占い泉TOP>錢天牛>【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2018/02/05 12星座占い 錢天牛 view 3,618

錢天牛先生に2月5日~2月11日の今週の運勢を占ってもらいました。12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【2月5日~2月11日】



第1位 かに座
週半ばに恋愛運に打撃という日があります。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。また、今週も金運及び異性運に救いがもたらされていますが、この傾向はもうすぐ終わることになります。独創的なアイデアも出やすくなっていますね。あと、今週も仕事と健康に関することが不安定な状態のままなのですが、こちらについてはまだまだ前半戦。
第2位 うお座
週半ばに学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。まあ、ダメージそのものとしてはそんなに大きなものではありません。また、仕事や健康に関することが今週も不安定です。なお、一人の時間で幸せ、趣味が充実という運勢が先月から始まりましたが、その救いとなる要素が今週いっぱいでいなくなります。
第3位 おとめ座
週半ばに交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。短期的には近距離の移動で問題発生ということになりますね。なお、仕事と健康に救いありという傾向も続行しますが、こちらはもうすぐ終わってしまうことになりますね。また、家庭や不動産についてですが、今週も不安定。まだ前半戦ですね。去年までもそれらのことが悪かったのですが、そこまで悪化しません。
第4位 やぎ座
週半ばに友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶です。そう、誰かの巻き添えを食いやすいということでもあります。おぼれている人があなたにしがみついてくるということですね。また、趣味や一人で過ごす時間に関しての運勢は今週も不安定です。邪魔されるのでしょうか。なお、先月から好転し始めた金運ですが、今週いっぱいで終わります。
第5位 てんびん座
週半ばに金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということになってきます。また、今週もというかここ最近ですが、交通、通信、教育に関することですが、今週も不安定になっています。これらは去年までの不運のポイントでしたね。なお、今週いっぱいまでは恋愛運やレジャーに関して救いあり。
第6位 いて座
秘密に関することで打撃という日が週半ばにあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは逆に騙されないように用心しましょう。また、昨今そんなに問題のなくなったはずの全体的な運勢ですが、今週も不安定な要素がいます。まあ、引き続き元気になれるという感じなのですが。なお、先月から救いの要素が見られている交通、通信、教育に関することですが、こちらは今週いっぱいの傾向です。
第7位 おひつじ座
週半ばに金運と異性運に打撃という日があります。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金とは限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃あり。こちらについて身に覚えのある方はお気を付けください。また、学問や旅行に関することは不安定になっています。これは先週から始まっています。なお、先月から救いのあった交友関係や団体行動に関してですが、その救いがそろそろ去ってしまうことになります。
第8位 ふたご座
週半ばに仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題です。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。また、今週も全体的に発展ありという運勢ですが、本格的な良さを見せるのはかなり先。主に学問、旅行に関してですが、法律問題に救いとも。その救いはもうすぐいなくなります。あと、結婚運や約束事に関する運勢は今週も不安定ですが、この傾向はまだまだ前半戦ですね。
第9位 しし座
週半ばに家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。転居にしてもあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意。また、約束事、パートナーシップに関する運勢にもたらされる救いですが、そろそろいなくなりますね。あと、恋愛やレジャーに関することですが、今週も不安定。ギャンブルもです。
第10位 みずがめ座
週頭のことですが仕事と健康に打撃ありという日がやってきます。仕事以外の場面でも部下、後輩、子分といった存在との関係に気を付けたいところ。あと問題があるとすればペットに関することですね。いずれにしてもその影響で全体的な運勢はやや下がり、職場環境のことや就職、転職に関することに悪影響。また、先週から秘密に関すること、趣味全般といったことに少し救いがあります。それと、不安定だった仕事運はまだその状態を保ちます。
第11位 おうし座
問題なのは週半ばに約束事、パートナーシップに打撃ありという日があることです。とりあえず週半ばの安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運も悪化します。また、今週も金運や異性運が不安定なのですが、去年までも似た様な運勢でしたが、その頃程ひどくありません。なお、先月から仕事と健康に救いありとなりましたが、その救いの要素はもうすぐいなくなることになりますよ。
第12位 さそり座
週半ばによろず打撃という日があります。せめてこの週半ばまではおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。何か大事なことをするのであれば、週半ば以降にしましょう。また、ここのところ金運が不安定なのですが、去年まではその金運が不運のポイントでしたが、そこまでひどくなりません。なお、先月から救いがもたらされている家庭や不動産に関してですが、今週いっぱいまでその傾向が見られます。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【2月5日~2月11日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ