占い泉TOP>錢天牛>【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/06/06 12星座占い 錢天牛 view 3,277

錢天牛先生に6月6日から6月12日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【6月6日~6月12日】



第1位 ふたご座
家、家族、不動産に関することで打撃ありという日が週末にあります。家でゴロゴロダラダラというのがダメで、家以外のことでは食べ物に関するトラブルとの縁が俄かに強くなります。これらのことに関しては他がよくない分良さを強く感じるポイントだったのですが、この日前後はそれが逆転してしまうということになります。グズグズモタモタして後悔とも。まあ、今週も全体的な救いが健在。引き続き楽しく過ごせることになります。

第2位 てんびん座
ここ最近では珍しいことが見られます。週末に秘密に関することに打撃ありという日があります。秘密というか知られてまずいことを抱えていないということであれば問題ないのですが、健康にも悪影響が及ぼされるので体に無理を利かせないようにしたいところ。これらのことについてはもうずっと良かったことだったのですが、平日は問題ないとしても一時的な打撃到来となります。また、今週もよろず発展という運勢が続行。旅行や試験吉。

第3位 みずがめ座
週末ですが、金運、もしくは異性に関することで打撃ありという日があります。少なくとも貸借は避けて吉となりますが、これはお金以外のモノでも当てはまります。また、関係ない人もいますが不適切な関係もバレるか崩壊するかといったことになりやすいですね。これらのことについていずれもここのところずっと良かったので、インパクトを無駄に大きく感じるとも。それと、今週も引き続き恋愛、レジャー、芸術、株、ギャンブルが吉。

第4位 おひつじ座
週末のことですが、仕事と健康に打撃ありという日がやってきます。仕事以外の場面でも部下、後輩、子分といった存在との関係に気を付けたいところですね。これらのことに関してはここ最近では最もよかった項目だったのですが、その好調さに水を差されてしまうということですね。一時的なものなのですぐに回復します。また、この時期も欲張って吉という運勢が続きます。先週ほどではないのですが、普段以上の良さを維持しますよ。

第5位 しし座
金運に打撃という日が週末に見られます。一番考えられるのは買い物での失敗に注意ということになりますね。お金以外のことでは口頭での発言に注意ということになります。これは、ここ最近ではなかなか見られなかった珍しい現象ですね。ダメージがあっても翌週以降に回復しますね。また、今週も集団、団体活動吉。売り込みなどに関しても先週ほどではないモノのかなりいい状態を維持していますよ。普通に友達運がいいという感じです。

第6位 おうし座
問題があるとすれば、週末のレジャーに関すること。プライベート全般に打撃ありという日がやってくるのですが、問題は恋愛運そのものに打撃を喰らいやすいということですね。それと、その日のギャンブル、株についても問題ありなので、それらではローリスクで行きましょう。これらのことはここ最近非常に良かったのですが、一時的にダウンしてしまうといった感じですね。金運は今週もいいままなのですが、浮かれて大散財に注意ですね。

第7位 かに座
週末に交通事故注意という日があります。交通に限らず、連絡ミスなど通信に関することでも問題が発生しやすくなっていますね。とかく集中力が切れがちで、あれもこれもと欲張ってこなそうとするとどれもみんなダメになる、といったことも縁が強くなっています。これらについてはここ最近での幸運ということになっているのですが、それが一時的に悪化してしまうということですね。趣味に関すること、健康運吉という傾向は今週も継続。

第8位 さそり座
今週末ですが、交友関係及び団体行動に打撃ありという日があります。そういう人間関係とは関係ないところで、挫折感を覚えるということも考えられますね。いずれも一過性のモノであるのと、ここ最近での幸運のポイントなので来週以降盛り返します。今週も面白い感じの運勢が続きます。斬新なアイデアがひらめくなんてことになりやすい運勢でもあるのですが、霊感やセンスが光るなんて感じでもあります。金運と異性運ももちろん吉。

第9位 やぎ座
今週末ですが学問と旅行に打撃ありという日があります。その影響で出先でのトラブル注意となってきます。行程にないことを新たに思い付きで追加しなければ問題ありません。まれに法律問題で頭を抱えてしまうといったこともあります。これらのことについてはここ最近非常に良かったのですが、珍しく悪い日となります。また、仕事と健康には救いありという運勢は今週も。もちろん先週お伝えした通り年下、後輩、ペットに関することも。

第10位 おとめ座
ここ昨今の好調ぶりにブレーキをかけられてしまいます。平日いっぱいは普通に今の好調ぶりをキープするのですが、週末になるとよろず打撃という日が訪れてしまいます。打撃のポイントは絞れないのですが、とりあえず新規スタートは避けたいところです。まあ、一過性なものですから、何か起こっても翌週以降に立て直すことが出来ます。また、先週は特に良かったとされる仕事運、または健康運ですが今週も引き続き好調。何かの管理吉。

第11位 うお座
週末に約束事に関することで打撃ありという日があります。そのことに限らずダメージが大きい日ということになっているのですが、一過性のモノなので崩されたコンディションは戻せます。とりあえず安請け合い厳禁。あなたではなく相方さんがこけるとも。これらのことはここ最近よかったのでギャップを感じることもありますね。また、今週も家族、身内、不動産に関することでシアワセという運勢が続きます。あと、太る運勢もですね。

第12位 いて座
週末に仕事や健康に打撃ありという日があることですね。仕事以外の場面でも時間に関するトラブル、そう、遅刻に注意ということになります。これはあなた自身ではなく待ち合わせのお相手が遅刻するといったことも。これらのことだけはよかったのですが、まあ平日は関係しないので大丈夫。また、今週もタイトな運勢が続きます。短期的とはいえ割と面倒な役回りをこなすいい機会。まれにですがパートナーシップに関することで救いあり。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【6月6日~6月12日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ