占い泉TOP>錢天牛>【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/06/20 12星座占い 錢天牛 view 4,016

錢天牛先生に6月20日から6月26日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【6月20日~6月26日】



第1位 おひつじ座
週頭に学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。確か先月にも同じようなことを言われたとお思いだと思いますが、暦の関係で続いてしまいました。また、今週から幸運のポイントが外から中へ移動します。家でゴロゴロ過ごしてシアワセなのですね。家、家族に関することについては好転開始となります。

第2位 しし座
週頭に恋愛運に打撃という日があります。恋愛卒業気味の人も含めるとレジャー、プライベートに関することで打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。そう、先月にも同じことをお伝えしました。しかし、今回はそんなにひどい感じではありません。この運勢はもともとインパクトとしてはソフトなのです。また、今週から一人でシアワセという運勢の傾向がスタート。趣味制作大吉。

第3位 てんびん座
週頭に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでも、その打撃が及んでしまいます。慌て者の傾向も見られやすいので、より慎重に。そう、この運勢ですが、先月にも見られました。ただ、その先月のよりかは強くありません。暦の関係で稀にそういうことが起こるのですね。また、全体的な運は少し落ちてしまいますが、今週から仕事と健康に救い開始となります。地味なところでシアワセ開始。

第4位 みずがめ座
週頭に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶です。あれ、先月にも同じことを言われたような気がするとお感じになったみなさま、その通りです。暦の関係でそういうことになったのですね。しかし、先月のよりかは強くない打撃となります。また、今週から全体的な運勢は落ちますが、仕事と健康に救い開始となります。ペットも大吉。

第5位 やぎ座
秘密に関することで打撃という日が週頭にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは騙されないように用心。といったことを先月にも言われたとお気づきでしょうか。暦の関係でまれにそういうことがあるのですね。しかし、先月よりかは打撃が弱くなっています。また、今週からタイトな運勢開始。仕事運の良さは継続しますが、重要な役割、任務が巡ってきます。結婚運も好転。

第6位 さそり座
週頭に金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのですが、この傾向自体ずっと続いていることなのです。それが今週頭により強くなってしまうということです。同じようなことを先月にも言われたとお気づきだと思いますが、暦の関係で稀にそういうことがあるのです。しかし、今週から全体的な運勢が上昇、よろず発展開始となります。特に学問、試験、旅行が吉。

第7位 おうし座
週頭に金運と異性運に打撃という日があります。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金に限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃。同じような日が先月にもあったとお気づきだと思いますが、稀にそういうことがあるのですね。しかし、先月ほどの打撃の強さではありません。また、今週から全体的な運勢が少し好転します。主に交通、通信、教育に関することがよくなってきます。ゆえに旅も吉です。

第8位 かに座
週頭に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題。日曜なのですが、お仕事のある方は用心ください。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。こんな感じの運勢は先月にも見られましたが、先月ほどのインパクトの強さはありません。また、今週からよろず大吉という運勢がスタート。例年この時期になると訪れるのですが、とりあえず仕事以外のことは好転しますよ。

第9位 おとめ座
週頭に家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意です。お気づきとは思いますがこの運勢、先月にも見られました。暦の関係でそういうことがあるのですね。しかし、先月より打撃はそんなに強くなっていません。また、今週から運勢はまた好転、グループ、友達運がよくなり始めます。同世代との関係はまだよくないのですが、いくらか救いと。

第10位 うお座
仕事と健康に打撃ありという日が週頭に訪れます。特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということになりますね。先入観で損とも。そう、先月にも全く同じことを言われているはずです。しかし、今回のは先月ほどの強い打撃ではありません。また、今週から例年通りとはいえ全体的な運勢が上昇します。主にプライベートに関することに救い。特に恋愛大吉となります。

第11位 ふたご座
問題なのは週頭に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があるということです。とりあえず安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運がダウン。あれ、先月にも同じことを言われたとお思いのあなた、その通りです。暦の関係でそういうことが起こるのですね。でも、先月のそれよりは強い打撃ではありません。また、今週から幸運のポイントが金運に移行します。買い物吉。

第12位 いて座
週頭によろず打撃という日がやってきてしまいます。ですから、せめて今週はおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意。またかよ、とお思いのみなさま、そうなのです。先月にも同じことを言われたと思います。しかし、今回のは先月のよりインパクトが小さいですね。また、タイトな傾向が先週で終わったこともあり、全体的に緩めな運勢となり始めます。他のことがパッとしない分金運が上昇、異性運も好転します。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【6月20日~6月26日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ