占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」_2
更新日:2020/01/23 12星座占い 出逢い ミシェル・メイ view 3,488

ミシェルメイ美菜子先生に「夏までに出会いはある?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」



牡羊座
積極的にドンドン行動していくと、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。いったん気持ちが恋愛モードに突入すると、持っている情熱の全てを注ぎ、ありふれた日常さえもロマン溢れる恋の舞台に変えてしまえるあなた。そんなあなたが大切にすべきことは、この人と思えるような人が現れたときには、ためらわずにぶつかっていくこと。きっとその真っ直ぐな想いが相手の心を揺さぶり、素敵な恋に発展するでしょう。


牡牛座
普段の生活の中の何気ない人間関係を見直してみると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。特に意識しなくても、誰とでも穏やかな関係を築くことができるあなた。その大らかでドッシリとした安定感のあるところに癒されている異性も多いかもしれません。そんなあなたが大切にすべきことは、いつでも恋のアンテナを立てておくこと。物事を冷静に見つめるように、ジックリと異性を見る目を養っていくと、素敵な恋ができるでしょう。


双子座
新しくたくさんの人と関わりをもっていくようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。プライベートもそうでない時も、ふだんからたくさんの仲間たちに囲まれていることの多いあなた。トキメキを感じられるような異性とめぐりあう機会にも、人一倍恵まれているはず。そのチャンスを生かすためにも、素敵だなと思える人を見つけたら、まず親しい友人に相談してみること。きっと良いアドバイスがもらえるでしょう。


蟹座
毎日のくらしのなかで接する人との関係を見直してみると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。思いもよらないハプニングが連続するような生活よりも、おだやかで安定した日常を大切にするあなた。運命に導かれるようなドラマチックな出会いよりも、なれ親しんだ異性と恋のつぼみが花開く可能性が高いかもしれません。そのチャンスを活かすためにも、恋心の高まりを感じたときには、思いきって気持ちを打ち明けてみると良いでしょう。


獅子座
日常から少し離れた場所に目を向けてみるようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。いつだってとても大胆に行動することのできるあなた。恋についても、どこかドラマチックな展開を期待しているところがあるのではないでしょうか。チャンスを活かすためには、パーティーやイベントなど、いつもとは違う場所に足を運んでみると良さそうです。好みの異性を見つけたら、どんどん自分をアピールしていきましょう。


乙女座
いつものようにコツコツと努力を重ねる気持ちを忘れずにいれば、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。学校や職場など、与えられた環境の中でこそ頑張ることができるあなた。恋に対してはちょっと臆病なところがありそうです。ただ、もしかすると気が付くないだけで、毎日を一生懸命過ごすあなたの姿に恋する視線があるかもしれません。チャンスを活かすためには、まずは周囲にいる異性に意識を向けてみましょう。


天秤座
いろいろな人と交流する機会をつくるようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。人当たりがよく、めったなことでは感情に流されることのないあなた。そんなあなたの親しみやすさと冷静さを兼ね備えた人柄に、憧れている人も多いかもしれません。仕事や学校の付き合いやサークル活動の中から、恋が生まれそうです。チャンスを活かすためには、ステキだなと思える異性がいたら、どんどん自分から話しかけていきましょう。


蠍座
これまで長く付き合ってきた友だちとの仲を深めるようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。あまりおしゃべりな方ではないけれど、心の内側には深い感情を秘めているあなた。誰かを想う気持ちはあっても、それを言葉にして表現することについては、ちょっと苦手なところがあるようです。チャンスを活かすためには、まずはあなたのことをよく理解してくれている異性の友達に目を向けてみると良いでしょう。


射手座
持ち前の行動力の高さを活かすようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。どちらかというと誰かに合わせるよりも、自由に思うまま飛びまわっていたいというあなた。熱しやすく冷めやすいところもあるようなので、多くのめぐり会いを経験するはず。また、好きな異性に対しては積極的で、トコトン相手を楽しませることができるようです。チャンスを活かすためには、二人でいろんな体験をしてみるようにすると良いでしょう。


山羊座
少し思い切った行動をしてみると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。どちらかというと新しいことを始めるよりも、これまでの習慣を守っていくほうが得意なあなた。恋に対しても少し臆病なところがあり、思うように気持ちを伝えられないかもしれません。少し勇気を出して、友達にステキな人を紹介してもらえるように頼んでみてください。そしてチャンスを活かすためには、素顔のあなたを相手に見せるようにすると良いでしょう。


水瓶座
身近なところに目を向けるようにすると、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。シッカリ自分なりの考えかたをもっているあなた。自分と似たような感覚を持った人がいれば、恋人としては理想的だと思っているところがあるようです。よく一緒に行動している仲間たちの中に、その運命の相手は隠れているかもしれません。チャンスを活かすためにも、もし恋心を感じたら、その気持ちを包み隠さず伝えていくようにすると良いでしょう。


魚座
日常のなかに恋のアンテナを張り巡らせておくことで、夏までに出会いのチャンスは必ずやってくるでしょう。想像力が豊かで、恋に対しても甘い期待を持っているあなた。何気ない異性との関わりの中から恋愛に発展していくということが多そうです。また、ピンとくるものを感じたら迷わずアプローチしていける度胸も持ち合わせています。よりチャンスを活かすためには、まず相手のことをじっくり観察してみるクセをつけると良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「夏までに出会いはある?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ