占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所
銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所

銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 錢天牛 view 3,981

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“運命の異性と出逢う場所”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所



金星が牡羊座にあるあなた
活動的でさわやかな汗が似合う牡羊座の金星であるあなたが運命の異性と出逢う場所は、スポーツにゆかりのある場所かもしれない。強い意志で一途にまっすぐ何かに突き進むときにあなたの瞳は輝き、あなた本来の美しさが表面に湧き出てくる。それは、磨かれたあなたの体をつかってスポーツに没頭しているときや、スポーツ観戦をしているときに、より鮮明になるようだ。応援しているチームやお気に入りのスポーツジャンルがあれば、積極的に観戦にでかけてみよう。偶然、隣あわせた異性と肩がふれあったときにあなたは運命を感じて、いっきに恋に落ちる可能性もある。ただし、あまりにも勢いがつきすぎて本物とニセモノの出逢いを間違わないようご注意を。運命の選択を誤ると、あとで取り返しのつかない事態になってしまうからね。

金星が牡牛座にあるあなた
美的センスに恵まれた牡牛座の金星であるあなたが運命の異性と出逢う場所は、「芸術」にゆかりの深いスポットかもしれない。一流のものに囲まれて、本物の美にふれているときに心が満たされ、自然と愛があふれだすようなあなたは環境の影響をうけやすいタイプ。運命の人を引き寄せるためには、まず身の回りに美しいものを置くように心がけて。お気に入りの作家のアート作品を部屋にかざったり、アクセサリーとして身につけたり。そして、外出するときにはあなたが優雅な気持ちになれる場所を選ぶこと。内装や外観の凝ったおしゃれカフェや、話題の個展などに出かけることで、あなたとフィーリングのあう異性と出逢う確率は高まる。アートをキーワードにして、常にアンテナをはっておけば運命的な恋との遭遇率アップ間違いない。

金星が双子座にあるあなた
好奇心いっぱい、双子座の金星であるあなたが運命の異性と出逢う場所は「発信」にまつわるスポットかもしれない。映画を上映する映画館、情報のつまった本を販売する本屋や、インターネットが使えるネットカフェなど。大量の情報があつまり、世の中に発信されるような場所であなたのアンテナは敏感に作動し、目に見えない運命の人との赤い糸までも検知しそうだ。また、「流動」も出逢いのキーワードになるので頭にいれておいてほしい。たとえば、映画を観にいった帰りのエレベーターなどで一緒に乗り合わせた異性の中にあなたの運命を変えるほどの大恋愛の相手がいる可能性もある。広い視野をもち、様々なネットワークとつながるあなただからチャンスは多いはず。「この人だ」と感じる相手に遭遇したら、迷わず積極的にアプローチを。

金星が蟹 座にあるあなた
感受性豊かな蟹座の金星であるあなたが運命の異性と出逢う場所は、「趣味」にまつわるところかもしれない。サークルや同好会での出逢い、あるいは、趣味のあうあなたの友人や仲間からの紹介などに運命の異性との出会いが潜んでいそうだ。周囲への気配りができて、皆への思いやりがあるあなたの様子を近くで見ていた異性から、突然の愛の告白だってありえるよ。実際、あなたの偽りない優しさに惹かれてしまう異性は、少なくないからね。だから、くれぐれも注意してほしいのはあなたが運命の相手をしっかりと見極めるということ。疑うことをしない素直なあなたは、ハズレくじを引いてしまうことも・・・。目の前にある選択肢をじっくりと吟味して、本物の運命的出逢いを引きあててほしい。

金星が獅子座にあるあなた
生まれながらの役者タイプである獅子座の金星があなたという人。運命の異性と出逢う場所には、あなたが輝く舞台が必要だろう。出逢いの場所のキーワードは「熱」「活気」。多くの人が集まって、何かに夢中になれる場所で、運命の出逢いはあなたを待ち構えている。その場所は、野外イベントが開催される広場や公園かもしれないし、コンサートがあるような建物、あるいはライブ会場なのかもしれない。一緒になって盛り上がる人混みのなかで、ふと目があった異性があなたの運命の相手である可能性は高い。最初はあなたの外見に惹かれるだけかもしれないが、言葉を交わすうちに相手はあなたのカリスマ的な魅力の虜になっていくだろう。そのときがきたら、遠慮なくいつものあなたの恋愛スキルを発揮してしまおう。

金星が乙女座にあるあなた
良家の子女のような、英国貴族のような雰囲気をまとうあなたの乙女座には、金星が輝いていることだろう。そんなあなたが運命の異性と出逢う場所は、「本」にまつわる所である可能性が高い。聡明で知性あふれるあなたの魅力が、いつも以上に輝く場所。それはあなたがいつも通っている図書館かもしれないし、お気に入りの本屋なのかもしれない。あるいは、あなたが買ったばかりの本を手に家路につこうとしている途中での突然の出逢いなのかも・・・。この先あなたに訪れようとしている運命の時を逃さず、赤い糸を引き寄せるためには、運命の扉を開く鍵を準備しておくことだ。その鍵は、星から授けられた審美眼にある。出逢いの瞬間に、運命を見通すだけの眼力を日頃から磨いておこう。

金星が天秤座にあるあなた
美的な感覚が鋭敏な天秤座の金星であるあなたが、運命の異性と出逢う場所は「美」にまつわるところだろう。愛と美の女神ビーナスに導かれるとき、あなたは本来の魅力全開で、まぶしいほど輝きはじめる。その場所は眺めのいい屋外のカフェかもしれないし、アーティストやクリエイターが集まるオシャレなサロンかもしれない。その空間にあるときあなたは心やすらぎ、直感もさえるはず。条件がととのったタイミングで、目の前に運命の異性があらわれるだろう。運命の導きで出会ったその人は、創造性豊かでクリエイティブな仕事をしている可能性が高い。どちらからともなく、共通の話題で会話がはじまり、意気投合した後に次のデートを約束しているはずだ。

金星が蠍 座にあるあなた
あなたが蠍座の金星であるなら、運命の異性と出逢う場所 は「地下」にある可能性が高い。神秘的なあなたの魅力が全開になるには、夜と闇、静寂という外的な助けが必要だからね。その出逢いの場所は、人目につきにくい隠れ家的なバーかもしれないし、地下にある会員制のお店なのかもしれない。世間からちょっと離れた、幻想的な雰囲気に包まれた空間で、なんとも妖しい美しさを放つあなた。星から授けられたあなた本来の美が放たれるとき、まるで磁石へ引き寄せられるように運命の異性は現れるのかもしれない。来るべき運命の出会いに備えて、気持ちが落ち着いて、ゆっくり過ごせる馴染みのバーやお店をつくっておくといいだろう。数字のゼロが、あなたの運命を導くヒントになるようだ。

金星が射手座にあるあなた
柔軟な精神と高邁な探究心で進化を続けるのがあなた、射手座の金星の特徴。そんなあなたが運命の異性と出逢う場所は、旅先にある可能性が高い。もともと海外との縁が深く、遠くへ行きたい願望が強いあなたは、心から自由を堪能しているときに運命の輪が回りだす。異国の地で訪れた教会あるいは、歴史的な建造物の近くで、あなたは運命に導かれて一人の異性と巡り会うのかもしれない。目が合った瞬間に、お互い感じるものがあるはずだ。「この人かもしれない・・・」そう直感がささやいたら、迷わず声をかけてみよう。相手もこころよく会話に応じてくれたら、そのあとは流れにまかせよう。会ったその日に親密になって、朝まで語り合うような展開も十分ありえる。

金星が山羊座にあるあなた
山羊座に金星のあるあなたが運命の異性と出逢う場所は、古い教会や神社仏閣のあるエリアかもしれない。古きよきものを尊び、伝統を重んじる高き品格の持ち主であるあなたは、心が和み、あなた自身の雰囲気にあった場所に佇むときその魅力が輝きだす。偶然に訪れた神社の境内ですれちがった異性のなかに、生涯をともにするような人があるのかもしれない。目と目があったら、それは気のせいではなくて運命であるサイン。そのときがやってきたなら、チャンスを逃す手はない。真面目でのんびり屋、恋にも引っ込み思案のいつものあなたを封印して、積極的に。内に秘めた思いとともに熱い視線をおくってみよう。自然と二人のあいだに会話があれば、あとはなりゆきにまかせてみても・・・。さっそく、最近注目のパワースポットである神社などにでかけてみてはいかがだろう?

金星が水瓶座にあるあなた
水瓶座に金星のあるあなたが運命の異性と出逢う場所は、飛行場など「空」と関連のある場所かもしれない。何か特別な目的で風変わりな土地へ旅行へいくとき、出発ロビーでその人と出逢い、飛行機のなかで隣あわせに座ることから運命がまわりだすこともあるだろう。お互いに、旅の目的や、計画を語るうちに趣味や感性があうことを発見して、到着後は異国の地で自然と愛が芽生えることもありえる。旅行の予定がないあなたなら、プラネタリウムを見にいくことで、運命の相手を引き寄せる効果が期待できるだろう。また、日常と離れた場所での出逢いがあなたにとっての運命である可能性が高い暗示があるので、博物館や何かの研究施設のようなものの近くで気になる異性と遭遇することがあれば、気にとめておこう。

金星が魚 座にあるあなた
魚座に金星のあるあなたが運命の異性と出逢う場所は「水」にまつわるエリアかもしれない。いつまでも夢を追う、ロマンスの星のもとに生まれたあなたは恋愛でも運命的なドラマを心のどこかで待っている人だ。赤い糸で結ばれた世界でたった一人の運命の人が迎えにくるのを信じて・・・。きっと、二人の出逢いは何か神秘的なものに導かれるように、ある日突然やってくる。あなたには見えないものや、形のないものとつながる力が備わっているからね。そして、あなたに起こる愛の奇跡をサポートしてくれるエレメントが「水」なんだ。最高のパートナーと巡り会いたいなら、水族館や水槽のあるレストランなどに足を運んでみよう。また、アメジストや水晶を身につけることで、ラブ運アップに。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!運命の異性と出逢う場所_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ