占い泉TOP>錢天牛>【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/04/18 12星座占い 錢天牛 view 2,820

錢天牛先生に4月18日から4月24日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【4月18日~4月24日】



第1位 かに座
仕事と健康に救いありという運勢は今週も継続。年上、もしくは上役吉というのもですね。でも、先月から問題となっている仕事と健康に関する運がさらに悪くなり始めてしまうので吉凶混乱、かなり複雑。それと、今週ならではということになりますが、週末に恋愛運に打撃という日があります。恋愛卒業気味の人も含めるとレジャー、プライベートに関することで打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。

第2位 うお座
金運に救いありという運勢は、折り返し地点を通過します。また、最近よくない仕事運が今週からさらに悪くなってしまいます。余計なことをしないようにしたい場面はそちらに限られるのですが、そういう時に限ってしてしまうものです。あと、今週末になると学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。

第3位 おとめ座
金運や異性運の良さは今週も継続、折り返し地点を通過しました。霊感がいい意味で閃きます。また、今週から先月より問題となっている家、家庭、不動産に関する運がもっと悪くなってしまいます。それらに関しては無理をしないでおく必要がありますね。あと、今週ならではということになりますが、週末に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでも、その打撃が及んでしまいます。慎重に。

第4位 やぎ座
不動産や料理、家族に関して吉という運勢は折り返し地点を通過します。また、今週から先月より悪化の一途をたどる秘密に関する運勢がもっと悪くなります。秘密なんて抱えていないという人にとっては、単純に健康運に注意ということになりますね。あと、今週ならではのことですが、週末に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶です。

第5位 てんびん座
今週も運勢はタイトですが、そろそろ緩み始めるころですね。いろいろやりがいのある時が続きます。また、先月から悪くなり始めている交通、通信、教育に関する運勢ですが、今週からさらに悪くなってしまいます。やりがいがあるとはいえ、それらのことでの無理ゴリ押しはお勧めできません。あと、今週ならではの問題点と言いますと、週末に金運打撃という日があることですね。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意。

第6位 いて座
今週もレジャーやプライベート、恋愛、株、ギャンブルに救いあり。でも、先月からことさら悪くなっている全体的な運勢がもっと悪くなってしまいます。今までもそうしていたと思いますが、さらなる慎重さを以て行動しましょう。また、今週ならではのことになりますが、秘密に関することで打撃という日が週末にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは騙されないように用心。

第7位 おひつじ座
よろず大吉、なおかつモテ期という傾向は今週も継続します。ただし、先月より深刻化している問題が今週からさらに深刻化するといったことも見られ始めます。この座の場合、学問と旅行に関することですね。さて、今週ならではの問題点ですが、週末に金運と異性運に打撃という日があるということです。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金に限りません。あと、異性に関してですが真面目な交際に関しては問題なし。

第8位 ふたご座
友達団体吉なのは今週も継続。でも、先月から非常に悪くなったパートナーシップに関する運勢が、今週からより悪くなってしまうということが見られます。また、今週ならではの問題点となるのは、仕事と健康に打撃ありという日があるということですね。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。そう、体への無理が利きにくくなってくるのです。仕事も最低限で済ますと。

第9位 しし座
今週もよろず発展、こちらは折り返し地点通過です。全体的な幸運を維持しているものの、先月から悪くなっているレジャー、プライベートに関する運勢が今週からさらに悪化します。そちらではできる限り大人しくお過ごしください。さて、今週ならではと言いますと、週末に家族、不動産に関する運勢がダメという日があるということですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも考えられます。あとは暴飲暴食にも注意です。

第10位 みずがめ座
折り返し地点を通過しますが、今週も交通、通信、教育に関することで救いありとなっています。また、ここ最近問題となっている友達運、団体に関する運勢が今週からさらに悪化してしまいます。あと、今週ならではのことになりますが、仕事と健康に打撃ありという日が週末に訪れます。特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということになりますね。先入観で損とも。

第11位 おうし座
一人でシアワセ、趣味大吉という運勢は今週も継続、折り返し地点ですね。今週から問題になるのは、先月から深刻になってきている金運と異性運が、よりひどくなってしまうことですね。あと今週ならではの問題点と言いますと、週末に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があるということです。とりあえず安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運が一時的にダウン。

第12位 さそり座
今週も仕事と健康、年下、ペットと吉という運勢。もう折り返し地点を通過します。今週から、先月より非常に悪くなっている金運がもっと悪くなってしまいます。ただ、不運のポイントが金運に絞れていることを改めて実感することになるので、それ以外のことは悪くありませんと言いたいところですが、週末によろず打撃という日がやってきてしまいます。ですから、今週はおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【4月18日~4月24日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ