占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 出逢い 錢天牛 view 4,685

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたに縁のある異性の特徴”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴



金星が牡羊座にあるあなた
前向きに人生を開拓するあなたの牡羊座には金星が美しく輝いている。エネルギッシュなあなたに縁のある異性の特徴は・・・ずば抜けた「行動力」だろう。誰よりも率先して、新しいことにチャレンジするタイプの気になる人が周りにいないだろうか?あなたは、その人の勇気ある前向きな姿勢にドキドキし、会って間もなく恋に落ちることになるのだろう・・・。また、そのあなたにとって縁のある人は、鋼のように強靭な志をもっている。どんな状況であっても、躊躇せず心の声に従って前進するようだ。自分が、正しいと思うことに従い、行動していくその姿はまさに「勇者」。そんな、行動力と勇気を兼ね備えた異性と出会ったら、それはあなたが出会うべくして引き寄せた人物と思ってほしい。人生を明るく切り開くあなたなら、その人と一緒に苦労を共にし、刺激的な恋を経験できるはずだ。

金星が牡牛座にあるあなた
恋愛グルメといわれるあなたの牡牛座には金星が美しく輝いている。異性への評価が厳しいあなたに縁のある異性の特徴は・・・外見と内面のバランスがとれた好人物だろう。あなたのこれまでの恋愛でも、お相手の異性の平均点はかなり高かったはずだ。これまでの経験を活かしながら、その縁のある異性の「容貌」または「才能」について合格点を出せる異性こそが、まさにあなたにピッタリの相手。美しいものを愛し、自らの美を意識していればおのずと外見が磨かれるだろうし、同時に、内面も充実してくる。心が満たされる生活をおくっていれば、自然と表情も輝き、美しさに拍車がかかっていく・・・。こんな好循環のなかに生き、周囲へも幸せのおすそ分けをしているような異性がいたら、是非声をかけてみてほしい。

金星が双子座にあるあなた
明るく陽気なムードメーカーであるあなたの双子座には金星が美しく輝いているよ。周囲を楽しませ、飽きさせることのないあなたに縁のある異性は・・・流行に敏感で活動的な人物になるだろう。出会ってすぐの時期には、お互いが恋愛対象としてみていないこともある。けれど次第に二人に共通の趣味や、最新の情報をやりとりするうちに自然とデートを重ねることになりそうだ。そのうち、他の誰と一緒に過ごすよりも、その人との時間が有意義でワクワクするものになっていく。その人がいるだけで、場が明るくなり元気をもらえる感じがすることだろう。気がついたら、その人がいなくては生活に活気がない状態に・・・。後になって、それが恋心だと思うような自然な恋愛の展開が待っているよ。

金星が蟹 座にあるあなた
まわりを包む込むようなやわらかなオーラのあるあなたの蟹座には金星が美しく輝いている。そんなあなたに縁のある異性の特徴は・・・飛びぬけた「包容力」だろう。あなたはその人と一緒にいると何でもわかってもらっている安心感を覚える。悩みを何でも聞いてくれて、あなたの気づかないところまで察し、的確なアドバイスを与えてくれたりもする。すべてを語らずとも気持ちを察してくれ、そっと見守り、さりげなく手を差し伸べてくれる・・・。そんな異性に心あたりがあるのでは?ただし、二人が出会って時間がたちすぎていれば、互いにそれが恋だと気がつかないままの場合もありえる。恋愛レーダーの範囲を広げ、入念にチェックしていけばあなたに縁のある異性が必ず浮かび上がってくるはずだ。先入観を捨てて、まっさらの気持ちで周囲を見渡すことだ。

金星が獅子座にあるあなた
太陽のような情熱をもつあなたの獅子座には金星が美しく輝いている。そんなあなたに縁のある異性の特徴は、負けず嫌いの努力家だという点。仲間うちではリーダー的な存在で、一目置かれていることだろう。行動的で人を魅了するタイプのあなたは、その異性に自分との共通点を見つけるはずだ。人から頼られること、場の雰囲気を盛り上げて周囲を明るくするキャラクターであること、仕事で優れた能力を発揮すること・・・。出会ってすぐに話が盛り上がり、恋愛関係に発展するまでそう時間はかからない。お互いを知り合うほどに、共に成長できる最高のパートナーだと確信するようになるようだ。もしかすると、あなたのビジネスでのライバルの中に縁のある異性が潜んでいる可能性もある。あなたの周囲に、感情表現が豊かで仕事の出来る異性を見つけたら、恋愛候補としてじっくり観察しておくことだ。

金星が乙女座にあるあなた
クールで知的な魅力のあるあなたの乙女座には金星が美しく輝いているよ。そんなあなたに縁のある異性の特徴は、会話をしていてあなたが感心するところがあるということ。もしかすると、その縁のある人との初対面は、何気ないもので終わるかもしれない。とくに外見が好みというわけでもなく、好印象があとに残るということもない。どちらかといえば、ありきたりな印象で忘れてしまいそうなくらいだ。でも、よく観察してみれば思いやりがあって真面目な人だとわかるし、一緒にいて安心感のあることに気がつくはずだ。また、あなたがその異性を観察するように、相手もしっかりとあなたのことを見ているよ。あなたのちょっとした表情の変化や、言葉のニュアンスにも敏感に反応して、期待以上の返しをしてくれるだろう。思い当たる異性がいたら、デートの約束を。相手が待ち合わせの時間前に現れれば・・・、その人との縁を大切にしていくことをおススメする。

金星が天秤座にあるあなた
人脈術に優れ、友人を大切にする天秤座の金星。広い交友と多くの出会いに恵まれるあなたに縁のある異性の特徴は、コミュニケーションスキルが高い点。そのあなたに縁のある人は、初対面でもすっと相手の懐にはいって、オープンな会話をスムーズに展開できるテクニックをもっている。また、話しかけやすい雰囲気と、ユーモアのセンスを持ちあなたは会って間もなく好意を抱くことだろう。その人が傍にいると、それだけで心が和んで、安心していられる。それは、お互いに言葉を交わさなくともアイコンタクトだけで、気持ちが通じあっているような感覚になるからだろう。いまあなたの周りに目ぼしい異性がいないようなら、広いネットワークを駆使して友人にたずねてみよう。話題が豊富な人気者として、その異性は評判をえているはずだから。

金星が蠍 座にあるあなた
愛の探求者である蠍座の金星。内に秘めた情熱は誰に負けないね。そんなあなたに縁のある異性の特徴は、直感力があることだろう。その異性とは、会った瞬間に何かを感じ取ることができるはずだ。別れた後も、お互い気になって、相手のことを空想してしまう・・・。気になる原因を言葉で説明できないものの、その縁のある人には、何か特別なもの、あなたが容易にうかがい知れない独自の世界がある。生まれてきた使命を知っていて、役目を果たすために必死になっている人。そんな異性と出会うことになったら、チャンスを無駄にしてはいけない。自分の直感を信じて勇気をだすんだ。親密な関係になるのに時間はかからないだろうし、一度、二人の付き合いが始まれば長く濃密なものになるだろうから。

金星が射手座にあるあなた
向上心旺盛で、現状に甘んじない射手座の金星。そんなあなたに縁のある異性の特徴は、確固とした理想をもって生きている人だろう。きっとその異性は理想を持つだけに終わらず、コツコツと地道な努力を重ねている。時間を上手にやりくりしては勉強会に参加したり、仲間内で情報交換をしたり、前進するための工夫を怠らない。いつも高い視点から世界を眺め、物事を理解できるタイプだ。だから周囲からは理解されず、何を考えているのかわからないと評されているかもしれないね。あなたの周りに、思い当たる異性はいないだろうか?いつも本を携帯しては読書していたり、何かのジャンルでずばぬけた知識をもっていたりと「夢」の片鱗がみえたら、思いきって話しかけてみよう。あなたが興味をもって質問すれば、快く答えてくれるはずだ。

金星が山羊座にあるあなた
努力家で堅実なあなたに縁のある異性は・・・社会的な地位のある人になるだろう。あなたはきっと「中途半端」が許せないタイプだから。山羊座の金星が影響して、あなたは何事にも全力投球。とことん頑張る人なんだよね。自分よりもレベルの低い人や、怠け者は恋愛の対象にならないし、また、自然とそんなタイプの異性とは縁がなくなっていく。仕事でのよきライバルや、尊敬できる目上の異性の中に縁が見つかるだろう。どちらかというとあなたよりも年上との縁が、よりよき縁につながっていきそうだ。人間関係で八方美人なタイプよりも、多少不器用で頑固なくらいの人が長い交際には向いているだろうね。あなたには優れた観察眼があるのだから、周囲を広く見渡すことで良縁がみつかるはずだ。

金星が水瓶座にあるあなた
ユニークなものに目がない水瓶座の金星であるあなたに縁のある異性の特徴は・・・強烈な個性があるという点だろう。自分の感性や思想をしっかりと持ち、そこに誇りをもっている。知的な会話を楽しめる教養もあり、哲学や芸術に関する論議には花を咲かせそうだ。気のあう仲間とはまめに情報交換し、いつも新しくて楽しい企画をたてては退屈しのぎをしていそうだ。基本的にあなたと意気投合し、会話が盛り上がるようなタイプの異性が、あなたにとって深い縁のある相手となるだろうね。これまでに、長電話をしてしまった相手や、一緒にいると時間を忘れてしまうほど話が盛り上がった経験を思い出してほしい。たとえ外見が好みでなくとも、あなたにとっての良縁は内面にかかっているということを念頭に、パートナー選びにとりかかろう。

金星が魚 座にあるあなた
他人の気持ちに敏感なあなたの魚座には金星が輝いている。誰より繊細で、思いやりにあふれるあなたに縁のある異性の特徴は、真の優しさを知っている点だろう。人と深い心の交流ができ、温かく包みこむような度量のある人。その人こそ、あなたとの縁がつながる異性に違いない。いつも自分よりも人の幸せを考え、誰かのために生きているあなただからこそ、その異性との接点が自然と生じてくるはずだ。お互いに知り合うほど、共通の価値観や、感性を発見し親密な関係へと展開するのにあまり時間はかからないだろう。一緒にいると自然と気持ちが和み、何もかもを共有したくなる気分になっていく。その人があなたの話に耳を傾け、そばにいるだけで癒され、愛が育っていくような関係が二人の前には広がっている。ボランティアや、教育に関係するフィールド、人脈によって運命的な縁が見つかる暗示。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたに縁のある異性の特徴_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ