占い泉TOP>錢天牛>【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/03/21 12星座占い 錢天牛 view 4,050

錢天牛先生に3月21日から3月27日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【3月21日~3月27日】



第1位 ふたご座
今週ですが、恋愛に打撃という日があります。ただでさえ結婚運が悪いのにこんな日も一時的な問題とはいえありますね。恋愛以外ですと株、ギャンブルといった金運に問題が生じやすいですね。やっていなければ問題ないのですが、高級品宝飾品購入も週末まで待ちましょう。あと、芸術もしくはスポーツでの挫折など。また、仕事運がよいのと健康に救いという運勢も継続します。それらへの情報量は減りますが、遊びへのお誘いは増えます。

第2位 みずがめ座
今週ですが、学問と旅行に打撃という日があります。そうそう海外に行く機会がないという方が多いと思いますが、そのご縁がなさそうなことで事件が起こりやすいということですね。輸入品購入にしても週末まで待った方が無難です。あと、法律問題でダメージということも考えられますね。また、金運大吉という傾向が程度を弱めるものの続行。お買い物やお金儲け以外に関する情報が減るのですが、それら以外のことに関する情報が急増。

第3位 しし座
今週半ばになるのですが、交通事故に注意という日があります。交通事故ではなく、集中力を欠くことによる失敗にも注意となりますね。試験などでのミスにも注意。あと注意すべきは連絡ミス。するべきところを故意でも過失でも忘れるのはまずいですよ。また、アイデア豊富という運勢は終わりましたが、霊感閃くという運勢はまだ続きます。異性に関することやくじ運、プレゼント運に関しても携わる機会こそ減りますが良いままですね。

第4位 いて座
週半ばですが、友達、お客さん、サークルなどの団体に関することで打撃という日があります。パーティなどの席での事故、失態に注意しましょう。もしくはそのお友達のトラブルに巻き込まれるといったことも考えられますね。それらとは別に、将来の目標を見失うなんてことも。また、家、家庭に関することは程度が弱くなるものの吉、ゆえに太りやすいのも続いてしまうのですがそちらも弱くなってくれます。あとは遊びへの誘惑が増加。

第5位 おとめ座
今週問題になってくるのは金運。こちらに打撃ありという日があります。まずはお財布の紛失に注意ですね。お買い物での失敗ということもあるので、生活用品以外であれば週末まで延期するのが無難です。また、タイトだった運勢は今週からややですがゆるくなってきます。もちろん過ごしやすくなります。金運に打撃があれど回復の足しになることもやってきます。あまりアテになりませんが。結婚、パートナーシップ、約束事はまだ吉です。

第6位 さそり座
今週問題となるのは、秘密に関することで打撃という日が週半ばにあることですね。恋愛運こそいいのですが、関係によってはバレるか関係そのものが崩壊してしまうか、といったところですね。先週にも同じような日がありましたが、その比ではありません。また、恋愛をはじめとするプライベートに関すること、スポーツ、芸術に関することに関する幸運こそ残りますが、かかわる時間は減ります。でも転職などにはいい情報が入り始めます。

第7位 おうし座
最近そんなに問題のなかった仕事と健康に打撃あり、という日が今週見られます。おせっかいになったり、逆に放置してしまいその人との関係をもダメにしてしまったりことに注意となります。その他人間関係では部下、同僚、後輩といった存在とよくないということですね。健康では軽い症状との縁がにわかに強くなりペットのことにも問題が起きやすくなります。あと、友達、団体に関する運勢はよいままですがかかわる時間が短くなります。

第8位 うお座
今週問題になってくることといえば、金運と異性運に打撃ありという日があることですね。前者はもちろん貸借に関することが一番まずいですね。お金以外でもそうです。後者につきましてはハニートラップに注意なんて運勢なのですが、みなさんにはなじみがないことですから単に異性との関係に問題が生じやすいとお考えくださいね。また、よろず大吉という運勢は大が抜けて吉程度まで下がりますが良さ自体は残ります。まだまだモテ期です。

第9位 かに座
今週問題となってくるのは家、家庭に関すること。不動産もそうですがこれらのことに打撃ありという日があります。家そのものが問題なので、家の中での怪我や調理中での怪我にも注意。あとはホームディシジョンが俄かに利かなくなってしまう、といったこともありますね。また全体的に幸運、救いや発展がもたらされる運勢は先週限りではあったのですがその良さ自体は一応残存。あと、仕事運がいくらかだが好転。そちらでのヒント多数。

第10位 やぎ座
今週半ばにも先週に引き続きということになりますが、仕事と健康に打撃という日があります。ただし、先週のとは少し違った点で打撃ということになり、インパクトも今週の方が大きいです。人間関係でいうと年上、上司、ベテランと呼ばれるような人と凶ということになります。また、交通、通信、学問に関することで吉という運勢は、その程度を弱めるものの継続。マメさが売りになるという運勢も同様。不動産や料理に関する情報は増加。

第11位 おひつじ座
今週最も問題となるのは、結婚、パートナーシップに打撃ありという日があるということですね。約束事に関することにも悪い日なので、安請け合いやはんこの使用は厳禁となりますが、週末になればそういった傾向は薄れます。また、趣味、単独作業に関しては幸運が続くのですが、それらにかかわる時間やよいヒントの数は減ります。あと、お誕生日が近いのでそれだけで元気になれるというのがありますね。聡明さが売りとなってきますよ。

第12位 てんびん座
今週半ばによろず注意という日があります。この日前後はおとなしく過ごして吉となります。何かに挑戦したいのであれば週末まで待ちましょう。それ以外では頭痛を含めあまたに注意ということになっていますね。また、少し弱くなりますが仕事と健康に救いありという傾向は引き続き見られます。これらに関する情報量は減りますが、ここ最近混乱気味だったということであればそれはなくなります。重要な決断をすることに関してはやや吉。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【3月21日~3月27日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ