占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人の恋愛観」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」



あの人が牡羊座
あの人は、恋をするとストレートに勝負をしてゆく傾向が見えます。もちろん相手の出方を見てからなんて悠長なことは言っていられません。心に抱いた想いを正面からぶつけてゆくような激しい恋をするのです。また、恋人には一緒にロマンチックな時間を過ごしてほしいと願っています。何かと相手の手を引きたがるあの人です、恋を長続きさせるためには、その手を離さずしっかりと握っていてあげましょう。


あの人が牡牛座
あの人は、ひとりの人をしみじみと愛してゆくような恋をするでしょう。感覚のアンテナが発達しているので、頭ではなく心で、自らにふさわしい相手を見つけるのです。また、恋人に対する愛が大きくなるにつれ、だんだんと相手を独占したいという欲求が高まってゆく傾向もあるようです。照れ屋で気持ちをストレートに表現することが苦手なあの人ですから、相手の方から積極的に愛を形にして現すことを心がけるようにすると良いでしょう。


あの人が双子座
あの人は、まるで次々に変化する万華鏡のような恋をするでしょう。多くのことに興味を持ちフットワークも軽いため、相手に喜んでもらうために一生懸命頑張ります。また、心躍るようなことが大好きなあの人は、恋人に対しても自分と同じような感覚を求める傾向があります。時には、2人で一緒に夢中になれる趣味を探してみてください。デートには流行の場所を選んだりするなどの工夫をすると、マンネリ感のない楽しい恋ができるでしょう。


あの人が蟹座
あの人は思いやりにあふれた、全身で愛を表現するような恋をするでしょう。肩の凝らない自然体の関係を理想としていて、相手の家族も自分の家族と同様に大切にします。また一方で、少し甘えたがりの一面もあるようです。2人きりの時には常に恋人のふところに抱かれていたいという願望を持っています。あなたがアップダウンの激しいあの人の感情を上手にコントロールできるようになれば、恋は末永く幸せに続くことでしょう。


あの人が獅子座
あの人は「誰にも負けない愛を捧げたい」といった、情熱的な恋をするでしょう。どことなく気品ある風格を持ち華やかな雰囲気を身につけたあの人は、とても刺激的な恋愛をしたいと思っています。恋人に対しては、常に自分を輝かせてほしい、近くにいて好きだと言ってほしいという願望を持っているようです。いつも頑張るあの人のことをできるかぎり精一杯、応援してあげるようにすると、幸せな恋人関係が長続きするでしょう。


あの人が乙女座
あの人は心をこめて相手を見つめるような、ピュアな恋をするでしょう。ただ、少し引っ込み思案な性格ゆえ、なかなか自分の気持ちを伝えられずにモヤモヤしてしまいます。また、恋に落ちると直情的になる一方で、相手を見極める鋭い眼力も持っているようです。恋人には誠実でいてほしいと思っていますから嘘は厳禁、密に連絡を取り合いたいと思っています。あの人を心配させないように、こまめにメールや電話をしてあげると良いでしょう。


あの人が天秤座
あの人は相手の持つオーラに惹かれるような、あかぬけた感覚を伴った恋をするでしょう。駆け引きが得意で、愛するよりも愛されることに喜びを見出します。また、年を経るごとに外面よりも内面を重んじる傾向が出てくるようです。恋人とは常に対等な関係であることを望んでいて、自律した人を好ましいと感じます。あの人の持ち味であるやんちゃさと、飽きっぽい一面に振り回されないように気をつけると理想的な恋が長続きするでしょう。


あの人が蠍座
あの人は揺るがない愛情で相手を想い切るような、パワーにあふれた恋をするでしょう。鋭い観察眼に恵まれ警戒心の強いあの人は、軽い気持ちで異性とお付き合いするということはありません。駆け引きなしの直線的な関係は、非常に情熱的でもあります。恋人に対しては誠実さを求めますから、浮気は絶対に許されることではありません。あの人を不安にさせてしまわないようにいつでも愛情を形にして伝えてあげるようにすると、恋は長く続くでしょう。


あの人が射手座
あの人は、相手をまっしぐらに愛するような恋をするでしょう。そっけない態度に少々物足りなさを感じることもありますが、恋する人に対する想いは誰よりも本物です。好きと思ったら自分から積極的に関わりを持とうと試みます。恋人とはベタベタしすぎない関係を求めますから、束縛されるようなことがあると気持ちが冷めてしまうこともあります。時にはあの人に倣ってあなたも奔放な振る舞いをしてみると、恋に新鮮さが生まれるでしょう。


あの人が山羊座
あの人は、慌てず自分のペースで愛を育ててゆくような恋をするでしょう。とても善良で相手の気持ちを最優先に考えますから、相手がびっくりするようなアプローチはしません。一歩一歩確実に想いを伝えてゆきます。奥手なので思うように感情を表現できずに悩んでしまう一面もあるようです。恋人に対しては、一緒にいて安心感を得られるような関係を望みます。あの人のペースに合わせてゆっくりと歩いてゆくことを心がけると良いでしょう。


あの人が水瓶座
あの人は誰にも真似できないような一風変わった恋をするでしょう。友人としての付き合いがいつの間にか恋愛に発展していたという可能性も大いにあります。恋人に対しては、お互いに隠し事のない風通しの良い関係を求める傾向があるようです。ただ、誰に対しても愛想が良いので、たまに恋人を不安にさせてしまうこともあるかもしれません。時には飾らないストレートな愛情表現を試みてみるようにすると、恋にリズムが生まれるでしょう。


あの人が魚座
あの人は穏やかそうに見えますが、内側には溢れんばかりの愛情を秘めた恋をするでしょう。誰かに恋をすると、一心不乱に相手を想うようになります。また、恋人とはいつまでも仲睦まじい関係でいたいというようなロマンを持っているようです。ただ、誰に対しても優しくて面倒見の良いところがあるため、しばしば恋人をハラハラさせることがあるかもしれません。焼きもちを焼く前に、あの人の善良な心を誇りに思うようにすると良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ