吉。ギャンブルや株、それと、高級品購入に関しては今のところ問題ないのだが、そろそろそれらのことが悪くなってしまう運勢が始まるので、購入やギャンブルなどでのハイリスクハイリターンを狙うのであれば今のうちということになるね。ダイヤなど宝石が特にそう。真贋についてもより慎重さを必要とされるようになる。
ということで、そういうものではない普通のお買い物でシアワセという運勢が続いていたのだが、秋にはその傾向が消失。こちらについては特に可もなく不可もなく、となる。交通、通信、教育に関することが良くなるわけだから、それらへの投資に関しては吉となる。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の乙女座_5関連記事
2017年下半期の乙女座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




錢天牛
2017年下半期の乙女座_人気記事SideView1月間人気ランキング
2017年下半期の乙女座_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ