占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 金運 錢天牛 view 4,336

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたの金運を高めてくれる人物”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物



木星が牡羊座にあるあなた
ポジティブ発想とスピーディな動きでチャンスをものにする牡羊座の木星であるあなた。世の中の動きにあわせて新しいビジネスの流れにのって大金を手にしたり、時代をリードする行動力でビジネスを立ち上げたりと未来は明るい。負けず嫌いで勝負強い面も持ち合わせているから、競争の激しいジャンルでも一歩ぬきんでることができるだろう。誰も思いつかない斬新なアイディアと実行力で、大きな財産を築くことができる可能性を秘めるあなただけれど、その持ってうまれた金運を高めるためには心から信頼できる有能なパートナーが必要になる。天啓をえたように自分のひらめきにもとづき突き進むあなたの前には、思わぬ落とし穴が待ち受けている場合もあるからね。足元をすくわれる前に、適切な助言と危機管理をしてくれる人物をそばにおこう。

木星が牡牛座にあるあなた
牡牛座に木星をもつあなたは、シビアな金銭感覚を持っているようだ。お金の管理から運用、出費にいたるまですべて手堅い。感情に流されて衝動買いもしないし、リスクのある金銭取引には手をださない。効率的に自己資産を増やすことができるタイプだろう。とくに、不動産やファイナンス関係の投資や資産運用にツキがあるようだね。また思わぬタイミングで、遺産相続の話が舞い込む暗示もある。そんなあなたの金運をさらに高めてくれる人物は、あなたの芸術的なセンスを開花させたり、理解して評価する人。もともと金運に恵まれたあなたが拝金主義、物質至上主義に陥らないようにバランスをとってくれるような人物だ。長い目でみれば、あなたの美的センスが磨かれることで幸運がやってくることにもなる。

木星が双子座にあるあなた
双子座に木星を持つあなたは、その恵まれた頭脳でお金を生み出すタイプ。張り巡らした人脈と情報ネットワークのおかげで、金運は上々だ。様々なジャンルからの特殊なデータをインプットしたあなたは、独創的なアイデアを閃いて財産を築くのかもしれない。フットワークも軽いので、千載一遇の貴重なチャンスも逃す心配はなさそうだ。そんなあなたの金運をさらに高めてくれる人物は、リスクマネージメント能力が高く客観的な分析が得意な人だろう。その人物は、あなたが情報の波にもまれて、判断を誤りそうなときに、まったく異なる視点を提供してくれるはずだ。大きな「損」という落とし穴に落ちる前のストッパーの役目をしてくれることだろう。

木星が蟹 座にあるあなた
一攫千金は狙いにくいけど、安定した金運に恵まれているのが蟹座の木星であるあなただ。金銭管理については堅実、安定志向で長期的に貯蓄ができるタイプだね。保険の活用や、定期預金などを組むことであなた自身も楽しみつつ財産を築くことができるだろう。生涯のマネープランをはやめに設計して、計画的に収支計画をたてれば、あなたの思ったような人生の計画が実現するはずだ。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、予想外の出費に対するリスクヘッジをかけてくれる友人だろう。自分自身に必要なお金の長期的収支計画が完璧にたてられるあなたであっても、予想外の外的なハプニングには弱い。軽い気持ちで家族や恋人へ金銭的援助をする前に、信頼できる友人に相談することが大切だ。

木星が獅子座にあるあなた
獅子座に木星が位置するあなたは、生まれながらに金運に恵まれている。ただし、入るお金も大きいが、出ていくお金も大きいのが特徴。ビジネスセンスがあり、お金儲けが得意なため、生涯生活に困ることはないようだ。とはいうものの、貯蓄のセンスが乏しく、大きく収入アップしたタイミングで散財してしまうため、収入が不安定なときには不安要素が残る。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、ファイナンスに詳しく適切なマネープランを提案してくれるような人だろう。あなたが無頓着な資産運用や、定期預金などについての情報を耳にいれ、アドバイスを与えてくれる友人を探しておけば、いざというときにきっと役立つ。またあなたにはギャンブル癖があるので、そのあたりも上手にコントロールできる頼れる人物を傍においておこう。

木星が乙女座にあるあなた
完璧主義である乙女座の木星は、マネープランも完璧志向。あなた得意の情報収集と分析でプロ顔負けの収支計画をたてそうだ。無駄な出費や無意味な浪費とも縁遠いあなたなら、順調に貯蓄もできることだろう。日頃から自分を上手にマネージメントできるおかげで、衝動的な買い物で後悔する心配もない。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、几帳面なあなたの心の和ませ役になれる人だろう。神経が細やかで、些細なことも気になってしまうあなたは、金銭管理にもナイーブな面が。いったんお金のことで頭がいっぱいになると、四六時中そのことばかり考えてしまって余裕がなくなることも。それが行き過ぎると生活に支障がでてくるケースも・・・。ときには、思い切り気分転換して気持ちをリフレッシュさせることが、金運アップにつながる。定期的に、気持ちがリラックスできる人物との安らぎ時間をもつことをおススメしたい。

木星が天秤座にあるあなた
天秤座に木星をもつあなたは、生まれながら「自分に合ったモノ」を見分ける能力に恵まれている。美しいものには目がないし、本物志向も強いが、お金をかけずに自分なりのオシャレを楽しんだり、生活を快適にする術にも長けているようだ。社交のセンスも上級のあなたには友人が多く、毎月の交際費はかなりの出費になっているのでは?全体としてなかなか節約モードにはなりにくい運勢かもしれない。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、幅広い人脈の維持・管理をサポートしてくれるような友人だろう。共通の知人や友人への贈り物を一緒に購入したり、飲み会の回数をうまく調整してくれるような頼れる存在。また、あなたの場合は人脈がそのままビジネスへつながったり、人とのネットワークから思わぬ儲け話をもらったりと、「人」を介して金運が大きく左右される運命であることを覚えておこう。

木星が蠍 座にあるあなた
木星が蠍座に位置するあなたは、不思議な魅力で人の心を魅了するカリスマ性を秘めている。他人の内面にすっと入り込めるタイプでもあるから、グループのリーダーになったり、他人をプロデュースする仕事でお金を儲けるのかもしれない。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、かなり人脈の広い有力者だろう。他人の感情に入り込む能力のあるあなたが、その力を発揮するにはまず人との出会いが必要。年齢、性別、職種や社会的な地位が様々な人と出会うほど、あなたにめぐってくる一攫千金のチャンスは増していく。また、あらゆる人とのコミュニケーションが広がるなかで、予想外の金脈を掘り当てる可能性もある。特に、金融や株にまつわる業界との縁をつないでおくと、将来、資産運用で大きな利益を生むことになるかもしれない。

木星が射手座にあるあなた
木星が射手座に位置するあなたは、一つの仕事を長く続ける事で高収入に繋がりやすい運勢。浪費傾向があり、金銭管理はかなりアバウトなほうだが、人生全般でみれば与えられた金運は悪くない。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、喩えるなら歩く家計簿のような人物だろう。一緒に行動するときに、いちいちコメントをはさむようなタイプ。贅沢志向のあなたの出費について、アナリストのような発言が飛び出しそうだ。あなたにしたらできれば付き合いを避けたい、少々厄介な存在かもしれないね。なにせあなたの出費について「妥当」なのか「妥当じゃない」のか辛辣にジャッジを下すような人物だからね。それでも、金運をアップさせたいなら、苦手な友人とも交際し、自分から意見を求めるくらいの姿勢が大切。また、星からの加護で、あなたのふとした思いつきが大きな収入につながる暗示もでている。

木星が山羊座にあるあなた
木星が山羊座に位置するあなたは、お金に対してかなりシビア。財布のひもが堅くて、無駄な出費は一切ないタイプのようだ。一攫千金を狙うよりも、安定した企業でコツコツと貯蓄する堅実派だね。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、あなたにはない大胆な発想とアドバイスを与えてくれる友人だろう。もちろん地に足をつけて、手堅くお金を増やしていくのも大切なことだが、足元ばかりを見ていては、頭上にある大きな儲けのチャンス見逃すことになる。あなたの慎重な判断と、挑戦的な友人の意見がミックスされることで、思わぬ大金を手にする可能性だってあるわけだ。また、金銭への過剰な執着は、不要なトラブルのもとになる危険も・・・。ときには、ちょっとゆるいくらいの感覚でお金と付き合うことも必要かもしれない。

木星が水瓶座にあるあなた
木星が水瓶座に位置するあなたは、お金の使い方が計画的で、衝動買いなどで無駄な出費のないタイプ。感情にまかせた浪費の心配はいらないだろうね。そんなあなたの金運を高めるために自分でできることは、持ち物を定期的にリサイクルにだしたり、オリジナルな発想でファッションアイテムなどをリメイクするといいだろう。また、あなたの金運を高めてくれる人物は、率直に意見して冷静な判断をあなたに授けてくれるような友人だろう。普段は堅実な買い物計画にもとづいて賢いお金の使い方ができるあなたなのに、コレクションするようなレアアイテムに対しては、どんなに高価なものであっても、手に入れたい欲望を抑えられなくなる傾向が・・・。それらの出費について、傍らで制止してくれる人物がいてくれることはあなたの生涯収支に大きく影響するはずだ。

木星が魚 座にあるあなた
木星が魚座にあるあなたは、どこか浮き世離れしていてリアルな生活感に乏しいタイプ。一人だと堅実に貯蓄、というわけにはいかないようだね。買い物はマニア傾向があって、希少価値のある高価な物にとびつきやすいし、日常で役にたたない非実用的なものに大金を払ってしまうことも。他人からみると、ガラクタにしか見えないようなコレクター商品を大量に買ってしまったり・・・。また、人がよくてどこかしら抜けている面もあるので、常識ではありえないような理由でお金が消えてしまう危険があるね。そんなあなたの金運を高めてくれる人物は、シビアな金銭感覚をもっている人だ。お金の管理能力に欠けるあなたのゆるい部分を指摘しては、解決策をアドバイスしてくれる敏腕経理のような存在。あなたが信頼できる友人のなかで、家計簿をつけたり保険に詳しい人がいたらアドバイスを求めてみよう。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたの金運を高めてくれる人物_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ