【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~占い泉TOP>銀座の母>【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~
【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~_1

【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~

【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~_2
更新日:2016/02/23 手相 姓名判断 銀座の母 四柱推命 view 3,713

第3回では、「あなたの家族との関係」の手相鑑定をご紹介しました。
※詳細は、第3回をご覧ください。

今回は、第4回として、手相から「あなたの運が開いていく時期」の鑑定をご紹介します。


【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~



銀座の母:「中指の付け根に向かって縦に伸びている線が運命線だよ。別名「開運線」ともいえるね。どこから伸びているのか、どこで切れているかで運が開いていく時期が分かるんだよ。まっすぐキレイに線がある人もいれば、手首の付け根の方に短いものがあるだけの人もいるよ。これは見つけるのが難しいんだけどね、ポイントは、どんなに薄くて短くても、手のひらの中央あたりから中指に向かっている線だよ。」

この運命線(開運線)から鑑定結果をご紹介します。


◆運が開ける年齢◆


図のように、手首の付け根が0歳、中指の付け根が90歳を表しています。標準的な頭脳線の位置が30歳、感情線とぶつかる部分が50歳と判断するよ。どの位置に運命線が出ているかを見てごらん。


◆線の切れ目は転機のとき◆


線が切れていたら、切れた位置の年齢に転機があるよ。転職、昇進など人生のターニングポイントを迎えるよ。
【例えば・・・】
1.⇒強運に恵まれていて人生全体で成功を収めるタイプ。
2.⇒運が続くのは30歳まで。それ以降は慎重に生きるべき。
3.⇒50歳以降から運が開ける大器晩成型タイプ。


今回は、ここまでになります。
第5回では、「あなたの金運と健康面」をご紹介しますので是非ともご確認ください!
【第5回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの金運と健康面~


◆銀座の母プロフィール
本名は横田淑惠。日本一の繁華街・銀座で40年以上にわたって鑑定を続ける占い師。
姓名判断、四柱推命に加え、手相やホクロなども詳細に見ながら総合的に行われる鑑定はその的中率もさることながら、厳しくも温かいアドバイスで評判に。「ぴったんこカン・カン」「中居正広の金曜日のスマたちへ」など、そのキャラクターを活かしてTV番組にも多数出演している。



【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~_5関連記事
【第4回】銀座の母と見る「あなたの手相」~あなたの運が開いていく時期~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ