占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 浮気/不倫 錢天牛 view 8,624

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたの不倫度とその傾向”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向



金星が牡羊座にあるあなた
電光石火の恋愛が得意な牡羊座の金星。一瞬で恋心に火がつけば、周りが見えなくなる傾向がある。とにかく相手を好きになってしまうと、その異性に付随する条件は関係なくあなたの思いを成就させるため必死にアプローチ。たとえ、年齢差があろうとライバルがいようと、既婚であろうとあなたの思いが真実ならば突き進む。ということは・・・、不倫を経験する可能性、つまり不倫度は高めということになるね。負けず嫌いなところもあいまって、ステディなパートナーがいる異性を手に入れることをある意味楽しんでしまう面もあるのではないかな。また、あなたが既婚である場合、異性からのアプローチを無視することはできないだろうね。夜のお誘いでも気軽に応じて、後から悔いたこともあるのでは?

金星が牡牛座にあるあなた
慎重に物事を判断する恋にオクテな代表格、牡牛座の金星。あなたは人生に、そして恋愛全般に対して慎重な姿勢で臨むタイプだから、自ら率先して危険な恋や障害のある恋をしようとはしないだろう。もちろん、事前の安全確認もしっかりとるほうだろうしね。というわけで・・・基本的には不倫を経験する可能性、不倫度は低めといえるだろう。だが、不倫にはまってしまう例外も存在する。それは、一度自分のものにした異性や恋愛をあなたが手放そうとしないときに起こる事故のようなもの。相手との関係を時間をかけて築き、恋も丁寧に育てるあなただから、その恋愛に対する思い入れは人一倍。長年交際していた恋人が、ある日突然あなた以外の異性と結婚してしまったら・・・?その後も関係をもってしまう可能性は否定できないはず。

金星が双子座にあるあなた
たえず新しい情報と刺激にさらされ、それを吸収、変化する双子座の金星。一緒にいて楽しい異性として人気も高い。もちろん恋の誘惑は多くなるよね。フットワークが軽くてあちこち飛び回るし、どんなに忙しくても飲み会、イベントへの参加には手を抜かない。あなたのソーシャルネットワークはかなりの規模と密度だろう。当然、いろいろな業界、境遇の人と出会う機会も多いわけだから・・・不倫度は高めということになる。好奇心旺盛なあなたは、あらゆる恋愛を経験してみたいという衝動が心のどこかにあるし、相手のほうから言い寄ってくれば拒む理由が見当たらないだろう。ただ、深刻な関係や問題を嫌うタイプでもあるので、上手にお楽しみだけを経験するよう調整するのだろうね。

金星が蟹 座にあるあなた
蟹座の金星であるあなたの不倫度は一概に判定できない。それは・・・不倫を経験する可能性の高い不倫度が「高い」タイプと、「低い」タイプの両極に分かれるだろうから。結婚願望が強くて、交際した相手とつくる家庭のイメージをすぐに描くタイプのあなたは「結婚」という二文字に敏感だ。恋愛の相手の結婚ステータス、既婚であるか独身であるかについては真っ先に確認することだろう。なので、相手が既婚だとあらかじめわかってしまえば、なかなか深い関係には進展しないはず。だが、最初に既婚者であることの確認ができなかった場合、肉体関係をもったあとでの交際解消は難しいだろう。異性からモテるタイプで飲み会でも人気のあなただが、人の良さからだまされることもあるから用心してほしい。

金星が獅子座にあるあなた
みんなの憧れ、人気者の代表格である獅子座の金星。もちろん異性からの人気度も上々。恋の誘惑も多く、複数の恋人候補から本命を選択するための苦労がたえないのではないかな?恋愛経験も豊富で、駆け引きにもなれている。そんなあなたが不倫を経験する可能性、不倫度は高いといえる。ただし、プライドの高いあなたなので、相手からみての二番目というポジションや扱いでは不倫関係が成立しないだろう。事実上のナンバーワンとして崇めてくれる相手であれば、たとえ既婚者であってもドラマのある恋として楽しむこともするかもしれないね。平凡な人生、ありきたりの恋を潔しとしないあなたの信条が、モラルを越えた恋を呼び寄せることになるかもしれない。

金星が乙女座にあるあなた
高潔で社会規範を重んじ自己を正しく律する代表格、乙女座の金星。当然・・・不倫をする可能性、不倫度は低くなるよね。自分の周囲を常にきちんと整理された状態、制御可能な状態、美しく秩序ある最高の状態にしておきたいあなたは、混乱を嫌う。あなたが描く理想は高く、その実現のため状況の観察とコントロールには余念がない。だから、あなたの思う理想の恋愛を壊すような要因は、あらかじめ排除していくよ。予測不能、制御不能をおそれるあなたには、不倫というかたちの恋愛は向かないだろうね。ただし、あなたの理想の異性が目の前に現れて、最高の恋愛ができると確信したときに既婚であることは小さな障害にしか見えなくなるのかもしれない。

金星が天秤座にあるあなた
人間関係の天秤、周囲とのバランスをとることに秀でた、天秤座の金星。あなたが重視するのは、自分の気持ちや内面というより、周囲からの評価やリアクション。たえず周囲をうかがい、相手の期待にこたえようとする。時々、あなたの本心は自分でもわからなくなるようだ。我を通さず、やわらかい物腰とスマートな振る舞いで相手を心地よくさせる天才でもあるあなたは、異性からの人気も高い。だが、「好みのタイプは?」「どんな恋愛が理想?」っていう質問にはなかなか答えられない優柔不断さももっている。バランスをとることに必死だけど、実は、自分のなかはアンバランスで不安定な状態になっているんだ。主義主張にかけるあなたにやってくる恋はオールジャンル。恋人も恋のパターンもバラエティに富んでいるんじゃないかな。そんなあなたのもとへ不倫という形の恋愛がやってきたとき、あなたはきっと拒否しない。

金星が蠍 座にあるあなた
一点集中。一人の異性を愛しぬく蠍座の金星。強くて激しい熱情を抱えるあなたの場合、恋愛対象は一人だし、また相手からみた愛の対象はあなた一人でないと関係が成立しないだろう。不倫願望が無く、二番目の恋には満足できない性質だから、当然不倫をする可能性も低くなる。本能的に、既婚者を避けている面もあるよね。修羅場になるのがあなた自身わかっているから・・・。でも、一度愛してしまったらその気持ちを解消できないのが蠍座のあなた。最初は相手が結婚していることを知らない場合、厄介なことになってしまう。深い関係になった後で、相手が既婚だとわかっても簡単には引き返せない。二人だけの秘密が刺激的なスパイスになって、さらに不倫の愛にはまっていくことも十分ありえるよ。あなたにふさわしい恋の相手を見抜く眼力が、今後の恋を決めていく。

金星が射手座にあるあなた
向上心の星、人生は学びであるという信条をもつのが射手座の金星。生まれ持った冒険心や好奇心は誰にも負けない。現状に満足せずもっと上、もっと先があると思っているから、恋愛でも「これでOK」、100点満点の恋をしたことがないって思っている。素敵な恋人がいても配偶者がいても、心のどこかで「もっといい人」を求めてしまうのがあなたの思い癖。そんなあなただから、自分が結婚していることを忘れて不倫にはしることもあるし、理想だと思える異性が現れたら既婚者だろうとアプローチしてしまう。つまり、あなたの不倫度は高い。何事も経験だし、挑戦してみなければ進化もないというあなたなりのポリシーが、恋の形にも制限を許さない結果だろう。

金星が山羊座にあるあなた
真面目で朴訥(ぼくとつ)。誰からも頼りにされ、信頼される山羊座の金星。社会的な成功や、ステータスにこだわる面もあるから、社会規範に反する行為はとらないのがあなたの信条。つまり、モラルに反するような不倫にはしる可能性は低いといえる。恋愛での損得勘定もしてしまうあなただから、不倫のリスクや、メリットとデメリットを冷静に計算して、割が合わないとなればなおさら不倫を遠ざけるだろう。だが、それはつまり「得をする」という状況判断ができれば不倫を受け入れるということでもある。あなたの内に燃える野心が起き上がってきたとき、目の前にある不倫があなたの欲望を満たすなら・・・。生真面目なあなたと、野心家のあなたの攻防によって、不倫を呼び込む可能性は大きくかわってくるといえそうだ。

金星が水瓶座にあるあなた
ユニークさナンバーワン。破天荒で予想不能な人生を送る代表格、水瓶座の金星。恋愛にもルールがない。恋がはじまるときには純粋に相手を、一人の「人間」として見ているから肩書きや職業、既婚未婚、すべての条件を考慮していない。一緒にいて楽しく、個性的な魅力のあなたは異性からモテるタイプ。自由な恋愛を信条とするあなただから、当然、不倫を経験する可能性も高くなる。だが、不倫をしている最中にあなたのなかに「不倫」という意識は存在しないだろうね。悪意もなければ、実感もない、配偶者に対する罪悪感もないままただ純粋にその関係を謳歌する。どんなかたちの恋愛でも、人間関係でもあなたなりに独創的に構築して、楽しめるのがあなたなのだから。

金星が魚 座にあるあなた
困った人には誰にでも手を差し伸べたくなる愛の救世主、魚座の金星。異性からの人気も高く、恋のきっかけはいつも目の前にころがっているだろう。あなたは、自分から大好きになって恋を始めるというより、相手から求められたり、強い押しに負けて恋人関係になるっていうパターンが多いのでは?そんなあなたが不倫をする可能性、不倫度は高いことになるだろう。たとえあなたが不倫をするつもりがなかったとしても、なりゆきで関係をもった相手がたまたま既婚者だったりするわけだ。一度関係をもってしまうとあなたは相手を捨てることができなくなる。あなたの情、愛が不倫というかたちの恋愛を育てていってしまうことになるのかもしれない。気がつけば、引き返せないくらい相手にはまって不倫から抜け出せなくなってしまうこともあるからご用心を。愛情を注ぐ相手の選択はくれぐれも慎重に。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの不倫度とその傾向_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ