占い泉TOP>錢天牛>【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2016/10/24 12星座占い 錢天牛 view 3,420

錢天牛先生に10月24日から10月30日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【10月24日~10月30日】



第1位 しし座
良くなかった恋愛や遊びの時間について奇跡的に良くなっている、という状態は今週も見られます。不安定な仕事運と健康運についても、同様に継続事項となっていますね。また、これはこの夏から見られていることなのですが、先生と呼ばれる人物、外国人、もしくは海外在住の人物のことが、ややですがアテにならなくなっています。下手に期待してはダメ。このことはそれ以外のことに好影響をもたらしているということもありちょっと厄介。

第2位 おひつじ座
学問と旅行に関することが奇跡的に良くなっているのは今週も継続します。それと、仕事と健康に関することや、年上との関係が不安定な状態になっていることも継続しています。また、これはこの夏から見られていることなのですが、いろいろなことを継続させることがより困難になってきているという傾向が見られます。この記事だけ読むと矛盾した感じのことに捉えられてしまいますが、その継続困難という運勢は年末まで見られることに。

第3位 いて座
全体的な運勢が奇跡的に良く、珍しくモテるといったことが期待できるのは今週も続きます。それと、金運が不安定であるという状態も今週は続いています。また、これはこの夏から見られていることなのですが、恋愛に関することで突発的事故が起きやすいという傾向が強くなっています。事件とはいえ悪いことだとは限らないのですが、大概は別れなどを意味することになってしまいます。もしくは変人変態との縁がより強くなっているとも。

第4位 ふたご座
結婚運やパートナーシップ、約束事全般に関することが少しはマシになっているという状態ですが、今週も継続します。異性運や金運が不安定なのも続くことになっています。また、これはこの夏から見られていることなのですが、友達のことがちょっとアテにならなくなり始めます。もちろん、お友達があなたに対して嘘をつき始めるということではないのですが、事件を起こす、もしくはその事件に巻き込む対象が友達になるということです。

第5位 てんびん座
ここのところよくなかった交通、通信、教育に関することですが、少しはマシになっているということが今週も当てはまります。不安定な家庭運や不動産運もそのまま継続します。それと、これはこの夏から見られていることなのですが、むやみに特定の誰かをアテにしたらダメという傾向が強化しているのです。パートナーシップがある日突然崩壊してしまいやすいのです。ただ、離婚の危機はもちろんですが、逆に電撃結婚の暗示も兼ねますね。

第6位 かに座
仕事と健康についてちょっとはよくなっているという傾向ですが、今週も継続します。約束事や結婚などを含めたパートナーシップに関して不安定なのも今週は変化なしということになりますね。また、これはこの夏から見られていることなのですが、仕事の場面でガッカリさせられるようなことが、ややですが発生しやすくなす。仕事以外でも年上、ベテランといった存在をむやみにアテにするのもよくありません。健康にも地味に悪影響あり。

第7位 おとめ座
家庭、不動産に関することが珍しく良い、という状態は今週も継続。恋愛運やレジャー、スポーツなどに関する運も不安定であるという状態も同様に継続。また、これはこの夏から見られていることなのですが、異性のことで事件が起きやすいという傾向がやや強くなっているのです。うっかり信じてしまってあとでガッカリ、という経験をしやすい対象になってしまいます。ハニトラなんて言葉がありますが、これが他人事ではないのですね。

第8位 やぎ座
基本的に元気。その分怪我もしやすくいかなる場面で失敗との縁が強いという運勢は今週も継続します。趣味に関すること、メンタルコントロールに関することが少しマシになっているという状態も継続します。また、これはこの夏から見られていることなのですが、ですが、家族や身内のことをあまりアテにしない方がいい、という傾向が強くなっています。事件が起きやすいという場面が、ここ数年ずっとそういったところにあるのですね。

第9位 うお座
ここのところ悪かった仕事健康についていくらかマシになっている状態は今週も継続。不安定な状態に置かれている交友関係やお客さんに関する運勢も、今週も変わらずですね。また、これはこの夏から見られていることなのですが、お金に関することで事件が起きやすいという傾向が、ややですが強くなっています。お金とは関係ないところでも、とんでもないことを口走ってしまう、という傾向も同様に強くなっています。これは年末まで継続します。

第10位 おうし座
金運や異性運が珍しくよいのは今週も続きます。学問運及び旅行運が不安定であるのも同様に継続しますね。特に遠距離恋愛に邪魔が入りやすいということが考えられます。また、これはこの夏から見られていることなのですが、つまらないことで恐れおののいてしまう傾向がややですが強くなっています。でも、ほとんどは気のせいで済ませられることばかりなのですが、そういったメンタル以外でも盗難や紛失、詐欺に注意というのもあります。

第11位 さそり座
奇跡的な良さを見せている金運ですが、この良さは今週も継続します。それと、交通、通信、教育といったことに関する運勢が不安定なのも、やはり今週の継続事項となっています。また、これはこの夏から見られていることなのですが、頼りにしていた部下、後輩といった存在が少しですがアテにならなくなっています。職場の同僚が突然辞める、もしくはあなたに噛みついてくるといったことが考えられますね。あとは突発的症状にも注意。

第12位 みずがめ座
ここ最近よくない交友関係に関する運勢がいくらか上昇しているのは今週も見られます。つまらないことでビクビクするなど、精神的に不安定であるといった傾向や、盗難、紛失、詐欺との縁が強いのもついでに継続します。また、これはこの夏から見られていることなのですが、あなたと同世代同年代といった存在をむやみにアテにしてはいけません、という傾向が強まっています。アテにせずとも事件を起こすということも考えられるのですね。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【10月24日~10月30日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ