占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」_2
更新日:2020/01/26 12星座占い 心理診断 相性 ミシェル・メイ view 4,257

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人が本当に好きなプレイって」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」



あの人が牡羊座
時間をかけてゆっくりと愛されることで少しずつ燃え上っていくようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。セックスへの大きな夢と希望を胸一杯に抱いているようです。また、耳のそばでそっと愛をささやかれると、次第に感じやすくなっていきます。ただ、カラダの結びつきがイマイチだと相手に対する気持ちが冷めてしまうところもあるようです。あの人を楽しませてあげるように努力していくようにしましょう。


あの人が牡牛座
お互いグッタリするまで愛し愛されるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。もう限界というところまで攻められて、そのギリギリの苦しみの中から快楽を感じる体質のようです。また、時にはあの人自身が積極的に相手をリードしていくようなこともあります。ただ、自分の肉欲を満足させてくれない相手には冷たい態度をとってしまうところもあるようです。リクエストはどんどん聞いてあげるようにしましょう。


あの人が双子座
淫らな想像を掻き立てながらベッドに入るようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。単純にカラダを一つにするだけでは心からの快楽を感じられないようです。また、これ以上無理というところまでじらされることで、肉欲はさらに高まっていきます。ただ、体力的に負担のかかるようなプレイはムードが台無しになってしまうかもしれないので、あまりオススメはできません。じっくり味わうような時間にしてみましょう。


あの人が蟹座
これでもかと言わんばかりの手を使ってパートナーを満足させることができるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。手が自分のカラダを求めてもがいているのを目撃することで、さらに欲情する気持ちが高まっていきます。また、二人で横になったとたんに淫らな一面も見せはじめます。ただ、相手の顔を見ながらでないとダメというところもあるようです。ライトはすこし明るめに設定しておくと良いでしょう。


あの人が獅子座
相手を自分のものにしたいという欲望を満たせるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。いつもはパートナーのいうことに優しくうなずいているぶん、セックスにおいては自分が支配者になりたいと考えています。また、獣のように求められることでさらに興奮の度合いを高めていくようです。ただ、ソフトなプレイには物たりなさを感じてしまうところもあるようです。いろいろな体位を積極的に試してみましょう。


あの人が乙女座
ちょっとずつムードを盛り上げていくようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。もの静かそうに見えて実は頭の中は、淫らな想像で一杯。また、洋服を一枚ずつ脱がしていく過程にもとても興奮します。ただ、極端に激しい体位だと体力がついていかないといったこともあるようです。燃えあがる気持ちにまかせてコトに及ぶというよりも、様子を見ながら、自然な流れで一つになるのが理想的でしょう。


あの人が天秤座
もうダメというところまでじらされて、欲望をいっきに爆発させるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。次はいつ一つになれるか分からないという不安な気持ちが、あの人の性欲をさらに高める効果をもたらします。また、表むきは冷静ですが、心の中はいやらしい妄想で溢れています。ただ、いつも違った楽しみ方をしたいと思っているところがあるようです。アダルトビデオなどで研究してみましょう。


あの人が蠍座
尽きない性欲を満たしてくれるような、激しく荒々しいプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。満足するためならどんな体位であっても平気です。また、他人に見られるかもしれないというハラハラするような状況でのセックスも嫌いではありません。ただ、相手が自分のスピードについてこられないようだと不満を感じてしまうところもあるようです。日ごろから体力づくりには念を入れていくようにすると良いでしょう。


あの人が射手座
様々な手段を使ってその時間を楽しめるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。デリケートかと思いきや大胆にと、驚くほどいろいろな顔をもっています。また、ノーマルからSM、アブノーマルなプレイまでマスターしていて、相手を喜ばせようとします。ただ、快楽を追求する性分なので、誘われるとフラフラついていってしまうところもあるようです。あの人を飽きさせない努力をするようにしましょう。


あの人が山羊座
たっぷりと時間をかけてカラダを舐めまわされるようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。夢中で求められるというよりは、少しずつ高みにのぼっていこうとするようです。また、いつもは誠実なしっかり者で知られていますが、セックスにはびっくりするほど積極的な面をもっています。ただ、そのギャップの大きさに引いてしまわないように気をつけてください。あの人のノリについていってあげるようにしましょう。


あの人が水瓶座
その時の気持ちによって激しくなったり穏やかになったりするようなプレイこそ、あの人が好きなやり方と言えるでしょう。驚くほどシンプルであっさりしているのかと思えば、貪欲な肉欲も持ちあわせています。また、調子の良い時とそうでない時の落差がハッキリしているのも特徴です。ただ、そんなふうにコロコロ変わるあの人をとがめてはいけません。いつも違った面を見せてくれてありがとうといった気持ちでいましょう。


あの人が魚座
底知れない欲望をパートナーにぶつけていくようなプレイこそ、あの人が本当に好きなやり方と言えるでしょう。見た感じはとても物静かなイメージなのですが、ひとたびベッドに入るとまるで獣のよう。また、気持ち良くなるためには何でもしようとします。ただ、セクシーな誘惑には弱い部分があるようで、一晩限りの関係をもってしまうこともあるようです。あの人がよそ見をしないように、あなたの魅力でシッカリと繋ぎ止めておきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人が本当に好きなプレイって」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ