占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の魚座
2017年下半期の魚座_1

2017年下半期の魚座

2017年下半期の魚座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 8,718


2017年下半期の魚座



全体運
秋中盤以降ということになるが、幸運の星がこの座にとってとてもよい角度を取り始めるので、これまで以上の幸運を得られるということになる。その幸運の要素が何処まで功を奏すのかが楽しみ。金銭よりも価値のあるモノを発見する。特によいのが海外などの旅行、大学院進学などの学問運。お稽古ごとを続けている人や、これから始めようとしている人にとっても非常によい時期となる。いい意味でいろいろ勉強になる経験が多くなるよ。
また、ここのところ問題となっている仕事と健康に関することだが、この下半期も悪いまま。でも、それはもうすぐ終わることになるのでもう少しの辛抱となるよ。


恋愛運
秋中盤まではセックス大吉。異性とのこともね。それ以降だが、そういった色恋に関するいい動きが消失。その代わり、それら以外のことで発展なのでそんなに気にならないよ。具体的には、やはり恋愛に限ったことではないが遠距離、外国籍のことに関しては新規のモノであれば大吉となってくる。だから、少なくともあなたにとってはそういった人物が好都合な存在となる。あとは先生と呼ばれている人だね。本物の先生でなくても、それっぽいキャラクターであっても可だね。
また、年上と凶という運勢も依然続くことになっているのだが、こちらについてはもうすぐ終了することになっている。


仕事運
資格取得、特に語学がらみの資格などお勉強に関する幸運開始。簡単には、よいスクール、参考書などに巡り会うチャンスとなる。そう、ジャンルに囚われない知識欲に目覚めてくる。職種でもそういったこととかかわりのあるものがいい、ということになってくる。もちろんインストラクター、教育関連に従事するというのもいいし、あなたがその現場に立たなくても、そういうことを扱う会社に就職、なんていうのもいいね。
問題となるのは未だ仕事運そのもの。こちらも上半期からの継続事項だね。でも、それももうすぐ終了することになるので、そちらでの失敗や嫌な事件とはだんだん遠ざかってくるようになるよ。


金運
こちらは秋中盤まで大吉。特にくじ、プレゼント、遺産に関してだね。それ以降になるとそういった傾向が消失。その秋中盤からは輸入製品全般の購入に関して吉となってくるのだが、輸入といってもいろいろな国があるからね。特に国にこだわる必要もないし、高級品である必要もない。輸入品以外であれば、書籍全般、旅行用品が吉。もちろん一切買い物しないってわけには行かないわけだから、迷ったら買わない、くらいの心がけで臨もう。
それと、今のところまだ問題ではないのだが、そのうち接待費など人付き合いに関する出費がかなり強くなる。電機製品の購入についてもよくない状態となってくるので、そちらの購入は急いでおいた方がいいね。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の魚座_5関連記事
2017年下半期の魚座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ