占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」_2
更新日:2020/01/21 12星座占い 結婚 ミシェル・メイ view 3,302

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人は結婚するとどう変わる?」を無料で占って頂きました。
こちらは「相手」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」



あの人が牡羊座
「あの人」は結婚すると、とてもしっかりした頼れるパートナーに変わるでしょう。元より目的意識が強く、目指す物の為ならどんな苦労も厭わない所がありますから、家族を守るという人生最大の目標を得たならば、それを是が非でも守り抜こうとする姿勢を見せるはずです。ただ、物事をすべて自分で決めてしまいかねない所も見受けられるので、「あなた」の方から2人で築き上げる家庭を意識するように促すと、「あの人」はより良い伴侶となることでしょう。


あの人が牡牛座
「あの人」は結婚すると、経済観念のしっかりしたパートナーに変わるでしょう。元より地に足のついた堅実な道を辿ろうとする所がありますから、家族と共に安定した生活を送りたいと思うようになり、おのずから計画的な貯蓄を考えるようになるのです。ただ、生活費を切り詰めすぎるような側面もあるようなので、「あなた」の方から時には思い切った贅沢も必要だと提案してみて下さい。生活のリズムを心得た「あの人」は良き伴侶となるでしょう。


あの人が双子座
「あの人」は結婚すると、日々の出来事を面白く語ってくれるようなパートナーに変わるでしょう。陽気で茶目っ気があり、家族を楽しませたいという精神に溢れているので、いつでも体験したことを楽しいおしゃべりに乗せて語ってくれるようです。ただ、それが逆に気ぜわしく感じられる事もあるかもしれません。時には2人でゆったりとした時間を過ごすのも良いと提案してみて下さい。すると「あの人」はきっと、ハッとして微笑むことでしょう。


あの人が蟹座
「あの人」は結婚すると、毎日のコミュニケーションを大切にするようなパートナーに変わるでしょう。心が和むような温かい家庭を作りたいと考えているので、日常の些細な出来事も共有しあい、お互いに意見を交換しあうことで絆を深めてゆこうとするようです。ただ、時には2人それぞれの時間を持つことも大切だと、「あなた」の方から諭してあげてみて下さい。良き夫婦のあり方を再確認した「あの人」は、きっと素晴らしい伴侶になることでしょう。


あの人が獅子座
「あの人」は結婚すると、何でも話し合えるようなパートナーに変わるでしょう。隠し事が苦手で嘘のつけない所がありますから、心をオープンにして自ら大らかな空気を発することで、家庭に明るく賑やかな風を送り込んでくれそうです。ただ、すべてをさらけ出すと言うことは、同時にぶつかり合いも生じさせるということです。時にはお互いに譲り合いの精神を持つ事も必要であると2人で確認しあうことができれば、「あの人」は良き伴侶となるでしょう。


あの人が乙女座
「あの人」は結婚すると、細かい所にまで目の行き届くようなしっかり者のパートナーに変わるでしょう。小綺麗でさっぱりとした、居心地の良い家庭を作りたいと考えていますから、特に仕事と家事の兼ね合いについてはお互いに納得のゆく形でやりくりして行こうとするようです。ただ、時にはルールを逸脱し、現状を変えようとする勇気も必要だということを教えてあげて下さい。すると、新しい価値観を知った「あの人」は良き伴侶となるでしょう。


あの人が天秤座
「あの人」は結婚すると、公平な視点で物事を判断できる理知的なパートナーに変わるでしょう。感情の赴くままに行動することの危うさを知っていますから、生活を共にする家族には冷静に物事を見極められる目を養って欲しいと願っています。ただ、白黒はっきりつけたがるところは、時に潔癖な態度として映ってしまうこともあるようです。たまには思うままに動いてみたらと提案してみると、「あの人」はより自由な精神をもった伴侶となるでしょう。


あの人が蠍座
「あの人」は結婚すると、本音で深くぶつかり合おうとするようなパートナーに変わるでしょう。表面的には穏やかでも、心の内側には燃え立つような想いを抱えていますから、家族には他人に見せない自らの本心を明かすことで繋がってゆこうとするようです。ただ、時にその大きすぎる気持ちに気後れしてしまうこともあるかもしれません。あまり考えすぎず丸ごと受け入れる姿勢を示せば、「あの人」は家庭に安らぎを見出すことができるでしょう。


あの人が射手座
「あの人」は結婚すると、小さなことに拘らない非常に伸びやかなパートナーに変わるでしょう。飽くなき探究心からじっとしていられない性分なので、家族に対しても自由を拘束するようなことはしません。同時に多少の失敗や過ちを笑って許せる度量の深さも持ち合わせています。ただ、時に気まぐれな面が顔を覗かせ、「あなた」を振り回してしまう事もあるようです。歩調を合わせて進むことの重要さを知ることができれば、良き伴侶となるでしょう。


あの人が山羊座
「あの人」は結婚すると、感情を上手にコントロールできるようなパートナーに変わるでしょう。沈着冷静で、めったなことでは心を乱すことはありません。ですから家族にも、節度をわきまえて自覚を持った行動を心がけてほしいと願っています。ただ、それが時に杓子定規に映ってしまうこともあるようです。たまには自らの内面の機微に敏感になっても悪くないと、そっと教えてあげて下さい。視点の広がった「あの人」は良き伴侶になることでしょう。


あの人が水瓶座
「あの人」は結婚すると、既成の夫婦の概念に囚われない大らかなパートナーに変わるでしょう。面白いものに目がなく、常に自らの探究心を掘り下げ続けようとしている所があります。それは家族に対しても同様で、それぞれの個性をめいっぱい伸ばしてあげたいと願っています。ただ、時にそのユニークすぎるアイディアに違和感を覚える事もあるようです。「あなた」も言いたい事は我慢せず伝えられるようになると、「あの人」は更に良き伴侶となるでしょう。


あの人が魚座
「あの人」は結婚すると、独創性とイマジネーションに溢れたパートナーに変わるでしょう。いつでも美しく愛に満ちた物を鋭い感性で追いかけ続けており、家族にはそうした精神世界の重要性を説いてゆきたいという気持ちがあるようです。ただ、その夢見がちな一面に辟易してしまう事もあるかもしれません。そんな時は、夫婦も家族も一心同体である事を教えてあげて下さい。周りの反応を窺えるようになった「あの人」は良き伴侶になることでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人は結婚するとどう変わる?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ