占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」_2
更新日:2020/01/01 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 3,266

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」



あの人が牡羊座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、正義感の強いあなたがあの人のピンチを助けてあげること。あなたは困っている人を見ると放っておけないまっすぐな人。仕事のミスなどで厳しく叱責されているところを、そっとフォローして丸く収められるかも。あなた自身も、自分ではどうにも解決できないことを抱えてしまったら、黙っていないであの人に相談してみて。二人で一緒に乗り切ることができれば、絆がいっそう強まるはず。


あの人が牡牛座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、あの人と趣味の話で意気投合すること。あなたの話は聞く人が聞けば、センスが良く興味深いもの。あの人も同じ感性を持っていれば、一気に親近感がわいてくるはず。アート系の趣味について話をすれば、美術館や映画館でのデートの約束につながりそうです。基本的に普段は受け身のあなたですが、ここぞと言うときには腹を決めて。あなたの方から誘えば恋の進展は早そうです。


あの人が双子座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、プライベートな話をしているときに、あの人との意外な縁が見つかること。交際範囲の広いあなたなので、あの人と共通の友人がいることがわかったり、お互いにかなり近いところにいた過去があるかも。話をしながら、密かに運命的なものを感じられるでしょう。暇を見つけては、あの人とどんどん二人で会話をしてみて。意気投合した後は、その場の雰囲気に任せて流されてしまってもよさそう。


あの人が蟹座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、弱ったあの人をあなたが癒してあげること。体調が悪いのを隠しているあの人に、優しく気遣い上手のあなたが気付いて、そっと声をかけてあげたり、差し入れをしてあげれば、あの人はあなたに感謝して、一気に二人は親密になるでしょう。あなたは、図々しいだろうかと遠慮せずに、あの人のお世話を買って出て。あなたの家庭的な魅力をアピールしましょう。


あの人が獅子座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、落ち込むあなたをあの人が励ましてくれること。何でも器用にこなし、いつでも目立つあなただからこそ、元気がない様子にあの人は放っておけなくなるはず。あなたはつい強がって平気な振りをしてしまいそうですが、その時は素直になること。何がつらいのか、あの人に正直に打ち明けましょう。あなたが特別にあの人のことを信頼していることを伝えれば、一気に親密になれそうです。


あの人が乙女座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事とは、あなたのミスをあの人がフォローしてくれる、というもの。普段は真面目で几帳面なあなたですが、たまたま起きたミスで落ち込んでしまうかも。そんな時に、あの人が救いの手を差し伸べてくれるでしょう。あなたと二人で力を合わせてピンチを乗り越えれば、信頼関係は一気に深まるはず。その時は一人で平気だと強がらずに、思い切って甘えてしまって。あの人は喜んで支えてくれるはず。


あの人が天秤座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、人が大勢集まっているパーティー会場で起こるみたい。見慣れた普段着ではなく、フォーマルに着飾った二人は、お互いの変身振りに惚れなおしてしまうでしょう。目立たないように控えめに、なんてことは考えず、おしゃれには手抜かりないように決めてみて。突然あの人の方から、二人だけで抜け出す誘いを受けるかも。思い切って、その場の雰囲気に流されてしまうのもありです。


あの人が蠍座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、あなたがはまっていることの話題がきっかけに起きるみたい。それまで、会話のネタがなく気詰まりだった関係も、マニアックな趣味の話で盛り上がりそうです。その場では話したりず、あの人からデートに誘ってもらえるかも。また、お酒の席にもチャンスがあります。気がついたらあなたの方から積極的に口説いていた、なんてことが。あの人の近くにいることを普段から意識して。


あの人が射手座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、あなたの未経験のことにチャレンジするのをきっかけに起きるみたい。ずっと関心のあったスポーツに初挑戦する時に、あの人から直接コーチをしてもらえる予感です。普段は見られないあの人のたくましい姿を見て、惚れ直してしまいそう。あの人の方でも、あなたに頼りにされて、守ってあげたいという思いが生まれるでしょう。恥ずかしがらずに密着していれば急展開があるかも。


あの人が山羊座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、仕事や勉強であなた自身が恋愛どころではなくなっている時に突然起こりそうです。あの人が、がんばっているあなたを認めて、気にかけてくれるようになりそう。あなたへのご褒美か応援として、デートに誘ってくれるかも。その時だけは、あの人のことに集中して、他の事は忘れてしまって。日頃あなたは自分の努力を人にアピールしませんが、あの人だけはきちんと見てくれているようです。


あの人が水瓶座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、仕事の後や休日のプライベートの時間にやってくるみたい。ひとりで街を歩いている時に偶然あの人と会って、オフのあの人の様子がわかりそう。会った場所やその時の過ごし方から、お互いに共通点を見つけて親近感を持つでしょう。個性的と言われがちなあなたのことも、あの人なら共感してくれるはず。その時に猫を被らず、素のあなたを出して接すれば、関係の進展は早そうです。


あの人が魚座
二人の関係を変えるドラマチックな出来事は、日常から離れた場所、テーマパークなどで起こりそうです。グループで遊びに行って、あの人とあなただけはぐれてしまうなど、二人きりになるハプニングが起こるみたい。二人でたくさん話をして、お互いに相手の新しい一面を発見できるでしょう。普段の事務的な会話ではなく、将来の夢や休日の過ごし方などについて聴いてみるのも盛り上がりそうです。その時は、あなたらしく相手に甘えてしまって。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人との関係を変えるドラマチックな出来事って何?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ