占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」_2
更新日:2020/01/09 12星座占い 人間関係 ミシェル・メイ view 4,866

ミシェルメイ美菜子先生に「あなたが本当に好きなプレイって」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」



牡羊座
時間をかけてじっくり愛されることでだんだんと大胆になっていくようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。セックスへの期待と好奇心を胸一杯に膨らませています。また、耳もとで愛をささやかれながら、しだいに敏感に反応するようになっていきます。ただ、カラダの相性があまり良くないと相手に対して冷たい態度をとってしまうところもあるようです。あの人と一つになれることの喜びを感じましょう。


牡牛座
お互いにヘトヘトになるまで愛し愛されるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。苦しいほど攻められて、その苦しみのなかから快楽がほとばしるような体質のようです。また、時にはあなた自身が積極的にパートナーをリードしていくようなこともあります。ただ、自分の性欲を満足させてくれない相手には冷たい態度をとってしまうところもあるようです。焦らずに少しずつ愛を深めていけると良いでしょう。


双子座
ベッドに入る前から淫らな妄想を掻き立てられるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。単なるカラダの結合だけでは本当の快楽は感じられない体質のようです。また、限界までじらされることで、性欲はさらに燃えあがっていきます。ただ、激しいだけのプレイは繊細なムードを壊してしまうかもしれないのであまりオススメできません。その時間をじっくり味わうような形で臨むのが良いでしょう。


蟹座
パートナーをあの手この手を使って満足させることができるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。何よりも、相手が自分のカラダを求めて溺れていくのを目撃することで、さらにムラムラと欲情していきます。また、ベッドに入ったとたんにセクシーな一面も見せていくようになります。そして、相手の顔を見ながらでないと燃えないというところもあるようです。照明はすこし明るめにしてみると良いでしょう。


獅子座
相手を自分の手で征服したいという欲望を満たせるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。普段はパートナーのいうことを大人しく聞いている分、セックスにおいてはあなたが支配者になりたいと思っています。また、荒々しく求められることでさらに興奮の度合いを高めていくようです。ただ、大人しめのプレイに終始すると物たりなさを感じてしまいそうです。積極的に攻めていくと良いでしょう。


乙女座
少しずつムードを盛り上げていくようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。大人しそうに見えて頭の中は、実は淫らな妄想で一杯。また、衣服を一枚ずつ剥ぎ取られていく過程にとても興奮します。ただ、あまり激しい体位だとカラダがついていかないといったこともあるようです。性急にコトに及ぶというよりも、お互いの気持ちがちょっとずつ高まり、自然な流れで一つになれると良いでしょう。


天秤座
もう限界というところまでじらして、性欲を一気に爆発させるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。次はいつ合体できるか分からないという焦りが、あなたの性欲をさらに高める効果をもたらします。また、表面的にはクールですが、あたまの中は淫らな妄想で溢れています。ただ、定期的なセックスでは刺激がたりないと感じてしまうところがあるようです。当日まで、エッチなメールを交換しあってみましょう。


蠍座
果てしない欲望を満たしてくれるような、荒々しく激しいプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。快楽のためならどんな体位であっても受けいれます。また、誰かに見られるかもしれないというスリリングな状況でのセックスも嫌いではありません。ただ、自分のペースについてこられない相手だと満足できないかもしれません。少しずつ相手のカラダを鍛えていくような気持ちでいるようにすると良いでしょう。


射手座
ありとあらゆる手段を使ってその時間を楽しめるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方と言えるでしょう。繊細かと思ったら大胆にと、ビックリするほどいろいろな顔をもっています。また、ノーマルな体位からアブノーマルなものまでマスターしていて、相手を飽きさせることがありません。ただ、根っからの快楽主義者なので、誘われると断れないようなところもあるようです。愛する人は一人だけと心に念じておきましょう。


山羊座
ジックリ時間をかけて全身を舐めまわされるようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやり方といえるでしょう。荒々しく求められるというよりは、少しずつ上り詰めていこうとするようです。また、普段はマジメでしっかり者でとおっている分、セックスには驚くほど積極的なあなたに、相手は興奮を隠せません。ただ、体力的には少し自信がないところがあるようです。穏やかな流れに身をまかせられると良いでしょう。


水瓶座
その時の気分によって激しくも穏やかにもできるようなプレイこそ、あなたが好きなやり方と言えるでしょう。とても淡白であっさりしているのかと思えば、貪欲な性欲も持ち併せています。また、燃え上がる時とそうでない時の落差が激しいのも特徴です。ただ、そのあまりの変わりようはパートナーをしばしばビックリさせてしまうようです。なるべく相手にあわせて自分の気持ちもコントロールできるようになると良いでしょう。


魚座
はかりしれない欲望をパートナーにぶつけていくようなプレイこそ、あなたが本当に好きなやりかたといえるでしょう。見た目はとてもおとなしい印象なのですが、いちどベッドに入るとまるで野生動物。また、気持ちよくなるためなら手段をえらびません。ただ、性の誘惑に弱いところがあるようなので一夜限りの関係をもってしまうこともあるようです。ひとり愛する人とのセックスを最高のものにしていくように、いろいろチャレンジしてみましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが本当に好きなプレイって」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ