占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 結婚 錢天牛 view 3,713

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたが結婚生活に求めるもの”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの



金星が牡羊座にあるあなた
あなたの金星は牡羊座で輝いているから、純粋で素朴な人柄だろう。フロンティア精神旺盛で負けず嫌いな面もあるようだ。そんなあなたが結婚生活に求めるものは・・・共同生活での自由。結婚は束縛しあうものじゃなく、信頼関係のもと自由を確保するという信条だ。結婚相手に干渉されることも嫌だし、適度な距離感をもった夫婦生活があなたにはあっている。入籍したとたんに、妻だとか夫という名のもと義務や権利を持ち出されるとすぐさま逃げ出したくなるだろうね。あなたにおススメしたいのは、適度な愛情で結ばれる友達の延長線上にある結婚だ。お互いが、対等の立場で同じ目的にむかって歩いていく。共に歩むものの、視線はしっかりと未来を見たまま。甘い愛を語り合う夫婦よりも、互いに競いあうくらいの関係のほうがあなたの場合は幸せな結婚生活が長く続くはずだ。一般的な夫婦のイメージにとらわれず、友情の絆でしっかりと結ばれた二人なら生涯のパートナーとして仲良くできるだろう。

金星が牡牛座にあるあなた
金星が牡牛座で輝いているあなたが、結婚生活に求めるものは「経済的な安定」が第一にくるだろう。何事も粘り強く真面目にとり組む努力家のあなたの結婚観は堅実で、生活がきちんと保証されることを結婚に期待する傾向があるようだ。見えない気持ちを信じて結婚するよりも、目の前にあるモノを信じて結婚するほうがあなたにとっては幸せなことかもしれないね。生活が物質的に満たされていれば、きっと心もみたされる結婚生活となるはずだ。そんなあなたは、結婚相手の条件としてまずは「経済力」をチェックすべき。見た目がタイプだからと一目惚れではじまった恋では、結婚までの道のりが長く、結婚後の障害が多い予感。ただし、星からの恩恵であらかじめ危険を避ける感覚に優れているあなただから結婚相手にふさわしくないようなお相手とは、自然と関係が消滅したり、疎遠になったりするようだ。

金星が双子座にあるあなた
あなたの金星は双子座で輝いているから、生まれながらの吟遊詩人にちがいない。同じ場所にとどまるよりは、知らない街を歩sいていたい自由人。変化や刺激がないと生きていけないタイプだね。そんなあなたが結婚生活に求めるものは・・・、人間的な成長の糧だろう。才気煥発、頭の回転の速いあなたは同じような毎日の繰り返しに耐えられない。もしも、平均的な結婚生活が続くとしたら、その枠を飛び出したくなってしまうだろうね。同じような価値観をもつパートナーと共に、二人で共有できる世界を築いて、お互いを刺激しあい成長するような結婚・・・。それこそがあなたの求める理想像だろう。その実現のためには、あなたと釣り合いのとれる異性の選定が必須になる。知的レベルや、感性の鋭さ、経済的価値観など様々な角度からパートナーを厳選することが肝要だ。

金星が蟹 座にあるあなた
あなたの金星は蟹座で輝いているから、きっと結婚願望の強い家庭的なタイプだろうね。身内や友人への思いやりに富み、大切な人のためなら何だってできるというある種の覚悟をもっているのがあなたという人。そんなあなたが結婚生活に求めるものは「安定」だ。精神的に安住できる場所としての家庭、そして、経済的に安定するための手段としての結婚。その両方で安心できるときにあなたは結婚生活における幸せを心から感じることになるだろう。ただし、パートナー選びは慎重に。もしも経済的な豊かさと、心の豊かさの両方を相手に望めないときには、家庭を第一に考えてくれる人かどうかをチェックしよう。家族よりも仕事を優先するタイプだと、あなたは寂しくて我慢ならなくなってしまう。気軽にホームパーティを開いて、共通の友人を招いて団欒を楽しめる相手を見つけるように。

金星が獅子座にあるあなた
あなたの金星は獅子座で輝いているから、陽気で明るい人気者に違いない。華やかな雰囲気をまとい、人ごみの中にあっても目立つ存在感にカリスマ性を感じる異性もいるようだ。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、「夢のある暮らし」だろう。経済的に安定していても、地味で堅実な生活を強要されてはあなたは我慢ならない。極論でいえば、二人の生活に夢さえあればあなたは貧乏だって耐えることができるはずだ。生真面目なだけで面白みに欠けるパートナーとの結婚は、あなたにとって精神的な死を意味するもの。後悔の日々を送らないよう、相手の条件だけで結婚を決めてはいけないよ。結婚して何年たっても二人の記念日は忘れず、誕生日にはお祝いをし、恋人どうしだった頃の気持ちと気遣いを忘れない異性であれば、あなたの理想に近い形の結婚生活が実現しそうだ。

金星が乙女座にあるあなた
あなたの金星は乙女座で輝いているから、結婚を含めたライフプランを早々と計画していることだろう。若いときから貯蓄に励んでいる人もあるだろうし、家の購入のためのリサーチをはじめている人もいるかもしれない。結婚してからの夫婦生活を綿密にイメージして、着々と準備に入っている場合もあるだろう。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、「堅実さ」だろう。恋愛ならば、しゃれた会話のできる楽しい人がよくても、結婚となると相手の条件は変わってくる。おススメしたいのは、純朴で正直な人。外見は二の次だ。パートナーとして最悪なのは、金銭感覚にズレのある浪費家タイプの異性。あなたが結婚生活をそつなく、堅実に送りたいのなら、結婚観については前もって詳細に確認することが大切だ。

金星が天秤座にあるあなた
あなたの金星は天秤座で輝いているから、優雅な雰囲気と洗練されたセンスで異性から注目される存在だろう。モテるタイプだから、恋愛経験も豊富で、複数の異性と同時進行の恋愛だって抵抗を感じないかもしれない。その傾向は、結婚後も変わらないようだね。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、「運命に導かれる愛」だろう。基本的には、一人の異性と深く付き合うことを面倒だと思っているあなただから、出会いに運命を感じなければ、あえて結婚する必要がないと考えてしまいがち。だが、相手との結婚の先にドラマティックな展開が待っている予感がすれば、どんどん前進。勢いにまかせて短期ゴールインというストーリーもありえる。ただし、あなたが相手を思うよりも相手からの愛が大きいようだと将来に不安が残る。あなたが心底惚れこんで、この人以外にはありえないという直感が降りてくれば大丈夫だ。

金星が蠍 座にあるあなた
あなたの金星は蠍座で輝いているから、どこか謎めいた雰囲気をまとっているにちがいない。一見クールな印象を与える人が多いようだが、寡黙な表情の裏で熱い感情をひそかに蓄えている。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、永遠の愛を感じること。二人で一人なんだと思えるほどの熱愛の結果、結ばれるようなご縁ならあなたはきっと後悔しない。だが注意したいのは、中途半端な理由で結婚に踏み切る場合だ。年齢的なリミットや、世間・親族などからの圧力、あるいは同棲の末のなりゆき婚ではあなたの望む未来はえられそうもない。強烈で無限大の愛をあなたが注ぐ永遠のパートナーは、そう簡単には見つからないかもしれないが妥協をしちゃいけないよ。あなたが強く明るい未来をイメージするとき、星たちは全力であなたをサポートしてくれるはずだ。

金星が射手座にあるあなた
あなたの金星は射手座で輝いているから、恋愛はあなたにとってライフワークのようなものかもしれないね。いくつになっても、独身でも既婚でも関係なく、新たな恋に出会いたいと願っている。異性へのアピールも上手だから、実際かなりモテるタイプだね。また、素直で正直な性格のせいか友人にも恵まれているようだ。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、仲間としての家族。どちらかというと結婚願望は希薄なほうだから、必要性を感じなければ一生独身という選択もありえるね。あえて結婚をするなら、相手と共通の趣味をもち、一緒に盛り上がれるような関係を築いていくだろう。自分と対等だと認める異性だったり、闘争本能を駆り立てられるような恋人となら、あなたのイメージするような結婚生活が送れる可能性は高いといえる。互いに遠慮せず、口論できるくらいの異性がベストパートナーだ。

金星が山羊座にあるあなた
あなたの金星は山羊座で輝いているから、社会的な価値基準に照らして行動する傾向が強いね。勉強でも仕事でもエリート志向で、トップめざして猪突猛進。そんなあなたが結婚生活に求めるものは、「結婚による人生の成功」かもしれない。その場合、あなた自身が心から結婚を求めるという形ではなく、周囲の期待に応えたいという気持ちから人生の伴侶を選ぶのだろう。社会的なステイタスや、信用を高める手段として結婚を利用するのも悪くないが、決断の前にはあなたが望む幸せの形を具体的に描いてみるのもいいだろう。周囲の雑音を消して、自分自身と会話をするんだ。忘れていた夢とか、結婚に対する憧れなどを思い出すことがあるかもしれない。過去の延長線上の未来ではなく、今思うあなたの理想の延長線上に結婚というゴールを再設定してみてはどうだろう。

金星が水瓶座にあるあなた
あなたの金星は水瓶座で輝いているから、もともと結婚願望は強くないタイプだね。でもそれは、結婚があなたの自由を奪うものだとした場合の話だろう。誰よりも束縛を恐れるあなたは、「一生独身でも構わない」などと思っているかもしれないが、実際、結婚の定義は配偶者によって大きく変わるもの。一般的な結婚に対するイメージをいったんリセットして、あなた自身が描く理想の結婚生活をリストアップしてみてはどうだろう。平日は別居するかたちの週末婚や、お互いに仕事をもったまま単身赴任するような別居婚など、ライフスタイルによって結婚の形は様々ある。たとえ一緒に生活をしなくてもお互いがハッピーであれば、それでいい。心と心が見えない絆で結ばれるようなパートナーとの出会いがあなたを待っているよ。

金星が魚 座にあるあなた
他人の気持ちに敏感なあなたの魚座には金星が輝いている。誰より繊細で、思いやりにあふれるあなたに縁のある異性の特徴は、真の優しさを知っている点だろう。人と深い心の交流ができ、温かく包みこむような度量のある人。その人こそ、あなたとの縁がつながる異性に違いない。いつも自分よりも人の幸せを考え、誰かのために生きているあなただからこそ、その異性との接点が自然と生じてくるはずだ。お互いに知り合うほど、共通の価値観や、感性を発見し親密な関係へと展開するのにあまり時間はかからないだろう。一緒にいると自然と気持ちが和み、何もかもを共有したくなる気分になっていく。その人があなたの話に耳を傾け、そばにいるだけで癒され、愛が育っていくような関係が二人の前には広がっている。ボランティアや、教育に関係するフィールド、人脈によって運命的な縁が見つかる暗示。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたが結婚生活に求めるもの_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ