占い泉TOP>錢天牛>【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢
【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢_1

【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢

【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢_2
更新日:2018/10/01 12星座占い 錢天牛 view 4,286

錢天牛先生に10月1日~10月7日の今週の運勢を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


錢天牛先生が占う今週の運勢【10月1日~10月7日】



第1位 さそり座
週頭に学問と旅行に打撃ありという日があります。普通には出先での事故やトラブルに注意ということになるのですが、まれに法律問題でてんやわんやさせられるといったこともあります。また、全体的な幸運が先週に引き続き今週も見られます。恋愛にも仕事にも救いがもたらされることになりモテ期も続行ということになるのですが、週末からその救いがおかしな作用をし始めます。自己愛がやたら強くなってしまう、なんてことが考えられます。

第2位 うお座
週頭に恋愛運に打撃という日があります。レジャー、プライベートに関することでも打撃ということになりますね。ギャンブルもよくないのでハイリスク厳禁です。子供のことで打撃とも。また、先月下旬から既に見られている傾向ですが、今週も全体的に発展という運勢が続きます。主に学問や旅行に救いありという運勢なのですが、週末からその救いの要素がおかしな作用をし始めます。まあ、そんなに悪影響があるわけではないので心配無用ですね。

第3位 おうし座
週頭に交通事故注意という日があります。この日前後は交通のみならず通信、教育に関することでもその打撃が及んでしまいます。近距離の移動で問題発生ということになりますね。また、先週にも見られたのですが、約束事、結婚を含めたパートナーシップに関する運勢が今週も吉で、救いの要素もまともに作用しています。しかし、週末になるとその救いがおかしな作用をし始めます。幸運なことは幸運なのですが、特定の誰かにベッタリ甘えるとも。

第4位 おとめ座
週頭に友達運に打撃ありという日があります。友達との関係もそうですが、所属団体でのトラブル、売り込みの失敗などにも注意しましょう。目立って凶。そう、誰かの巻き添えを食いやすいということでもあります。おぼれている人があなたにしがみついてくるということですね。なお、今週も交通、通信、教育に関することに救いがありますが、こちらは週末からその救いがおかしな作用を持ち始めます。あれこれ手を出してどれも中途半端に。

第5位 ふたご座
週頭に金運に対する打撃ありという日があります。衝動買いもそうですが、手持ちの道具の故障などにも注意という日でもあるのです。お金以外のことでは口頭での発言に注意、健康面でも喉、首に注意ということになってきます。また、9月上旬から始まった傾向なのですが、今週も仕事と健康に救いありとなっています。この傾向は今週も続きます。しかし、週末になるとその救いがおかしな作用をし始めます。妙に頼られるようになるということも。

第6位 しし座
秘密に関することで打撃という日が週頭にあります。この日前後は盗難、紛失にも気を付けましょう。もちろん嘘やインチキもバレますよ。あとは逆に騙されないように用心しましょう。また、9月上旬から続いているのですが今週も家、家庭、不動産に関することに救いありということになっています。太る傾向も見られますが、それは週末からもっと強くなってしまいますね。太らなくても、家の中でダラダラ過ごす時間がますます長くなるとも。

第7位 いて座
週頭に金運と異性運に打撃という日があります。とりあえず貸借は厳禁ということになりますが、これはお金とは限りません。あと、異性に関してですが不真面目な交際に打撃あり。こちらについて身に覚えのある方は要注意。また、先月から見られ始めた傾向ですが今週も一人で過ごす時間や趣味の時間が充実します。健康にも好影響ありということになりますが、週末からその救いの作用がおかしな感じになります。何かへの依存心が強化するとも。

第8位 みずがめ座
週頭に仕事と健康に打撃ありという日があるのが問題です。軽い症状との縁が強くなるのもそうですが、無理をして適度に休まないでいると倒れますよ、という感じです。また、先週にも見られましたが、仕事と健康に今週も救いの要素が加わっています。こちらは週末からその救いがおかしな働き方をし始めます。やたらと厳しくなってしまうということが考えられます。あと、ここ最近不安定になっている全体的な運勢ですが、今週も続きます。

第9位 おひつじ座
週頭に家族、不動産に関する運勢がダメという日があります。転居にしてもあまりよくないということになりますので、そういう予定があれば余計な行動に出ないようにしたいですね。グズグズモタモタして人に迷惑をかけやすいということも。あとは暴飲暴食にも注意。また、今週も異性運に救い。主にくじ運、プレゼントに関することが良い状態も今週いっぱいはその救いがまともに作用するのですが、週末からはおかしな作用をし始めます。

第10位 てんびん座
仕事と健康に打撃ありという日が週頭に訪れます。特に上役や先輩といった存在との関係に気を付けましょう。あとは仕事以外でも単純ミス、もしくは遅刻に注意ということになりますね。先入観で損をするとも。また、今週も良いのが金運。使う方でも幸せという運勢になっていますが、週末からその救いがおかしな作用をし始めます。買い物依存症にならないように気を付けたいのと、リップサービスが大袈裟になり却って印象を悪くしやすいとも。

第11位 やぎ座
問題なのは週頭に約束事、パートナーシップに打撃ありという日があることです。とりあえず週頭の安請け合いはダメ。お見合いや面接でも失態を犯さないように慎重になっておく必要があります。結婚運も悪化します。また、先月にも見られましたが、今週も交友関係や団体行動に関することに救いありとなります。全体的な運勢もやや上昇したままですが、週末からその救いの作用がおかしなことになります。悪い目立ち方をしてしまうとも。

第12位 かに座
週頭によろず打撃という日があります。せめてこの週頭まではおとなしくお過ごしになるのがいいですね。怪我や頭痛にも注意となってきます。何か大事なことをするのであれば、せめて週頭以降に延期するのが吉です。また、9月上旬から既に見られている傾向ですが、全体的な運勢はいくらか上昇したままで、主に恋愛やレジャーに救いありとなっています。ただし、週末からはその救いがおかしな作用を開始します。まずは遊び過ぎに注意ですね。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢_5関連記事
【10月1日~10月7日】錢天牛先生が占う今週の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ