占い泉TOP>錢天牛>錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】
錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】_1

錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】

錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】_2
更新日:2016/06/13 12星座占い 錢天牛 view 1,911

錢天牛先生に6月13日から6月19日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】



第1位 ふたご座
今週いっぱいまで全体的な救いが健在。やはり楽しく過ごせることになります。ある意味貴重なモテ期ともなりますよ。そう、恋愛にもいくらかですが救いありということですね。どちらかといえば仕事など実務に関することでそれを実感しやすいのですが。また、今週からその仕事の場面でガッカリさせられるようなことが、少しですが発生しやすくなります。仕事以外でも年上、ベテランといった存在をむやみにアテにするのもよくありません。

第2位 みずがめ座
今週いっぱいは恋愛、レジャー、芸術、株、ギャンブルが吉という傾向が見られます。子供のことでシアワセという傾向も兼ねています。これらのこと以外でもかなり運勢がよいということになっていますね。来週以降その傾向が見られなくなりますから、何かしら企んでいるのであれば今のうちに。また、今週からはお金に関することであれこれ期待してはダメ、という傾向がややですが強くなります。口から出まかせなんて傾向も目立ちます。

第3位 てんびん座
今週いっぱいまでよろず発展という運勢となっています。旅行や試験吉ということですが、もう少し具体的には語学などの文系科目、法律問題、資格など試験に関することがよいとされています。すぐに結果を出す必要はありませんが、そういったことを将来志すだけでもいいですね。旅行についても同じことが言えます。計画だけでも吉ですよ。また、今週から頼りにしていた部下、後輩といった存在が少しですがアテにならなくなり始めます。

第4位 しし座
今週いっぱいは集団、団体活動吉。売り込みなどに関してもかなりいい状態を維持しています。普通に友達運もいいままですね。モノでいえば最新鋭大吉。普通に家電でシアワセという運勢でもあります。電気も関係しますが、単純に光るものであればラッキーアイテムにつながります。また、今週から異性のことがややアテにならなくなり始めます。うっかり信じてしまってあとでガッカリ、という経験をしやすい対象になってしまいます。

第5位 いて座
今週いっぱいタイトな運勢となっています。割と面倒な役回りをこなすいい機会。まれにですがパートナーシップに関することで救いあり、といった傾向はもうすぐ終わります。まあ、結婚運が良いということですね。こちらにつきましても、あなたよりも相方さんの方がシアワセ、といったカタチで出ることがあります。また、今週からですが、家族や身内のことをあまりアテにしない方がいい、という傾向が強くなり始めます。依存はダメ。

第6位 おとめ座
特に良かったとされる仕事運、または健康運ですが、今週いっぱいでその傾向が終わります。仕事以外でも年上、ベテランといった存在に助けられる、もしくは助けることによって期待以上に見返りがあるということも言えますね。真面目さがいつも以上に評価されますよ。仕事以外でもコツコツ努力吉となりますので、スポーツでいえばマラソンや登山も吉ですね。それと、今週からむやみに特定の誰かをアテにしたらダメという傾向が強化。

第7位 さそり座
今週いっぱいまで面白い感じの運勢が続きます。斬新なアイデアがひらめくなんてことになりやすい運勢でもあるのですが、霊感やセンスが光る、金運と異性運ももちろん吉など、これらの傾向は来週以降消えてしまいます。また、学問でいえば哲学、宗教学が吉です。普通にお墓参りやお参り吉ということですね。お守りのご利益が普段以上に利きやすいとも。また、今週から恋愛に対してあれこれ期待してガッカリという傾向が強くなります。

第8位 おうし座
金運は今週いっぱい好調を維持します。もちろん、お買い物でシアワセという運勢も伴います。お金以外のことでも手に触れられる道具でシアワセということもありますね。健康では喉、首に救いとなります。オーラルケアに関しても大吉です。また、今週から友達のことがちょっとアテにならなくなり始めます。もちろん、お友達があなたに対して嘘をつき始めるということではないのですが、期待を裏切る対象が友達になるということですね。

第9位 うお座
今週いっぱいは家族、身内、不動産に関することでシアワセという運勢が続きます。料理に関することもやはり今週いっぱい吉。それゆえ太る運勢もですね。来週以降その他のことがよくなってきますので、もう少しお待ちください。また、今週からあれこれ期待していたことが悉く裏切られてしまう、という傾向が少しですが強くなってしまいます。または、だらしなさがひどくなるということも考えられますので、まずは身を律する心がけを。

第10位 やぎ座
仕事と健康には救いありという運勢は今週いっぱい継続。もちろん先々週お伝えした通り年下、後輩、ペットに関することもいいですよ。今のところまだそんなにきつい感じの運勢ではありませんので、落ち着いて暮らせます。仕事以外でも、誰かしらの面倒を見るのに向いていて、かいがいしさがウリになるという感じでもありますね。また、今週から同世代同年代といった存在をむやみにアテにしてはいけません、という傾向が強まります。

第11位 おひつじ座
今週いっぱいまで欲張って吉という運勢が続きます。この運勢ですが、以前ご紹介した通りマルチタレントとしての才能発揮ということにもなりますので、あれもこれもとなっても問題ない、むしろそれでシアワセという感じにもなるのですね。今のうちにあれこれ手を出すのにはいいですよ。また、今週からつまらないことで恐れおののいてしまう傾向がやや強くなり始めます。でも、ほとんどは気のせいで済ませられることばかりなのですよ。

第12位 かに座
趣味に関すること、健康運吉という傾向は今週いっぱい継続。比較的穏やかな感じですね。趣味大吉というこの運勢ですが、一人でシアワセという運勢も兼ねます。ですから、何かしらの趣味に没頭するのにはもちろん適しているのですが、温泉などでボーっと過ごすのにも向いていますよ。また、今週から先生と呼ばれる人物、外国人、もしくは海外在住の人物のことが、ややですがアテにならなくなり始めます。下手に期待してはダメですよ。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】_5関連記事
錢天牛先生が占う今週の運勢【6月13日~6月19日】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ