占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の山羊座
2017年下半期の山羊座_1

2017年下半期の山羊座

2017年下半期の山羊座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 6,051


2017年下半期の山羊座



全体運
夏から秋前半にかけてはパッとしないまま。仕事しか良いことがないという感じになっている。つまらない感じだね。しかし、秋中盤以降になると将来の進路など大きな目標を掲げるのは非常によい運勢が開始。実際の行動に移すのにはまだ早いような気がするが、するなら今のうちだね。もちろん、動いてももう問題はない。そう、運勢全体としてもこれまでよりマシになってくる。特によいのがサークル、クラブ活動。つまり、団体さんもそうだが、同好会のタグイでシアワセということになる。単純にトモダチ作りにいそしむことで、思わぬところで自己の発見をもたらす、なんてこともあるね。


恋愛運
年上、ベテランと大吉という傾向は秋中盤で終了。それ以降は特に恋愛そのものがよいというわけではないが、友達運が大吉となってくるので寂しい思いばかりさせられるということはなくなる。遊びに関する運勢も向上。遊びに関する運勢が向上するということは、パーティに関する運勢も向上ということを指している。そうなると、出会いの場としてポピュラーな場がいろいろ用意されるというコトは容易に想像付くよね。とりあえずそういった場に顔を出すことがシアワセ、ということになってくる。
あと、ここ3年ほどよくなかった秘密の関係についてだが、もうすぐ悪くなくなってくれる。しかし、まだバレやすい、もしくは関係そのものがダメになってしまうという運勢も続いているので、この下半期まではまだ油断できないね。


仕事運
ここだけは吉という状態は秋中盤まで。秋以降はわずかではあるが幸運が分散。こちらでいえば、客商売、人気稼業大吉となり始める。それ以外の職種でも、売り込み、プレゼントいった機会に救いがもたらされてくる。つまり営業大吉ね。それ以外では電気、工学、航空といったことに関する業種もいいね。だから、職種問わず大吉というわけではないのだがこちらに関しては特に邪魔されない。
また、この時期までは守秘義務、セキュリティに関することが問題になりやすいという状態が続くことになるが、それはもうすぐ終わることになるよ。隠密、単独作業についてもまだ悪いのだが、それもこの下半期で終了。


金運
全体的に運勢が冴えない時期に相対的に良くなっているように感じられるのはこちら。まあ、特にいいというわけではないけどね。以前ほどの盗難の危機も強くないし。また、電化製品購入に関しては秋から好転、大吉。それ以外では、パーティ、宴会に関する出費は惜しんではダメだね。遊興費もかかってくるのだが、つき合いに関してはもうあきらめる。
なお、中古品、アンティーク購入に関しては秋中盤まで吉ね。それ以降も特に悪くなるわけではないが、どちらかと言えば最新鋭のものとの縁が強くなることもあるのでそちらに注意が向くようになるね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の山羊座_5関連記事
2017年下半期の山羊座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ