占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 錢天牛 view 4,001

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたを成長させてくれる出会い”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い



金星が牡羊座にあるあなた
牡羊座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは絶え間ない変化のなかにあってこそ本来の魅力を発揮するようだ。どうやら、長く同じ状態にあるとストレスがたまってしまいあなたらしい生き生きとした輝きを失ってしまうんだね。そんなあなたがさらに成長するための出会いは、派手な恋愛遍歴に歯止めをかけるようなセンセーショナルな恋人との出会いだろう。心から尊敬できる異性とならば、あなたも1対1で向き合い、学びつつ長い時を共に過ごすことができるはずだ。多くの人と人生ですれ違いながら交際する楽しみと、数は少ないけれど深く魂の交わりのある恋愛ではあなたの成長も変わってくるのだから。何か一芸に秀でている人や、人生の目標にむかって地道な努力を継続している人との新しい出会いがあったら心にとめておこう。その人はあなたの人生の師となる恋人かもしれない。

金星が牡牛座にあるあなた
牡牛座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは、異性の外見にだまされやすい傾向があるようだ。だから、出会ってすぐの一目惚れも経験が多いほうだろう。見た目だけで判断した結果、性格の不一致や期待はずれの恋に終わることも少なくないのでは?そんなあなたをさらに成長させてくれるような出会いは、内面が光っている人との新しい出会いだ。本物志向のあなたと理解しあえるような価値観や、審美眼をもっている異性となら互いに切磋琢磨し、共に成長できる理想のカップルになれるはずだ。その出会いはきっと、あなたの興味のあるジャンルでの展覧会や、お気に入りのカフェなどで訪れる。できるだけ家に閉じこもらず、週末は気のむくまま、興味のアンテナが示す方面に出かけてみよう。

金星が双子座にあるあなた
双子座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは恋愛を遊び感覚で楽しむ癖があるようだ。まるで知的なゲームをしかけるように、様々な異性にアプローチ。相手の出方にあわせて手を変え、品を変え巧みに口説く。そんなあなたをさらに成長させてくれるような出会いは、あなたと正反対のタイプの異性との新たな出会いだろう。その相手は、頭で考えるよりは、感性で動くような人。行動する前に、あれこれシミュレーションするあなたと違って、行動してから後で考えるような人だ。一緒にいると、あなたにとっては新鮮な発見が次々起こるだろう。ただ感じるままに生きる感性豊かな異性と共に時間を過ごすことで、あなたにも新たな価値観やものの見方が加わり、次第に自分が変化していくのを感じるはずだ。そのとき、あなたは大きく人間的な成長を遂げたことになるだろう。

金星が蟹 座にあるあなた
蟹座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは、感情のおもむくままに無茶な恋愛に走ってしまう傾向があるようだ。他人の気持ちを感じ取り、一緒になって悲しんだり、怒ったりと忙しいあなたは、時に情緒不安定になることも。自分で上手に感情をコントロールできない時には、うっかり悪い相手にだまされてしまったり・・・。そんな$1あなた$を成長させてくれるような出会いは、精神的に成熟したオトナの異性。何も言わなくてもあなたの気持ちを察したり、先回りの配慮ができるような人だ。心のケアの達人のようなタイプなら理想だろう。これまであなたが他人に与えてきた献身的な愛を、今度はあなた自身が受け取ることで新しい気づきが生まれるはずだ。愛情は循環することでさらに大きなものに変化していく。与えるばかりの立場から、愛を注がれる受け手になることであなたの心は十分満たされ、恋愛でも次のステージへとステップアップすることになる。

金星が獅子座にあるあなた
獅子座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたはワガママな恋愛を繰り返してきたようだ。相手の気持ちよりも、自分のことを優先したり、相手に無理をいって困らせたりした経験はないだろうか?また支配欲も強くて、相手に底なしの愛を求める面もあったりするから、最終的には相手にひかれてしまって恋愛の幕が降りることも・・・。そんなあなたを成長させてくれるような出会いは、あなたよりもランクが上の異性との新しい出会いだろう。その人は、社会的な地位が高くてあなたが憧れるような人かもしれないし、あるいは、外見がモデル並みの見とれるような美男美女かもしれない。とにかく、あなたが心底「まいった」と思えるような異性なら、恋人候補と認定してよいだろう。あなたが自分にはないもの、かなわないものを相手が保有している限り、一緒にいて学ぶものが大きいはずだ。

金星が乙女座にあるあなた
乙女座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたの恋愛は理性的すぎるようだ。愛に溺れて自分を見失うことなく、いつだって冷静沈着に恋愛中の自分を客観視している。自分の気持ちを無意識に分析して、100%恋愛を楽しめない状況になったり・・・。そんなあなたを成長させてくれるような出会いは、分析不能なタイプの異性との新しい出会いだろう。過去のデータや、あなたの観察による予測が通用しない型破りな人との恋なら、一緒にいて目から鱗が落ちるはず。恋愛の醍醐味でもある「恋は盲目」という経験をあなたも一度くらい味わってみてもいいだろう。何もかも見失うほど没入できるような大恋愛は、あなたに人間的な気づきを与えるチャンスをくれる。安全で、健康的な恋ばかりでは、人生の反面しか見ないまま時が流れていってしまうよ。時には思いきった冒険も必要だ。

金星が天秤座にあるあなた
天秤座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは優柔不断な恋に翻弄されがち。自分では、上手にバランスをとりながら異性を両天秤にかけたり、複数のパートナー候補とパラレルな恋愛ゲームを楽しんだりしているつもりだけれど、エンディングではいつも苦労するはめになってないだろうか?他者から嫌われないように、いい評価をもらうように行動するあなたの「いい人」っぷりにつけこんでくる強引な異性には注意が必要だね。そんなあなたを成長させてくれる出会いは、あなた本来の姿を映し出してくれるような異性との新しい出会いだろう。周囲が抱くイメージにあわせるのでなく、あなたが心地よいと思うあるがままの自分でいられるように傍でサポートしてくれる信頼できる異性の登場が、大きくあなたを変化させることになる。

金星が蠍 座にあるあなた
蠍座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは一度愛した相手のことを忘れることができないようだ。それは、最終的に愛というかたちであっても、憎しみというかたちに変化してしまっても。情が深くて、恋人とイイ関係のときには最高にラブラブなカップルになれるあなただけれど、嫉妬深いところがたまにキズ。そんなあなたを成長させてくれる出会いとは、本当の信頼という意味を教えてくれるような異性との新しい出会いだろう。自分のすべてを賭けて人を愛することができるあなただからこそ、相手からの裏切りが心底怖い。すべてを失ってしまうかもしれないという恐怖から、束縛したり、嫉妬したりするのも無理からぬことだ・・・。だが、人生で一度でも不安のない人間関係、100%信頼できる恋人との揺るぎない恋愛を経験すればあなたは劇的に変化するだろう。失う怖さよりも、信じる喜びのほうが大きいことを体験したあなたは恋愛マスターに変身するはずだ。

金星が射手座にあるあなた
射手座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたの恋愛はとても自由気まま。これまで、意中の異性を手にできなかった経験はほとんどないのでは?狙った相手は確実に落とす上級ラブハンターとしてのテクニックをもって恋愛を楽しんでいるに違いない。その結果、ちょっと傲慢になってしまうときもあるようだ。プライドも高く、つい人を見下してしまうようなことも・・・。そんなあなたを成長させてくれるような出会いは、真実を遠慮なく述べる辛口の異性との新しい出会いかもしれない。ワガママし放題で、裸の王様になってしまいそうなあなたへ的確なコメントやアドバイスをくれる聡明な異性。本来、フランクに他者と接することができるあなただから、的を射た発言は素直に受け入れることもできるはず。甘言ばかりに慣れていると、せっかくのあなたの良さが失われていってしまいかねない。あえて、苦言を呈してくれる厳しい異性をパートナーにしてみてはいかがだろう。

金星が山羊座にあるあなた
山羊座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは愛を疑い、葬ってしまう傾向があるようだ。いくら相手に献身的につくして、律儀な恋愛を貫いても、あなたは心のどこかで愛への疑いを捨てきれない。なんとももったいない話だ。そんなあなたを成長させてくれるような出会いは、有無をいわせない強さを持った異性との新しい出会いだろう。常識人であり、周囲から頼りにされる存在のあなたは、いつも指示を出す側の人。その立場から離れることができれば、これまでにない形の恋愛がはじまり、人間的にも大きく成長する機会をえることができるはずだ。自分以外の誰かを頼り、信じ、自分をゆだねることができたときにあなたはもう過去のあなたでなくなっていることを実感するだろう。

金星が水瓶座にあるあなた
水瓶座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたは型破りの恋愛専門家。一般論や世間体を無視して、思うまま自由な恋愛経験をかさねていく。あまりの突飛さに、相手からついていけないと愛想をつかされることもあっただろう・・・。それでも、あなたの軸はぶれないんだよね。他人からどう思われようと関係ない。鼻歌まじりに我が道を進む。そんなあなたを成長させてくれる出会いは、思い通りにならない異性との新しい出会いだろう。これまでの恋愛では、あなたが相手を翻弄し、振り回すことが多かっただろうが、逆の立場を経験することであなたは学びのチャンスをえることになる。たった一度でいいから、何もかも思ったように展開しない辛い恋に挑戦してみてほしい。恋の痛みを知ったあなたは、きっと大きな成長をとげているにちがいない。

金星が魚 座にあるあなた
魚座の金星に与えられた運命なのか・・・あなたの恋は奪われることが多いようだ。愛情深いあなたの優しさにつけこんでくる異性は、あなたの心を奪い、体をうばって去っていく。ときにはあなたの全てを許可なく持ち去ってしまう悲しい結末を迎えることも・・・。そんなあなたを成長させてくれる出会いは、ぶれない芯のある異性との新しい出会いだろう。他者との共感性が高く、すぐに感情移入してしまうあなたは、感情のコントロールがなかなか上手くできない。周囲で何かが起こるたびに、様々な感情があなたに流入し、ミックスされて渦を巻く。精神的なアップダウンはじわりじわりとあなたへダメージを与えているよ。凛とした姿勢で「己(おのれ)」という軸をもつ異性とあなたが一緒に過ごすことでうける影響は予想以上だ。気がついたときには、感情に翻弄されない毅然とした自己があることを実感することになるだろう。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたを成長させてくれる出会い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ