占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分

銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 片思い 錢天牛 view 4,050

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“あなたにしか満たせない部分”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分



金星が牡羊座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「相手を前向きにさせる元気パワー」だろう。なんといってもあなたには、誰にも負けない底力がある。人生における障害や、困難をものともせずに立ち向かい、それらをクリアしていく力強さに周囲は驚き、そして賛辞をおくっていることだろう。あなたの明るく前向きな姿は、一緒にいる人々を自然と元気にしているはずだ。あなたの存在そのものがエネルギーを発電しているようなものだから、相手もずっと共に時間を過ごしたいと思ってしまうんだ。あなたは自然体でいるだけだと思うだろうが、これは他の人が真似したくともできない素晴らしい星からの恩恵だよ。そのことを星たちに感謝しつつ、これからも周囲にパワーを与えることであなた自身がますます輝く存在になっていくにちがいない。

金星が牡牛座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「研ぎ澄まされた感覚によるアドバイス」だろう。幸運にも金星を牡牛座に持つあなたは、美的センスに優れ世の中のホンモノ、一流を見極める眼をもっている。あなたにとってはごく当たり前の感覚が、他から見ると非常に羨ましい才能として映っているんだ。その天から与えられた才能をフル稼働することで、あなたの魅力はさらに輝き、恋愛関係であなた独自の存在を確立することになる。ライフスタイルをあなたの感覚でデザインし、日常生活を楽しむ様子をどんどんアピールしていこう。そのうち、あなたの光るセンスに憧れる異性がアドバイスを求めてくるはずだ。そのときこそ、あなただけの能力を発揮し、相手にあなたの魅力を実感してもらうときだ。

金星が双子座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「楽しい時間の演出」だろう。金星を双子座に持つあなたほど、一緒にいて楽しい気分になる人はいない。それが、何度デートしても飽きのこない楽しさだから異性からモテないわけがないよね。初対面の相手からでも、すぐに好みや性格を読み取って自由自在にトークを展開。いつのまにかあなたのペースでその場が盛り上がっていく・・・。性別・年齢不問のオールマイティな話術で人を虜にしてしまうあなたの才能は、まるで魔法のようなものだ。そんな天からの素晴らしい贈り物を十分に自覚し、他人のためにフル活用することであなたの魅力はさらに光を放ち、より多くの異性が引き寄せられることになるだろう。

金星が蟹 座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「共感と深い思いやりによる癒し」だろう。金星を蟹座に持つあなたは、その存在自体が周囲を和ませるやわらかな雰囲気をもっている。一緒にいるだけで、不思議と心が解放されて、いつまでも共に過ごしたいと思ってしまうんだ。星から授けられたあなた独特の癒しの力に感謝し、周囲へ献身することでさらにあなたの魅力は輝きだすはずだ。恋愛の駆け引きではなく、あなたが真心で愛する人への気持ちを傾け奉仕するとき、それは誰にも真似のできない最大の武器となるはずだ。考えるよりも、感じることが大切。恋の結末や、相手からの報いを計算しないで、心の声に素直になること。そうすれば、思いがけないタイミングで恋愛の甘い果実を手にすることになるはずだ。

金星が獅子座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「生きていることの喜びを知らしめる」ことだろう。金星が獅子座にあるあなたは、その生きざま自体が映画のようなもの。周りの人々はあなたのその誇り高さや潔さに、憧れと尊敬の念を抱いているよ。だから、あなたと一緒にいると、自分まで映画の主人公になったような主役気分に浸れるんだ。人生を楽しみ、生きていることを全力で楽しむあなたの姿勢が、周りにも伝染しているのだろう。そんなあなたのエネルギッシュな魅力は異性を引き寄せるのに十分だし、その魅力を体感した人はあなたのファンになってしまう。星からの大いなる恵みに感謝し、人生の主役として活躍する姿を見せていくことであなたは恋愛での独自のポジションを確保していくことになるはずだ。

金星が乙女座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「繊細な感情のやりとり」になるだろう。金星が乙女座にあるあなたは感受性が強く、頭の回転も速い。ゆえに、他者の気持ちを察したり、ちょっとした感情の動きにも反応できる優れたセンサーを持っているようだ。そんなあなただからこそ、そのときに相手の求める言葉を発したり、的確なアドバイスができたりするんだ。まさにそこがあなたの最大の強みであり、他者には真似のできないポイントになる。多くの異性は、会話のなかで繰り広げられるあなたの優しさや気配りに感動し「あなたなら、自分の気持ちを理解してくれるはず」と、あなたとの恋愛関係に期待を寄せてくるはずだ。鋭い観察眼で相手の欠点やウィークポイントが見えてきても、大目にみることであなたの恋愛運気はアップしていくことになる。

金星が天秤座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「心地よいコミュニケーション」になるだろう。金星が天秤座にあるおかげであなたは人との交際が得意で、上級の社交が身についている。その優れたコミュニケーション術のおかげでバランスのよい交友関係を保ち、皆から愛される人気者だ。そんなあなたと一緒にいると、いつのまにか気分が浮き立ち、もっとおしゃべりをしたいと好きな人も思ってしまうようだ。また、立ち居振る舞いもどことなく優雅で、周囲を和やかな雰囲気にするムードメーカーでもあるあなた。その魅力をさらに発揮するには、人前にでる機会を多くすることだ。まわりの人に気配りをして、誰もが楽しい時間を過ごせるように工夫するあなたの優しさを好きな人も認めている。

金星が蠍 座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「本能的な満足」といえる。あなたの金星は蠍座にあるのだから、セックスアピールが強く、周囲の異性をおおいに刺激しているにちがいない。それは星たちがあなたに与えたあなただけの特別な魅力。ファッションやヘアメイクなどの表面的なデコレーションでは生み出せない、内面からあふれるフェロモンがあなたにはあるんだ。また、あなたのミステリアスな表情や潤んだ瞳が、異性の好奇心をそそっていつの間にか虜にしてしまう。いったん魅惑の官能フェロモンが放出されると、異性は本能的満足を求めてあなたに引き寄せられるようだ。作為のない、自然体であることがあなたの魅力を開く鍵になる。

金星が射手座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「お互いの尊重関係」になるだろう。自らの自由を大切にし、自由な生き方を全うするあなたは恋愛からも束縛や制限を排除していく。そして、個性の尊厳を主張するかわりに、相手の個性を尊重しそれを損なわないような関係を上手に築いていくことができるのは、射手座の金星のなせる業だ。自己を向上させるためには努力を惜しまず、未来を見据えて生きる姿勢は憧れに値する。またあなたのオープンな雰囲気と飾らない性格は多くの異性から支持される要因にもなっているようだ。他人からの評価を気にせず、あなたの感性に従っていれば、自然と本来の魅力が開花して独特の恋愛世界を展開することになるはずだ。すべての人から愛されようとするのではなく、波長のあった異性との関係を大切にすることが肝要。

金星が山羊座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは異性との「揺るぎない信頼関係」になるだろう。あなたの金星は山羊座にあるのだから、落ち着いた雰囲気と誠実な対応で慕われているに違いない。見た目は地味で、他人の注目を集めるようなタイプじゃないけれど、ここ一番にあなた本来の力を発揮する頼れる存在だ。気になる異性から、何か相談をされたらチャンス到来!あなたの誠実な態度と、的確な助言で二人の距離を縮めていこう。いつも通りのあなたのままで、真摯に接していれば大丈夫。自然と相手の心には、あなたへの信頼が芽生えるからね。あとは、上手にその芽を育てていくような関係をつくっていくことが今後のポイントだ。

金星が水瓶座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「人生におけるスパイス」の提供だろう。金星が水瓶座にあるためにあなたの思想や言動はユニークそのもの。決して他人とかぶることもなければ、平凡だと評されることもないだろう。そんなあなたと共に時間を過ごすことで、異性は新たな発想のヒントをえたり、これまでとは違う価値観に目を向けることになる。また、あなたから新鮮な刺激を受けて、人生の味わいが変化する場合もあるようだ。そんなあなたの役目は、誰にでも果たせるものじゃない。星から特別に与えられたあなただけのオリジナルな魅力だ。そこを感謝し、驕らずに才能を披露するときあなたは憧れの対象として異性から求められることになるのだ。

金星が魚 座にあるあなた
恋愛においてあなたにしか満たせない部分があるとしたら、それは「幻想的な空間の創出」になるだろう。純粋な気持ちを忘れない夢追い人であるあなたは、一緒にいる人までも夢気分にさせてしまう不思議な雰囲気の持ち主。それは、あなたの魚座にある金星の恩恵だろうね。どんなに疲れていても、仕事での悩みがあってもあなたと話すことで、つかの間人は現実を忘れ、また明日から頑張ろうという活力をもらう。たとえるなら、あなたの存在自体が元気の泉のようなもの。一度その泉の水を汲んだ者は、その力に魅せられ、またそこを訪れずにはいられなくなる・・・。虜になった異性はあなたとともに時間を過ごし、できればずっとそばで同じ夢に向かって生きたいと願うようになるようだ。そんなあなたのオリジナルな魅力は意図して発揮できるものではなく、あなたが自然体でいるときにだけ放たれることを忘れずに。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!あなたにしか満たせない部分_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ