占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」_2
更新日:2020/02/02 12星座占い 心理診断 相性 ミシェル・メイ view 5,914

ミシェルメイ美菜子先生に「貴方のセックス観」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」



牡羊座
「あなた」は自分なりのSEXに対する美学をしっかりと確立しているでしょう。自らの欲求をストレートに伝えますから、彼からすると少し自己中心的に映るところもあるかもしれません。しかし、「あなた」が望むのはパートナーと100%ひとつになることです。ですから、たとえ自分だけが満足しても本当の意味での充足感は得られないのです。幸せなSEXライフを送るためには、時には彼のリードに身を任せてみるようにすると良いでしょう。


牡牛座
「あなた」は2人の愛の象徴としてSEXを位置づけているでしょう。彼との絆を深めようと躍起になるあまり、少々ひとりよがりになってしまう面もあります。また、「あなた」は彼とひとつになることで更なる信頼関係を築くことを望んでいます。その根底には、彼をもっとよく知りたい理解したいといった深い感情が秘められているようです。「あなた」の、つい嫉妬深くなりがちな面に気をつけるようにすると、幸せなSEXライフを送ることができるでしょう。


双子座
「あなた」は固定観念にとらわれない自由なSEX観を持っているでしょう。彼が何を求めているかを即座に判断し、柔軟に対応する能力にかけては右に出る者はいません。また、パートナーを楽しませる能力に長けているのも特徴です。ディープな精神的関わりと言うよりも、その場を楽しむことを最優先したいと考えているようです。幸せなSEXライフを謳歌するためには、彼の過去にとらわれ過ぎないように注意することが大切でしょう。


蟹座
「あなた」はとても誠実なSEX観を持っているでしょう。特別な理由が無い限り、それを一時的な欲求を満たすための方法と考えることはありません。愛する人との子を授かるための、神聖なおこないであると捉えている部分があるようです。彼にも自分と同じような感覚を望んでいて、決して欲望におぼれることなく体と心をひとつにしたいと願っています。時には思い切り楽しむ姿勢で臨むと、彼との幸せなひとときを謳歌することができるでしょう。


獅子座
「あなた」は、SEXは男女の最も気高い愛の形であると捉えているでしょう。心のつながりを具体化する方法であると考えていて、常に彼をリードしていくような性質を持っています。また、自らの気持ちを隠しておくことが苦手なので、欲求はストレートに伝えてゆきます。愛する人には、一緒に燃えるようなひとときを過ごしてほしいと望んでいるようです。時には主導権を相手に譲る謙虚さを持つことを心がけると、素敵な時間を過ごせるでしょう。


乙女座
「あなた」はとてもロマンチックなSEX観を持っているでしょう。童話的に繊細で潔癖な部分があるので、自ら働きかけてゆくということはしません。また、体をひとつにするということに対して崇高な理想があるため、なかなか警戒心を解くことができずにいるようです。彼には性急さよりも、できるだけ「あなた」の意思を尊重してほしいと望んでいます。時にはあなたらしさの壁を越え、思い切って大胆な行動に出てみるようにすると良いでしょう。


天秤座
「あなた」は、SEXに対してとても先進的な感覚を持っているでしょう。恋のエキスパートとしての才能を遺憾なく発揮して、ライトでポップな関係を築くことが多いかもしれません。また、彼の魅力を最大限に引き出すことができるようなセンスの良さを持っていて、彼を喜ばせることが上手です。愛する人にはその瞬間を思い切り楽しんでほしいと望んでいます。あまりにも奔放になり過ぎないように心がけることを、忘れないようにすると良いでしょう。


蠍座
「あなた」は心の奥深いところでSEXを理解しているでしょう。体のつながりと言うよりも、精神的なつながりの証として捉えている部分があります。この人に気を許しても良いだろうかといった見極めの期間が長いことも特徴的です。彼にはそんなあなたのことをじっと待っていてくれるような忍耐強さを求めます。一度目覚めると「あなた」の欲求は一気に開花します。突然積極的な態度に出るなどして彼を驚かせてしまわないように気をつけましょう。


射手座
「あなた」はSEXに対しては鷹揚で、快楽の追求手段として位置づけているでしょう。とても積極的で彼を喜ばせる手法に精通している「あなた」は、名ハンターとしての威力を十分に発揮します。とはいえ、心と体が別々に存在しているということはありません。純粋に目の前にいる人のことだけを考えており、彼には大いに喜んでもらいたいと思っているのです。あなたの浮気性な一面に気をつけるようにすると、幸せな時間は長く続くことでしょう。


山羊座
「あなた」はSEXに対してとても厳格なイメージを持っているでしょう。比較的自由な恋愛観が主流の社会に少々気後れしている部分があるかもしれません。心も体もひとつになりたいという欲求はあっても、それを上手く表現することができずに悩んでしまうこともあるようです。彼には、そんな「あなた」の気持ちを慮ってくれるような心遣いを求めます。たまには相思相愛のあの人の胸に思い切って飛び込む心意気を持つようにすると良いでしょう。


水瓶座
「あなた」は既成概念にとらわれない独自のSEX観を持っているでしょう。「本来、男女の関係はこうあるべきだ」といった社会の風潮や思想などに縛られることはありません。あくまでも自分の判断基準にのっとり、彼との時間を楽しもうとします。また、彼にも同じように自由で相手に依存しすぎない態度を望むようです。彼を不安にさせてしまわないように、時には改まって愛を伝えてみることを意識すると、幸せな時間は長く続くでしょう。


魚座
「あなた」はとてもやわらかな感覚でSEXというものを捉えているでしょう。奉仕の精神が強い「あなた」ですから、彼の期待に応えようとそれは一生懸命に頑張ります。また、彼と一緒に楽しい時間を過ごせることが何よりの幸せだと考えているところがあります。そして、彼には共にいつまでも甘い雰囲気を保ち続けることを望みます。時には自分の要求を、照れずに思い切って伝えてみるようにすると、素敵なSEXライフを送ることができるでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方のセックス観」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ