占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」_2
更新日:2020/01/03 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 3,899

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」



あの人が牡羊座
元気いっぱいの眩しい笑顔に惹かれるあの人は、最初は見た目を重視するタイプといえるでしょう。心にわいたキモチをそのまま表情に表してくれるような相手が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになりますから安心してください。まずは、できるだけ多くの時間を一緒に笑いあって過ごせるようになると良いでしょう。


あの人が牡牛座
心を落ちつかせてくれるような大らかな人柄に惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。いつも穏やかな笑顔で包み込んでくれるような、そんな優しい相手が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気を使うようになっていくかもしれません。まずは、日々ちょっとした気遣いを積みかさねていくようにすると良いでしょう。


あの人が双子座
日々おもしろい発見を探しているような行動力の高さに惹かれるあの人は、最初は見た目を重視するタイプといえるでしょう。楽しい話題でまわりの空気をパッと明るくしてくれるような人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになりますから安心してください。まずは、一緒に出かける機会をできるだけたくさんつくれると良いでしょう。


あの人が蟹座
柔らかい目をして、いつでもそっと見守っていてくれるような姿に惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。一緒に泣いたり笑ったり、すべての苦楽をともにできるような人が理想的だと考えているようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気を使うようになっていくかもしれません。まずはあの人の話によく耳をかたむけ、ウンウンとうなずいてあげるところから始めましょう。


あの人が獅子座
賑やかで思ったことはその場でシッカリ伝えられる強さに惹かれるあの人は、最初は見た目を重視するタイプといえるでしょう。どんなに大変なこともポジティブにとらえ、笑顔で乗り越えていこうとするような人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになりますから安心してください。まずは、あの人に自分の気持ちをぶつけてみましょう。


あの人が乙女座
キッチリとしたマナーがあって背筋がシャンとしている姿に惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。相手の状況をきちんと見ながら、細やかな気配りのできる人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気をつかうようになっていくかもしれません。まずは、あの人が何かをしてくれた時には心から感謝のキモチを伝えるようにしてみましょう。


あの人が天秤座
周りの様子にあわせて行動できるような節度をわきまえた姿に惹かれるあの人は、最初は外見を重視するタイプといえるでしょう。ユーモアがあって、どんなことも前向きに取りくんでいこうとする人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになりますから安心してください。まずは、いつも冷静なあの人を笑顔にする方法を考えてみましょう。


あの人が蠍座
なにかひとつのことをトコトンまで追求しようとする一生懸命な姿に惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。おしゃべりではないけれど、心の奥には深い感情を秘めている人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いをよく知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気を使うようになっていくかもしれません。まずは、あの人の隣で過ごせる時間を多く持てるようになると良いでしょう。


あの人が射手座
まるで子どものように無邪気で、いつも好奇心に目をキラキラさせているような姿に惹かれるあの人は、最初は見た目を重視するタイプといえるでしょう。いつも楽しいことを探している人が理想的だと考えているようなところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになりますから安心してください。まずは、一緒に思いきりはしゃげるような場所に遊びに出かけてみましょう。


あの人が山羊座
ちょっとやそっとのことでは揺るがないような芯の強さに惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。なにかをやると決めたら最後まで努力をおしまないような人が理想的だと考えているようなところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気をつかうようになっていくかもしれません。まずは、まじめでシッカリ者なんだということをアピールすることができると良いでしょう。


あの人が水瓶座
ほかの人がやらないようなことを思いきってやってしまうようなところに惹かれるあの人は、最初は見た目を重視するタイプといえるでしょう。決まりきったルールなど無視して自分の信念を貫こうとする人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、ちゃんとあなた自身と向き合ってくれるようになるので安心してください。まずは、おしゃべりの中からお互いの共通点をさがしてみましょう。


あの人が魚座
いつでも自分以外の誰かのことを心配しているような優しさに惹かれるあの人は、最初は中身を重視するタイプといえるでしょう。まるで親か兄弟のように親身になって世話を焼いてくれるような人が理想的だと考えているところがあるようです。とはいえ、お互いを深く知り合っていくにつれ、少しずつ外見にも気をつかうようになっていくかもしれません。まずは、あの人の癒しになれるようにソフトな口調での会話を心がけてみましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は見た目と中身どちらをより重視する?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ