占い泉TOP>錢天牛>【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2017/01/16 12星座占い 錢天牛 view 3,991

錢天牛先生に1月16日~1月22日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【1月16日~1月22日】



第1位 うお座
週末に学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。また、金運ですが、今週も吉凶混合状態を保ちます。特に週半ばには衝動買い、もしくは道具の故障といったこととの縁が強くなりますので、まずは雑な扱いを避けるようにしましょう。あと、サークルやコミュニティといった団体行動に関する情報が増加。

第2位 かに座
週末に恋愛運に打撃という日があります。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。また、今週から全体的な運勢が少しだけ上がるのですが、とりあえず先週も吉凶混在だった仕事と健康に関しては、今週もその状態が続くことになります。もう折り返し地点を越えましたけどね。あと、約束事やパートナーシップに関することがいい意味で活発に。

第3位 おとめ座
週末に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。短期的には近距離の移動で問題発生ということになりますね。また、先週も吉凶混合状態だった金運、及び異性に関する運勢ですが、今週もその状態を保つことになります。今週の場合、特に週半ばがそれらのことに関して悪化しやすいということになっていますね。あと、恋愛やレジャーに関しては動きが活発になります。

第4位 やぎ座
週末に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶です。そう、誰かの巻き添えを食いやすいということでもあります。おぼれている人があなたにしがみついてくると。また、これまで吉凶混在だった家庭、不動産に関することですが、今週もその状態が続きます。週半ばには悪い方に転んでしまう確率が高くなってしまいますので、気を付けましょう。

第5位 てんびん座
週末に金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということになってきます。また、今週も吉凶混在だった約束事、パートナーシップに関することについてはそのままの状態を保ちます。もうすぐ終わりますけどね。あと、料理や不動産に関する情報に恵まれるようになりますね。家族との連絡も密に。

第6位 いて座
秘密に関することで打撃という日が週末にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは逆に騙されないように用心しましょう。また、今週も恋愛運、レジャーやギャンブルに関することが吉凶混在の状態を続けることになります。この状態になって後半戦になったのですが、特に週半ばには悪い方に転びやすいのでそれらに関することでの無理は禁物です。あと、買い物情報が多く訪れますよ。

第7位 おひつじ座
週末に金運と異性運に打撃という日があります。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金に限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃あり。こちらについて身に覚えのある方はお気を付けください。また、今週もメンタル面において吉凶混在、いいのか悪いのかよく分からない状態は今週も続きます。特に週半ばには悪化する確率が高まります。本格的な幸運はもうすぐやってくるのですが、今週はまだですね。

第8位 ふたご座
週末に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題となります。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。また、その仕事と健康に関してですが、いいのか悪いのかよく分からない状態が今週も続きます。人間関係でいえば年上、上司といった存在といいこと悪いことが交互にやってくる感じですが、部下や後輩といった存在とのことも今週限定で問題になりやすくなっていますよ。

第9位 しし座
週末に家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。転居にしてもあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意です。また、これまで吉凶混在だった学問、及び旅行に関することですが、今週もこの状態が続きます。そろそろ終わるころなのですが。あと、仕事と健康に関してはいいヒント到来。

第10位 みずがめ座
仕事と健康に打撃ありという日が週末に訪れます。特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということになりますね。先入観で損をするとも。また、交通、通信、学問に関することですが、今週も吉凶混在という状態をキープします。特に週半ばは交通事故注意、もしくは集中力の欠如といったことにお気を付けください。あと、趣味に関する情報がこれまで以上に多く得られます。

第11位 おうし座
問題なのは週末に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があるということです。とりあえず安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運も悪化します。また、これまで吉凶混合状態だった交友関係や団体行動に関することですが、今週もその状態が続きます。特に週半ばにはこれらのことが悪化しやすいので、極力目立たないように行動なさることをお勧めします。そう、目立って損。

第12位 さそり座
週末によろず打撃という日がやってきてしまいます。ですから、せめてこの週末はおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。また、このところ吉凶混合状態だった仕事と健康に関しては、その状態がそのまま。もうすぐ悪い方が去りますが、今週はまだ居座っています。また、色々なジャンルにおいて情報が多くなってきます。ノイズ同然の悪いものも交じっているのですが、プラスと言えるものの方が多いですね。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【1月16日~1月22日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ