占い泉TOP>錢天牛>【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2017/06/19 12星座占い 錢天牛 view 4,308

錢天牛先生に6月19日~6月25日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【6月19日~6月25日】



第1位 かに座
今週からよろず吉。例年この時期になるとお誕生日が近くなるのでそういう傾向が見られるのですが、いろいろなことをスタートさせるのに特にこの週末が最も適していると言えます。全体的な不安定さもまだ残っていますので、しばらく吉凶混乱気味とも。ただ、あらゆることは吉に転ずるという確率が非常に高くなりますね。また、団体行動、友達とのことが良いのもまだ続くのですが、その傾向は折り返し地点を通過します。目標再設定吉。

第2位 さそり座
よろず更なる発展。例年この時期はそういう感じになるのですが、週末は特にその傾向が顕著になってきます。特に勉学を志すみなさまにとっては大いなる救い到来、それに関する新規スタートというのにもいいですね。特にそういうこととはかかわりがないみなさまでも、新たに勉強になるような経験ができます。外国語や法学の習得にも救いあり。また、ここのところ好調だった結婚、パートナーシップに関する運勢ですが、今週で後半戦開始ですよ。

第3位 うお座
全体的な運勢は今週も更に好調。不安定だったレジャーやプライベートに関することが好転開始となります。特に週末は新たにスポーツを始めるのにもいいですね。芸事でも構いません。まあ例年この時期はそんな感じになるのですが。また、恋愛運もかなりよいのでお相手探しにももちろん吉、お相手が決まっていれば仲をより深める良い機会。また、交通、通信、教育に関する幸運もまだ保ったままですが、今週で折り返し地点を通過します。

第4位 おうし座
今週から交通、通信、教育に関することで救いありということになるのですが、週末はこれらのことに関して新規スタートが大吉ということになってきます。たとえば、新たな習い事開始といったことですね。もっと単純にこれまで読んだ経験のない作家の作品を読み始めるといったことでもいいですね。これらのことはまだ不安定なのですが、プラスになる確率が高くなりますよ。今週もまだモテ期続行ですが、こちらは後半戦になってきましたよ。

第5位 おとめ座
今週から不安定だった交友関係、団体行動に救い到来ということになります。いくらかですが派手に過ごす傾向も始まります。すぐには実現不可能だとしても将来ああしたい、こうしたいという計画を立てるのにいい時期。これらのことに関してですが週末がより良いスタートが切れます。売り込みやアピールにも救い。また、今週も学問、旅行に関することを中心によろず発展という運勢が続くのですが、こちらは今週で折り返し地点を通過します。

第6位 ふたご座
今週から不安定だった金運に救いの要素が加わります。マイナスに出ていた人には逆転。使う方にしてもシアワセということに。つまり、いいお買い物ができるということですね。特に週末ということになりますが、新たな購入先となるお店の開拓にいいということにも。それとは別に花などの植物が吉という運勢も兼ねますので、新しい種類のものを育て始めるのにもいいですね。また、一人でシアワセという運勢も続きますが、こちらは後半戦に。

第7位 しし座
今週から不安定だった趣味、制作といったことに関して、救いの要素が加わり始めます。メンタルコントロールがそうですが、精神的に安らげるきっかけを新たにつかむといったことにもなります。単純にお風呂、温泉大吉といったことも。そういった場所以外でも、一人でボーっと過ごすことでシアワセを感じるようなことになってきます。また、仕事でも隠れた才能に目覚めるといったことも。特に週末にこれらの傾向がより顕著になってきます。

第8位 いて座
今週からここのところ不安定だった金運に、救いの要素が加わります。特にくじ運やプレゼント運がよくなってきます。自分が受け取ることばかりではなく、渡す方としてもラッキーですよ。つまり、プレゼントなら予想以上の効果が得られるといったことが今週は特に期待できます。また、異性運も吉で異性の友達とも引き続き吉。また、ここのところ良かった仕事と健康に関してですが、こちらもまだ良い状態ですが、今週で折り返し地点を通過します。

第9位 みずがめ座
今週から改めて仕事と健康に救いしきり、ということが加わります。それらのことはずっと不安定でしたからね。特に週末は新規就職、もしくは健康法開始に最適であるということが言えるのです。新たに出会った同僚、後輩といった存在と吉という運勢なのですが、もう少し広く取って年下と大吉であるといった解釈もできます。また、ペットに関することも好転。それと、家、家庭、不動産、食品に関する幸運は後半戦を迎えますが、太る傾向も続行。

第10位 おひつじ座
今週から新たに不動産、料理に関してシアワセ。ここのところこれらのことが不安定でしたよね。新たに料理のバリエーションを一つでも増やす、もしくは行きつけのお店をもう一軒追加するといったことでシアワセと。これらのことでの新規スタートも週末が特に吉。人間関係でいえば身内、家族に当たる人物と吉ということになりますが、家族の続柄で言いますと母親と吉ということになりますね。また、金運吉という運勢も後半戦に差し掛かりました。

第11位 てんびん座
今週からここのところ不安定だった仕事をはじめとする毎日の習慣に関することでシアワセも到来という運勢。そういう毎日の習慣になることを新たに見つけて始めるのに適しています。もちろん、年上、ベテランといった存在で新たに出会う人物と吉という傾向もここ最近の中では更に強く見られます。あと、中古品やアウトレットでいいものを見つけるとも。いずれも特にいいのは週末。また、金運、異性運に関する幸運も後半戦に入りますよ。

第12位 やぎ座
運勢は今週から新たにタイトになります。もちろん、それは不運になってしまうということではありません。ここのところ不安定なのですが、重要な決断や約束事に関することで新たに救い到来、といったことになります。つまり、多少面倒な役割を押し付けられても難なくこなしていけるといった感じなのですね。また、恋愛運や私事に関する幸運も残っているのですが、こちらについては今週で折り返し地点を通過します。ギャンブル、株も同様です。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【6月19日~6月25日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ